忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1621] [1620] [1619] [1618] [1617] [1616] [1615] [1614] [1613] [1612] [1611]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よくわからんタイトルですね。

拍手[24回]



このあとでやる「ヌメロンNumer0n」ってやつ

直人得意そう(^∀^)


番宣ででないかなぁ



これ、昔よく遊んだなぁ

仕事中に(爆)






直人だ~~~ 


すぐにまずそこに眼が行ったのは、やっぱ愛だね(〃∇〃)



直人とキムタクの2ショット画にすごい反響(^∀^)


すごいつぶやき数(^∀^)

うん!やっぱ一番カッコイイよね(^∀^)




ドリンクバー

わたしが取ってきますという香里奈ちゃんに、


「いいよ。俺も行くよ」っ腰上げる直人(^∀^)


でも、木村さん残ってるし、俺だけ行くのもなぁ

みたいな?(笑)





前までは、共演したことある図とかあったんですってね。

直人、いっぱい線引けたのになぁ


徳山くんて言う子だけ知らない(^∀^)


瀬戸くん?としゃべってた?


あーーーっ 

何気にふたり隣に座ってるやん(≧∇≦) 


さすが深キョン(〃∇〃)



直人しゃべった?(^∀^) 

こんなとこででしゃばってこない人だけど(^∀^)


「絶対揃わないよ」

あ、しゃべった(笑)



「酒」(爆) 

書くと思ったよ(^∀^)

それこそ、揃わないよ。


でも、影とオソロだぁ(^∀^)



深キョンといちゃいちゃしてるのがいいなぁ

いい席順だ(〃∇〃)


この2ショットで映してくれたらいいのになぁ


でも、この真ん中は、あんま映らない損な席だね。

しかも、常に誰かに邪魔されてるし(^∀^)



実は直人もアイス取りに行きたいんじゃ?(^∀^)


あとで、美味しそうなマロンとイチジクのスイーツ食べれるもんね。


いいなぁ

マロンとイチジク(≧∇≦)




深キョン 

そのアイスをフミくんにもひとくちあげない?(〃∇〃) 


って、キム氏にもらってるし(爆)



立ち上がるとき、深キョンとぶつかった(≧∇≦)

きゃは(≧▽≦)


「サウスポーなの?」

しゃべった(笑)



ちょっとやってみたい感ある?(笑)


直人がやることはないだろうと思ってたけど。

アーチェリー得意らしいしね(^∀^)


って、200点出されたら、本当やらなくてよかった(笑)



お! 後ろでマネしてる(≧ー≦)

ちょっと、うずうず?(爆)



こうやっていっぱい集まるとスタイルの良さがやっぱ際立つ(〃∇〃)

ちょっと鼻高々♪



やった~~~

V見れる♪



何回も見たポスター画だけど、


こんな口してたんだ(〃∇〃)

萌えーーー(〃∇〃)



「取るに足らない?」

カッケーーー(≧∇≦)


しゃちょおカッケーっす(≧∇≦)


イッセーさんがうらやましい(〃▽〃)



めちゃ真剣に見てる(^∀^)




直人・・・

紙飛行機、一所懸命作っても採用されないだろうから、

食べる方に専念したほうがいいよ(笑)


ほら、やっぱり(笑)



投げ方まで指導された通りにやったのになぁ


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


「ダーツ投げしちゃった」

ダメだしされた(大爆)





フミくんの卓球見たかったなぁ(;_;)


気を遣って見学に行く人(^∀^)


直人は、そっちの応援?(笑)

そりゃそうか(爆)



菅ちゃん、誰かに似てるなぁ 


・・・あ、うちのAちゃんだ(^∀^)


眼が似てるんだなぁ

やっぱ似てるんだ(笑)




結局、いっちばん見せ場のない紙飛行機担当でおしまい(^∀^)


他のドラマのV流れてるときは、全く抜いてもらえなかったね。



でも、深キョンといちゃいちゃしてるとこ見られたし(〃∇〃)


月9チームの方たちにも仲良くしていただいてるようだし(笑)

よかったよかった。



と、思ったら、

最後の最後に見せ場が(≧∇≦)



勝ったよ!!ヾ(◎▽◎)〃


喜びすぎ(≧∇≦)

可愛すぎ(≧∇≦)


本当に素直なかわいい人だ~



あっちむいてホイにさえ手を抜かない負けず嫌いな御人(^∀^)


直人のグーいいよね(〃∇〃)

ぎゅってしてて(〃∇〃)


パーもチョキも指がきれ~(〃∇〃)

指差されたい(〃▽〃)


直人とあっちむいてホイしたいね・・・




やっとアップで抜いてくれた~


みなさん、素直に負けてくれてありがとう(^∀^)


深キョンのあっちむいてホイ可愛かったなぁ

四季よりも芹菜と対決してほしかった(^∀^)




俺が飛ばしたら、こんなに飛ぶんだぜ?(^∀^)

いろいろ気遣うね直人(笑)




最後の写真は、すんごい笑顔でしたね。


なんでだ?(^∀^)

いろんなものから解放された?(^∀^)



左からの3ショット
(直人しか見てないから正確に何人いたのか不明^^)

で、カメラ目線になった顔(≧∇≦)





編集が大変だ~(^∀^)



これ見たら、高校入試が見たくなった。

・・・見ないけど(^∀^)




そうそう

服装が普通で、よかった(^∀^)



わかってたことだけど、

全然映らなくて、控えめすぎて

イライラもしたけど、


楽しかったな(^∀^)



「アッハッハ~」

ときおり響き渡ってたし(^∀^)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお