忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1615] [1614] [1613] [1612] [1611] [1610] [1609] [1608] [1607] [1606] [1605]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


って、通年だろ?(^∀^)

拍手[5回]


今もまだぐるじい・・・



本当はパンケーキを食しに行ったんだけど、


わたし、ベリーチーズはこの前食べたので、

月替わりに栗やかぼちゃ系が来ないかと期待してたんだけど、

まさかのオレンジだった(^∀^)


あんまスッパイ系のスイーツは好きじゃないので

今回は、以前から気になってたデザートブッフェにチャレンジ(≧ー≦)


1.5時間でパンケーキ以外はほぼ食べ放題

ただし、一回に頼めるのは3個までで、お皿が空になってからの注文となります(^∀^)




一皿目

121002_182652.jpg

モンブランのシュ-ノワゼット
イチジクの焼きこみケ-キ
スイ-トポテトのタルト
アイスクリーム添え


二皿目

121002_184944.jpg

ヴァニラのクレ-ムブリュレ
グリュエドカカオのティラミス
自家製スコ-ン
またアイスクリーム添え


三皿目

121002_191206.jpg

モンブランのシュ-ノワゼット
スイ-トポテトのタルト
ベイクドチーズケーキ フランボワ-ズソ-ス
またまたアイスクリーム添え


このアイス

わたしは常に1個だったけど、2個とかのってる人もいて・・・


あ、そういえば、それ半分もらったんだった(笑)




最後のデザートに?^^)

クレ-ムブリュレをいただきました(〃▽〃)


全部で10個(^∀^)



全て正規のサイズの半分らしいんですが、

さすがに二皿食べたら、結構お腹いっぱいになりました。


でもおいしかった~(≧ー≦)



スコーンとモンブランシューとポテトタルトはもう一個食べたかったなぁ(^∀^)


どれもこれもおいしかったので、

こんなちょっとしか食べられなかった自分の限界が恨めしい(;_;)




やっぱバイキングは昼に限るね(^-^;)

苦し過ぎて、なかなか眠れなかった・・・


だからか悪夢にうなされました・・・



今の会社の女性陣、ほぼ全員Mが好きなんですよね(^∀^)

居心地の悪い会社です(笑)


舞台挨拶まで行くツワモノもいるらしい。


こんなやつら来なくていいのに、大阪にも来やがるし(^∀^)



そんな背景もあり~ので、Mの夢を見ました。


それも、直人相手にみたいような内容の・・・



どうしよう・・・好きになったら(爆)




つうかさぁ


珍しく直人のDVD見てから寝たのに、

なんで直人会いに来てくれないんだよ~(^∀^)




そうそう

この日は、どーしてもパンケーキ食べたいっていつものメンバーで集まったのに、

結局だれひとり食べなかったんだよね(笑)


で、いつも会ってるのに、よくそれだけしゃべることあるな~

って、いつも思う(笑)



そんなこんなで、検証してみたくて、

(わたし的にはとっくに寝てる時間だったんだけど、苦しくて眠れなかったので^^)


以前に直人が出演したスマスマ見ました(^∀^)



実は、この前(っても去年?^^)直友さんにダビしたげてから

ずっとレコにいれっぱなしだったから、見れたんだけど(^∀^) 


Yさん、わたしはやっぱそんな感じ全然しないよ(^∀^)



今もカッコイイけど、

このときの直人、ホンマにカッコイイ(〃▽〃)


髪型も悪くない(≧ー≦)



そういえば髪型の話でも盛り上がったなぁ


・・・つうか髪?(爆)



絶対みんな佐山ヘアーは大好物だと思ってたのに、そうじゃない人もいるんですね!!

びっくり(^∀^)


わたしは、ふわくる大好き(≧▽≦)

乱れ髪大好き(≧▽≦)


ぺっちょりヘアー大っ嫌い(≧-≦)


最近の、あのへばりついてる前髪を

もうちょっとふわっと動き持たせてくれたらいいのになぁ



みんなが好き!って満場一致だったのは、鏑木さんでした。



ホテルのオーナーと2世社長・・・


似たようなもんだし(笑)

大屋敷統一郎さんは、鏑木ヘアーにしましょっか(^∀^)







今朝CちゃんにHOT更新してる話を聞いて


まだそっち!?

今なら、寿さまか統さまやろ(-"-;)

って、思ったけど、


良い話だったので、許す(^∀^)


そのシーン楽しみに見させていただきます♪



本人曰くちょこっとのご出演なのに、いっぱい撮りだめてるね。

その調子でたっぷり見せておくれ。


で、新しいお二方もとっとと見せてね(^∀^)








びっくりしました。

金子さんお亡くなりになったんですね。


ご冥福をお祈り致します。



イズムにも出てくださって、節約術語っておられたのに・・・




なによりまだ41歳という年齢に驚きました。


直人と1歳違いには、とても見えなかった(^-^;)


直人も気つけてね(≧へ≦)



すごく痩せられましたもんね・・・

本人は、ダイエットだとおっしゃってましたが・・・


やっぱり痩せるのはよくないんですね。


お前は痩せろ?(^∀^)






Aさんありがとうございます!!


最初のはうれしい(≧▽≦)


で、次のは・・・

えーーーーーーーー!?ヾ(◎Д◎;)〃


来年なの?(;_;)

そんなに待てないよ(;_;)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお