忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1609] [1608] [1607] [1606] [1605] [1604] [1603] [1602] [1601] [1600] [1599]
05/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


御鑓拝借読み終わりました。

拍手[11回]



ネタバレってますので、ご注意を(^∀^)




古田・・・って、本には書いてるけど、

古田って、ちょっと・・・(^∀^)


やっぱ寿三郎さまかなぁ


カッコイイわぁ(≧∇≦)



いや、カッコイイシーンなんて、結局ちっともないんですけど(爆)


って、あったか(笑)

一応あったね(笑)



なんだろなぁ


そういう直接的なシーンはなくても、


この人は、姿形はもちろんのこと、

人として、男前なんだってわかるの(^∀^)



ま、直人が演るから、

そういうふうに見てしまう感は否めないんだけど(^∀^)





P178に続いて、P268でまたうるうる来てしまった・・・


どっちも寿三郎さまには関係ないです(^∀^)



それにしても、藩の名前に役職の名前に殿の名前…等々

ややこしくて、


最後まで豊後森藩ってどこやったっけ?状態でした(爆)




でもさぁ

NHKドラマトピックスには、ライバルって書いてたけど、

ライバルではないよね?


ってか、ふたりのシーンほとんどないし(爆)




「迎え撃つは、ひとえに責任を負わされた古田寿三郎。

彼とて藩と家族を守るため、負けることは許されない。

守るべきものをもった男と男が、御鑓をめぐって死力を尽くす戦いを、豪快なアクションで描く痛快時代劇。」


って書いてるから、原作とはちょっと違うのかなぁ



他の俳優さんたちは、どんな役されるのかも楽しみです。


原作にはでてこない寿三郎さまの家族もでてきそう?




最初にお正月の時代劇だって聞いたときは、


えーーー( ̄▽ ̄;)ゞ

って感じだったんですが、


今やめっちゃ楽しみになっております(〃∇〃)エヘ



赤目もいいひとだし、若い殿さまたちも、各藩の方々も・・・


なにより、古田寿三郎さまカッコイイんだもん(^∀^)







さてさて、

わたくしはミスドの半額セールにまんまとのせられておりますが(^∀^)


みなさんは、ミスドのドーナツで、何が好きですか?



わたしは、昔あったハニーブランがいっちばん好きだったんだけど

なくなっちゃたんだよねぇ


また復活しないかなぁ


知ってる?

茶色っぽいので、三角なやつ。


そういえば、

以前復活したときに、これは買いだめて冷凍したよ(^∀^)



わたし、このブラン系の味が好きなの

やんやーやマクビティとか(^∀^)




いつもあるやつなら、

ポンデリング系とフレンチクルーラーとハニーチュロとオールドファッション系が好き


もうちょっと周りの砂糖少なくしてくれたらいいんだけどなぁ

どれもこれも甘すぎる(^-^;)


甘さ半分バージョンだしたら、もっと売れると思うけどなぁ



この前まで売ってた

きなこと黒ゴマの米粉ドーナツもモチモチしてて好きだったし、

キャラメルナッツなんちゃらもおいしかったなぁ




で、昨日一番驚いたこと!


某直友さん・・・彼女の名誉のために伏字に(爆)

は、ココナッツが一番好きなんだってヾ(◎Д◎;)〃


そんなひといるんだねぇ(^∀^)


エンゼルクリームだっけ?生クリームの入ったやつ

あれが人気というのもわたしにはびっくりなんですが、


ココナッツ好きがこんな身近にいたことにめっちゃおどろきました(笑)



わたしはココナッツ風味はまぁ物によっては好きなものもあるんだけど、

あの口に残るシガシガしたツブツブが許せない~(^∀^)





ってことで、

ミスドのせいでデブ街道まっしぐらです(^∀^)


一昨日も昨日も行ってしまった(^∀^)

夕飯前後に、2つも食べちゃった(^∀^)


出来たてホヤホヤのポンデリングめっちゃ美味しかった(≧∇≦)


やっぱ、まわりの砂糖は1/3に減らしてほしいけど(^∀^)






TVぴあご覧になりました?

昨日見にいったんですが・・・


須賀ちゃんの画像や安曇さんも載ってるのかなぁ

記念に買っちゃうかも!?(≧∇≦)


って、ワクワクしながら行ったら・・・


あれ?ない?

ページ間違ったかなぁ?


P78・・・こっちにもない。

もう一度、P58へ。


やっぱないよなぁ・・・・・・


あっ!

・・・右親指の下に隠れてました(爆)


こんな小さいスペースに載る特集だったんだ(大爆)




「好きな月9ドラマ」を募集。タイトル、理由を書いて

というものでした。


わたしのツイ

『好きな月9ドラマは「ラブレボリューション」

理由は須賀ちゃん(藤木直人)です。←この(藤木直人)をぴあの人が入れてくれてた(^∀^)

キュートでチャーミングで切なくて色っぽくて手が早くて。

そして、最強のキスをする男… 

正に史上最高のキャラです。 

ドラマの中の人に、恋をしたのは後にも先にも須賀ちゃんだけです。』


前後にTVぴあを入れないといけなかったから、これが精いっぱいの文字数だったような気がする。



他にはどんなものがあるのかとパラパラみてみたけど、

そんなに多くなかったですよね。


その中で複数名前があったのは、直人ぐらいかも?



そして、

こんなこと書いてるのはわたしだけだった(爆)



よく選んでくれたなぁ


ありがとうTVぴあさん(^∀^)


今度買うね(^∀^)



藤木直人を表紙に使ってくれたら(^∀^)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお