忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1641] [1640] [1639] [1638] [1637] [1636] [1635] [1634] [1633] [1632] [1631]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『貧乏って弱いの?』

拍手[14回]



弱くはないかなぁ(^∀^)


でも、お金があったら

あんなことやこんなこともできるし、あれもこれも買えるよねぇ(^∀^)


わたしにお金をください(^∀^)





先週の病院のシーン

上からの統一郎さまが、またカッコイイのなんのって(≧ー≦)


あんなアングルでも足長っ細っ(≧ー≦)



飛び跳ねてる信長改めシカノスケと香里奈のくだり

不覚にもウケてもうた(^∀^)


しつこくひっぱらなければ、おもしろいのに(^∀^)




デタ!社長(≧∇≦)


今週もカッケーなぁ(〃∇〃)



でも、このスーツはちょっと似合ってないような・・・


シャツがヘンなのかなぁ

なんかなで肩(^∀^)



ぐは(〃∇〃)

心にもないこと言う社長・・たまりませんなぁ(〃∇〃)


で、「帰りなさい」

キターーー命令口調(≧∇≦)


この笑顔(≧ー≦)


ぐふ・・(≧ー≦)



エレベーターに乗り込む後姿も、めっちゃかっこよかったね♪





ふみクンって呼ばれたら、反応しそうになれへんかなぁ(^∀^)


間には、メナードな芹菜出てくるし(^∀^)




またPがウザ過ぎるつぶやきしてたね(^∀^)


あれ、つぶやくだけ逆効果だってわかんないのかなぁ(^∀^)



で、また今週も直人嫌われまくってた(^∀^)


可哀相に(〃∇〃)



で、また老けたとも言われてた(^∀^)


先週で、免疫ついたのか、

わたし的には、先週よりも耐えれたよ(^∀^)




これで、藤木直人ファン減るだろうって・・・

アホか(^∀^)


ぶちょおと違いすぎて嫌いになりそうって・・・

アホか(^∀^)



これだけ嫌われるってことは、

直人の演技が素晴らしいってことで(^∀^)


ありがと(^∀^)





「君たちはここに居ていい人間じゃない」

「出ていきなさい」


キャハ(≧ー≦)

いい(≧ー≦)


わたしも、このパーティ会場に潜入したい(〃∇〃)




そうそう

300円も出して屋台のぼったくりビールじゃなくて、

スーパーの安いビールで我慢すればいいのにって思ってたんだよね。


プレミアムビールは超美味しいらしいけど。


って、CMしてるしね(^∀^)


ちなみにうちの母は、プレミアムビールは口に合わないんだって(^∀^)





しゃちょおの車もやっぱりレクサスなんですね(^∀^)


矢代さんよりは、やっぱいいやつなのかな(^∀^)



で、自分で開ける(^∀^)




統一郎っていつも手を後ろで組んでるんだよね。


意味があるのかなぁ


閉ざしてる心を表してる?




ふみクン・・・じゃなくて、二三男を無表情に睨みつける統一郎


その内なる気持ちを思うと、哀しい(;_;)





ドラムスの前で、パッセやってる(違うから^^)キムさんが邪魔(^∀^)



協力:北別府学(笑)


もうカープネタなかったね。

先週で終わり?(^∀^)



まだ、後姿変わってないか・・・(^∀^)




予告の社長、ちょびっと耳出してたね。


あれじゃあ萌えないけど(^∀^)



今週は、5分弱でした(^-^;)


先週より2分マイナス?(^∀^)




視聴率は18.8%だったそうですね。

若干上がりましたね(^∀^)


で、この結果を喜んでるの?あのPさん。


すってすられてのあの攻防が、本音で生きてる大阪人には我慢できないんだけど(^∀^)

ゴマは大好きなんだけどなぁ(^∀^)



で、Pなんだから役名で語れってダメだしされてる(爆)


。゚( ゚^∀^゚)゚。キャーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \





関西は19.1%


サザエさんに次いで2位でした。







ってことで、HP公式インタ読んできました。


「統一郎の人間像そのものは、あまり深くは描かれなくても良いのかもしれないのかな?」


さすが直人(^∀^)

よくわかってる(^∀^)


きっと描かれないよね(^∀^)



その中で統一郎を自分なりに作り上げていくんだろうなぁ



で、途中から、え~そういう人だったの!?

って、直人もわたしたちも驚くという(爆)




思ったんだけど、


母親違うなら、わざわざ兄弟にしなくても、

2歳も差つけなくても、同い年ぐらいでもよかったのでは?


兄が弟に・・・ってとこが余計統一郎を苦しめるってことなのかな




直人・・・

あそこまで顔にチカラ入れなくてもいいような気がする(^∀^)






今日は、あっちチームに合流なんですね。


本当にひとつに集中できたら、いいのにね・・・



頑張ってね(^∀^)




最初さぁ


まーた時代劇かよってぶーぶー言ってたけど、

今や、すごく楽しみにしてるわたし(^∀^)




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお