忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1618] [1617] [1616] [1615] [1614] [1613] [1612] [1611] [1610] [1609] [1608]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだ会報来ない地域も多々あるようで・・・

拍手[12回]


うちの郵便局さん優秀だ(^∀^)


・・・まだ読んでないけど(^∀^)





昨日イズムが夜からだったのは、その前にロケがあったからなんですね~

楽しみだぁ~♪


でも、2人じゃないよね?

ロケは、断然ゲストと2人がいいんだけどなぁ(;_;)


ゲストは誰だろ?




午前中に、月9タイトルバックに参加したりした?


それとも社長は蚊帳の外?(^∀^)



中井さん今日インされたんですってね。

って、とっくの昔にインされてると思ってました。


で、中井さんのことはつぶやくのね。


結局、家康のアップもスルーだったし・・・

やっぱあのPキライ(^∀^)





・・・って、記事あげようとしたら、

つぶやいてる(爆)


書く前に察知した?(爆)



しゃーないなぁ

ちょっと嫌いに格上げしたろ(^∀^)




今度は男性スタッフも悶絶か・・・


直人ったら、何人のスタッフを狂わすの?(〃∇〃)





対峙かぁ・・・

例の問題が気になる(爆)


映像マジックは起こるのか!?(爆)






今日の日テレ系宣伝番組にはでないみたいだけど、

明後日のフジさんのには出るんですね。



この番宣番組

わたし、このシステムになってから見たことないんですが・・・


おもしろいの?

お話するだけ??

なにかゲームのコーナーもあるの???

タモリさんちにみんなが集まる設定????

他のドラマの人たちもみんな一堂に会するの?????


?だらけ(^∀^)



他のチームも一緒なら、

芹菜といちゃいちゃしてるとこが見たいなぁ(^∀^)


深キョンよろしくね(〃∇〃)






今週のトサ日記


しつこい(^∀^)

手順覚えるだけって何回書いてんねん(^∀^)


うざっ(^∀^)


君は無理。

一生死んでも生まれ変わっても(^∀^)



前半よかったのに、後半ただの自慢話でうざいのなんの(^∀^)


みんな君には一切興味ないのだよ(^∀^)




トサオは誰かのファンになったことってないのかなぁ


いつまで経っても

わたしたちの気持ちを考えることができない子だね(^∀^)


わかっててもやる気がないのかもしれないけどね(^∀^)




会報にも載ってたけど、

その姿を見られる日はいつなのかなぁ(^∀^)


ナマで魅せてくれるために頑張ってる?(≧ー≦)



くくく(≧m≦)

何百パターンもあるから覚えられないとか言ってたのに。


やっぱ悔しかったんだね(≧ー≦)






ふ~

今は秋の花粉症にやられてます(^∀^)


目がかゆいし、くしゃみが止まらない・・・



せっかくジョギングしようと思ったのにぃ←ウソつけ(^∀^)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお