忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1613] [1612] [1611] [1610] [1609] [1608] [1607] [1606] [1605] [1604] [1603]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わたしのカレンダーはまだ8月だけど(^∀^)

拍手[14回]


まだまだ夏は終わらないぜ(^∀^)




あれから1か月・・・


なんか、あの最後に直人が言った

「頑張る。頑張る。」を思い出して


また泣いてしまった(^∀^)



本当に頑張ってるよなぁ


あっちへこっちへ時空も超えて・・・


きっとまたあの楽園に戻ってきてくれるために

頑張ってくれてるんだよね・・・


そう思ったら泣けてくるの(^∀^)



だから、せめていい作品に巡り合ってほしいなぁ


直人の頑張りが報われますように・・・





思ったんだけど、ツアーに参加した人って


延べ12000人ぐらいで、

実質7000人ぐらいかなぁ?


全部行った人って何人ぐらいいたんだろう(^∀^)

100?200??もっと?(^∀^)




ライブのDVDっていつ出るの?

もう1ヶ月経ったよ。


早く早く(^∀^)




早いところは、もう会報届いたのかなぁ


うれしいお知らせは!?(^∀^)





今日から、月9のポスター貼り出されるらしいですね。


まぁ関西じゃないだろうけど(^-^;)

あの阪急の円柱で、また宣伝してくれないかなぁ






直友さんと仁村談議で盛り上がりました(^∀^)


今度の大屋敷統一郎さん(なげーなぁ^^)に絡めて・・・

でも、ぜーーーったい違うだろうね(爆)



また会いたいなぁ(;_;)


あんなヒールで色っぽい人に(≧▽≦)



絶対、悪いヤツ似合うのになぁ


もっとやらせてくれたらいいのに・・・



サラッと平気で人を殺して爽やかに涼しい顔してるみたいな


実生活では、エリートで部下からも上司からも信頼の厚い中間管理職(笑)

もしくは、モテモテのニュースキャスター(笑)



前に教えてもらった

マクダーミドの「殺しの四重奏」のジャッコみたい。


本当こういうのやらせたらはまるのになぁ


直人も好きだというアメリカンサイコのリメイクすればいいのに(≧ー≦)

見たことないけど(笑)




そして、それよりさらにキスシーンの似合う男(〃▽〃)


やらせろ!やらせろ!!やらせろーーー!!(〃▽〃)




あぁ・・・

やっぱ両方兼ねてるハスミンは絶対お似合いだったのに(;_;)






日々がんばってる直人氏が

素晴らしい作品にまた巡りあえますように・・・


もちろん、わたしにとっての素晴らしい作品だよ(^∀^)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお