忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1606] [1605] [1604] [1603] [1602] [1601] [1600] [1599] [1598] [1597] [1596]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


部長から一気に副社長、そして社長に昇進だ~

拍手[10回]


って、もっとハイなVOICEになるかと思ってたんだけど(^∀^)

んな訳ないか(^∀^)




ご縁・・・


直人らしいなぁ

そういうとこがまた好きなんだなぁ(^∀^)



うん。うん。


最近は年下の方ばかりになっちゃってたので、

いろんな方との共演は、わたしもうれしいです。





「御鑓拝借」

みなさん字が大きくてサクサク読めるとおっしゃってましたが


わたしなかなか進みません(^∀^)


耳からは、直人SONGが聴こえてくるので、集中できないし(^∀^)



この時代のいろんなこととか、藩の役職とかなんかややこしくて


そもそもなんで小藤次は、御鑓を拝借することにしたの??

後々わかるんですかね?



今朝やっとP95で古田寿三郎の名前が出てきた!(^∀^)


赤穂藩

・・・あの宗十郎さまの事件から百余年経ったあとみたい。


赤穂藩のみなさんとは、同じシーンありますよね?


森さんや、新渡戸さんはどなたがやられるのかなぁ





大屋敷統一郎さん(こっちも時代劇みたい^^)も

中村さんやイッセーさんたちとの共演が楽しみです。


中井さんとの絡みもあるのかなぁ




結構主役の方、嫌いな人多いんですね(^∀^)


まぁ恵まれててムカつくなぁと思うことも多々あるけど、

その分背負ってるものも大きいだろうし、


わたしは、いつでも期待に堪える結果を出す彼は

ある意味努力の人だと思ってるんですよね。



断然MやTに比べたら遥かに遥かにわたしは良い(^∀^)


あいつらは、人として大嫌いなので(^∀^)

共演されるのは、マジでご勘弁願いたい(^∀^)


キム様は、どっちかというと望むところだ!って感じ(^∀^)



意外にも、4か月直人の方がお兄ちゃんなんだね(^∀^) 


同い年だけど、同い年だからこそ、

彼との共演は、いろんな意味でいい経験になると思うなぁ



つうか、直人自ら前回のラブジェネをなかったことにしてる(^∀^)


まぁあれは共演とは言っちゃダメだよね。



それが、相手役(〃▽〃) ・・・もといライバルになる日がくるとはねぇ



スポ新に、直人のでっかい写真と同級生イケメン対決とか書かれてて、

ちょっとうれしかった(^∀^)


いろいろ載ってるけど、書き方それぞれですよね(^∀^)


オリコンは褒めたろ(笑)


まんたんには、Pさんのコメントが載ってましたね。

番組の牧野正プロデューサーは「脚本を作り上げる過程でこの方が演じてくださったらと思っていた方々の出演が決まり、プロデューサー冥利につきると思っています。作品の仕上がりをぜひ楽しみにしていただきたいと思います」と語っている。

お、これは誰?

きゅんPより、権限のある人だといいなぁ(^∀^)



VOICEの、この直人の心意気が、無駄に終わりませんように・・・


せめて、

演者のみなさんが、納得して最後まで演じられるドラマでありますように・・・


本当の素晴らしい作品になってくれたらいいのになぁ



楽しみに見させていただきます♪




考えたら、まだ西行もあったね(^∀^)

また3本掛け持ちなんだね(^∀^)


本当、働きもんだなぁ






と、いうことで


昨日は、ミニ直会

改め、パンケーキ友の会(^∀^)


遅ればせながら、

この前パンケーキ食べてから、虜になっちゃって(^∀^)


今日はスフレパンケーキなるものを食して参りました。



その前に、(その前に!?^^)


前菜(^∀^)

120924_191008.jpg

バニラスフレ


いやぁ、パンケーキも食べたかったんだけど、

スフレもどうしても食べてみたかったの(^∀^)


表面サクッ

中ふわっふわっ


すごくおいしかったです♪



でも、ふわっふわなので、本当あっという間になくなる(^∀^)


ってことで、メインのパンケーキ

120924_195630.jpg




これまたふわっふわでおいしかった(≧ー≦)



どっちかといわれたら、

わたしは、パンケーキですかね。


スフレはちょっと甘かった(^-^;)


みんなわたしに釣られて2段にして、若干後悔してはりました(爆)



あ~満足満足(〃▽〃)


でも、どうしてももう一回食べたい!ってほどではないかな。

やっぱ、次はあそこ行こうね(^∀^)



ある直友さんの意外な話も聞けておもしろかったです(^∀^)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお