忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1626] [1625] [1624] [1623] [1622] [1621] [1620] [1619] [1618] [1617] [1616]
05/09 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと見返すことができた~

拍手[9回]


CM切って、他のドラマの番宣切って

結局1時間半残すことにした(^∀^)




なんだぁ

始まる前から、深キョンとしゃべってたんだぁ(〃∇〃)


最初のCM空けのとこ、直人の声?瀬戸くん?

クリスマスがどうのこうのって言ったのかなぁ


でも、へぇって言ったから、聞き役の方か?


瀬戸くんなんかかしこまってたねぇ(^∀^)



キムさんともよくしゃべってたけど、

こういう何気なーい会話をこっそり聞きたかったな(^∀^)




上のミルクだけちょびっと飲む人(^∀^)


香里奈ちゃん、

わざわざミルクまで持ってきてくれたんだねぇ


ソフトも3つスプーン持ってきてくれたし、

お皿も取りに行ってたし、

お主なかなかやるなぁ(^∀^)



キムさんはさ、

いつもスプーンを逆に舐めるんだよね。


あれはちょっといいなぁって思うの(^∀^)




相変わらず、可愛い字(^∀^)


酒で、阿部ちゃんとふたり揃ってたけど、


阿部ちゃんは、共演者の男優さんとよく飲みに行くそうで

酔うとキス魔になって、

俳優さんたちはみんな唇うばわれてるらしい・・・


って、ことは直人も奪われた?(〃∇〃)



奪われてても覚えてないんだろうなぁ


くーーーっ

一緒に飲みたい(≧∇≦)




アンテ絡みでよくつぶやかれてるけど、


あれは、あれでよかったけど、

原作通りの設定でもみたかったよねぇ


もう一回やらないかな(^∀^)





腕相撲にでるわけないんだけど、

やってるとこ見てみたい(〃▽〃)



深キョンと立とうとしてぶつかったとき

直人「あ、ごめんね」って言ってるのに


無視されてたね(笑)

男らしい(笑)



アーチェリーから帰ってくるとき

中居くんと何話してたんだろなぁ


あれそういえば何もやってないじゃん?

俺次、これ投げるから


みたいな?(^∀^)




そうそう

「取るに足らない?」のとこ、みんなUPしてくれてるんだけど、

わたしが好きなのはそこじゃない(爆)


もうちょっとだけ前なんだよなぁ


そこの画を誰かあげてくれないかなぁ(^∀^)




わたしも、

深キョンタイプの超オーソドックスなヤツしか作れない


直人の紙飛行機にクイついてたねぇ



菅ちゃん、クレープの食べ方汚すぎる(^∀^)



で、わたしはOAでは気付かなかったんだけど、

こそっと卓球場で飛ばしてたんですね(≧∇≦)


可愛すぎる(≧∇≦)


向こう端の椅子の上まで飛んだのか?

スタッフさんが拾って置いてくれたのかなぁ


あそこまで飛んでたとしたら、すごいよね(^∀^)



卓球観戦もアツかったなぁ(^∀^)



さてさて、じっくり見たかったあっちむいてホイですよ(^∀^)


一勝して「ゥオーッシャーーー!!」って(≧m≦)ぷっ


何度見ても、深キョンのあっちむいてホイは可愛すぎる(^∀^)

それで勝てるわけねぇ(^∀^)



見なおしてみて、わかった・・・

直人があっち向いてほい^^)が強いのは、

あの眼のせいだ(〃∇〃)


あんな眼で見つめられて、

あの指でさされたら、


誰でも(男でも女でも・・・)

指示された方向に向いてしまうよ(〃∇〃)


やってみたいねぇ(〃∇〃)


いろんなものに見惚れて勝負にならないだろうけど(〃∇〃)




この番宣はなかなかよかったね。



今日からいろいろ主演の方出られますが、

どれもきっと流れてもあの車のシーンなんだろうな


とは思うけど、やっぱ念のために録ってしまう哀しい性(〃▽〃)




今日もレコフル稼働(^∀^)


やっぱ4録がほしいと切実に思う今日この頃(^∀^)





どっかで、

まだ1話撮り終わってないって言ってましたね。


大河でも思うんだけど、


視聴者にとってはどーでもいいのに、

作り手の方々って、そこ!?ってとこに拘りますよね。


もっとこだわってほしいとこは他にあるんだけどなぁ


なんでかみ合わないんだろ・・・




Pさんの、ここんとこさすがにちょっと身体が悲鳴を上げ始めている。
『女信長』と『PRICELESS』の二重らせん構造のまま春から走り続けて来てるからなぁ

ってつぶやき見て、ちょっとムっときた(^∀^)


そりゃあ、彼には彼の下々にはわからない苦労がいっぱいあるんだろうけど


そんなこと言ったら、


直人だって、3重や4重でずーっと

それこそ去年の夏から、走り続けてるんだからね!


でも、弱音は一切吐かずに頑張ってるんだよなぁ・・・


だからこそ、ライブでちょっとだけ冗談っぽくグチってくれたことが

うれしかったなぁ






Aさんへ。


そっかぁ

それで飲み会が減ったからかぁ・・・


いつもなんか恵まれない人だ(^-^;)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお