忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1635] [1634] [1633] [1632] [1631] [1630] [1629] [1628] [1627] [1626] [1625]
05/09 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またまた本日も2回目の更新(^∀^)

拍手[8回]



ひとつにまとめようと思ったんだけど、


いやいや

こんな内容一緒にしちゃいけないと(^∀^)



昨日は、直友さんとインドカリーランチ♪

121023_131307.jpg



写真撮る前に、一口かじっちゃったけど、

デカすぎるナンなので、問題なし(^∀^)


またまた某Sさんは、リタイヤ(^∀^)

わたしは、もちろんおかわり(^∀^)


このナンめっちゃおいしい(≧ー≦)


でも、大きすぎるから、

半分も食べてないのに、もう冷めちゃうんだよねぇ


どうせおかわり自由なんだから、1/3ぐらいのサイズにしてくれればいいのになぁ



ここのラッシーは普通においしかった(^∀^)


ま、ちょっとだけ水入れて薄めたけど(爆)




ランチ付き合ってくれてありがと~♪


今度はあの千円ランチとパン行こな(^∀^)



おっと・・・

ヤバイ・・・

調子に乗って食べ過ぎた(^∀^)


体重計が久々の大台に(爆)

前日より1.5キロも増えてたよ~(^∀^)





そうそう

あのぴあの月9について語った記事?が某ちゃんねるで取り上げられてたでって教えてもらった。


このひとは、ぶちょおには落ちなかったんだろうかって言われてたとか?(^∀^)



もちろん、ぶちょおは好きだけど、


そのときは、ぶちょおが一番って思っても、

やっぱり須賀ちゃんに帰ってきてしまうんだなぁ



ぶちょおは好きだけど、恋には落ちなかった(^∀^)


だって、オクテなんだもん(^∀^)


なによりぶちょおはキスが下手(笑)

(相手の問題だけど^^)



そこへ行くと須賀ちゃんはサイコ~だよねぇ


やっぱ、強気で自信たっぷりでグイグイきてほしい(〃▽〃)

で、ふと魅せるせつない表情・・・



須賀ちゃんと佐久間のキスを超えるキャラに会いたいね(;_;)

もうそろそろいいんじゃね(;_;)


・・・と、カレーを食べながら語り合ったのでした(爆)





そうそう

みんな揃って、アーチェリーかっこよかったって言うんだよね。


なんでかなぁ

わたしそうでもなかったんだけど(^-^;)


寝ぼけ眼で見てたからかなぁ・・・



あの片目の顏が特に人気なんだけど、

わたし、この顏ちょっと好きじゃないなぁって見てた(^∀^)




で、★に目奪われて下まで見る余裕がなかったんだけど、

すごいだぼだぼなパンツ穿いてたんだってね。


上田さん、気付いてくれました?

実は直人すごいゲストに気遣ってたんですよぉ(爆)









先日の友の会もついでにご紹介♪


まずはロコモコをいただきました。

121020_115629.jpg



さすがワイハー(^∀^)

ハンバーグが美味しかったよ~



続いて、

ハウピアマカデミアンナッツパンケーキ

121020_143032.jpg



生キャラメルバナナパンケーキ

121020_143320.jpg



ふたつとも食べたと思った?(^∀^)

ま、食べられなくもなかったんだけど(笑)


みんなを腰ぬかさせたら申し訳ないので、シェアしました。



ココナツがあんま得意じゃなくて、

とくにあのツブツブがキライで、それがなくて風味だけなら食べられるんだけど・・・


と、悩んだんだけど、

後者でした。


美味しかった(≧ー≦)



それに比べて、

キャラメルバナナの方は・・・イマイチ(^-^;)


キャラメルがちょっとしかかかってなくて全然足りないし、

2枚目なんてなにも味しなかったよ(^∀^)


生地ももっちりはしてるんだけど、しっとりしてなくてパサついてる。


同じ店のパンケーキなのに、なぜこんなにも違うんだろ??


こっちの方が、250円も高かったのに(笑)





で、デザート2次会←最近恒例になってるな(^∀^)


って、わたし以外のみんなはお茶だけだったけど(^∀^)



チョコスムージーとシュークリーム的なもの(^∀^)

121020_161207.jpg




こんなに食べたのに、

めずらしく帰ってきたら、お腹が空いてた(^∀^)


で、

寝る前に、スマステのバイキング特集なんか見ちゃったもんだから、

食べたくて食べたくて(^∀^)


見ました?


クラブハリエのブッフェ行きたい(≧∇≦)


でも、遠い(;_;)

サイクリングでいけばよかったなぁ(^∀^)





直人の話は、もちろん尽きないんですが・・・


わたし以外の直友さん全員見てたドラマが結婚しない


わたしはダメだ(^∀^)

苦手な人が2人もでてるもん。


菅ちゃんは好きなんだけどなぁ


って、書いたらバレバレ?(^∀^)




反対に、

わたしイチオシのヨシヒコはだーれも見てないの(^∀^)


あんなにおもしろいのになぁ(^∀^)




直友さんの中に、嵐ファンがいることも判明(^∀^)


わたしいままで知らずにひどいこと言ってたかも?(^∀^)



ってか、彼女は他に好きな人が多すぎる(笑)


心が広いなぁ


わたしなんて、ピンポイントすぎて(^∀^)

つうか、キライな人間が多すぎ(^∀^)


なぜか年々増えてくし(^∀^) 





次回のパンケーキ友の会・・・直会は新しくなった阪急なんてどうかしらん(^∀^)


でも、スイーツ売り場にだけは行かないようにしきゃな・・・

とんでもないことになりそう(^∀^)





ぎょぎょっっヾ(◎Д◎;)〃


もう次の仕事してる!!



うー

本気でカラダが心配です(≧へ≦)



頑張るなって言っても、頑張る人だから、

もう見守ることしかできないけど、


無理しないでね。

頑張りすぎないでね。



さすがのわたしも、今日は休ませてあげたかった・・・


さすがに、今日はトサオにもお疲れさまって言ってあげよう(^∀^)





で、それにもポスターってあるんですね。


谷六にも貼り出されるかなぁ(^∀^)



どうせなら、もっとお疲れ顔じゃないときがよかったな(笑)


はぁ・・・

直人にこの肉をわけてあげたい(〃▽〃)










Aさんへ


へ!?

もう変わったの??

それはタレントが替わったということ??


ってHP見て来いってね(^∀^)



・・・見てきました。


ほんとだ!!替わってる!!

はやっ(^∀^)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお