忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1646] [1645] [1644] [1643] [1642] [1641] [1640] [1639] [1638] [1637] [1636]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『1万円のラーメン』

拍手[12回]



無理に流行らせない今回の展開は、よかったかも(^∀^)



でも、キム兄の経緯が弱いよねぇ

で?みたいな(^∀^)





HEY前のカンテーレで30秒CM流れるよ

と、教えてもらったので録ってみた。


ここもながーい火10に侵されてた・・・_| ̄|〇

もう~明日もあんねんから、月曜ぐらい譲ってくれよ(^∀^)


おまけにいっちばん見たくないCM見てしまったし(^∀^)







そうそう

みんなやっぱり同じこと思ってたんですね。


流行なのかおしゃれなのかセレブだからなのか知らないけど

あんなカラーは直人の体形には合わないんだから、

衣装合わせで気づけ(^∀^)



あれだけスーツが似合う人を、あんなふうに見せてしまうなんて

逆に素晴らしい(^∀^)


お顔のやつれ具合といい、スーツといい

そこまでせなあかんか?(^∀^)







香里奈さんって、結構うまいよね。


つうか、今までまともに見たことなかったんだけど(^∀^)




専務ったら、情報漏えい好きやなぁ(^∀^)



最初に、彩矢(だっけ?)が部屋の柱に巻きついてて、

玄関で、何かをまたいで部屋に入ってくるところのキム氏


一瞬直人に似てた(^∀^)






デタ(≧∇≦)


ストーカー社長(^∀^)


金田一のこと、気になって気になって仕方ないんだね(〃∇〃)



ここが、目撃のあった駅かな(^∀^)




耳にかけてるというか・・・

ぺちょっとしてて、はげしくヤダ(^∀^)


しゃちょおこそ、お風呂入ってないの?(爆)





あらら

ミラクル魔法瓶はもう長くないかも?(^∀^)


そう思わせる顏だけの中身のない嫌な男っぷり全開の2代目社長


上手いなぁ・・・





お待ちくださいって林部社長に詰め寄られるとこの大屋敷社長のかっこよさったら(≧∇≦)


くーーーっ(≧∇≦)

カッケーーーーーーー(≧∇≦)


これだけで、今週は大満足←どんどん下がるハードル(^∀^)



いいねぇこのアングル♪





このシャツ

やっぱヘンだよね。


ネクタイが苦しそうだし、上に上がってる感あるし・・・




「わかってると信じてますよ模合統括本部長」


きゃは(≧∇≦)

いい(≧∇≦)





でも、こんなやり方

模合さんみたいなひとには逆効果ですよね



金田一の周りの人間を自分サイドに引き込みたいんだろうけど、

やり方が哀しすぎる。


本当に誰からも愛されたことがないんだね(;_;)



模合さんが、社長の寂しさを理解して

大きな愛で包んでくれるといいのになぁ


無理だ(^∀^)


中井さんなら、理解してくれそうだけど。






しゃちょお・・・

ずっとこの髪型でいくのかなぁ


ヤダ(^∀^)


シャツと髪型は変えてくれ←本気(^∀^)





お、来週からは

社長VS社長?(^∀^)





今週は3分。


どんどん短くなってくね(^∀^)




視聴率は15.2%だったそうです。



かなり下がりましたね(^∀^)

社長の出番が少ないからだ(^∀^)






木村氏が、ラジオで質問に答えてたらしいですね。


「エンディングのドラマーは誰ですか?」的な(^∀^)



えーーー!?


うそやん(^∀^)

直人・・・ショック?(^∀^)



つぶやきでは、普通にわかるやろ~って声が多かったけど、

マジでわからん人もいるみたいですね。


ガックシだね(^∀^)




だから、あんなちょっとじゃなくて、小さい画面じゃなくて

しっかり見せてくれればいいんだよ!


それだと他の人のアラが目立つ?(^∀^)



もしやドラムスだけプロ並みのテクだったからわからなかった?(^∀^)






そうそう

ここで、キム氏が


藤木さんじゃなくて、藤木くんって言ってたとか??



マジで?(^∀^)


・・・早いな(笑)



果たして、直人が木村君って言う日は来るのでしょうか!?(^∀^)


お兄ちゃんなのに(≧m≦)ぷっ





昨日のエキストラに参加した方がいろいろつぶやいてくれてましたね。


直人は相変わらず?(笑)



木村さんは、エキストラみんなに挨拶してくれたんだってねぇ

さすがだなぁ


誰かさんとは大違い(爆)







「無駄なものは徹底的に排除する」


そして、ひとりぼっち・・・



なんか強がれば強がるほど

えらそうにふるまえばふるまうほど


哀れで可哀相になってくる・・・



孤独な社長にも、彼を理解してくれる人はいないのかなぁ(;_;)



是非、社長のために

心の底から安心して気を許せる女性を登場させてくれません?

(って、Pにはお願いしてみた。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶラヶラ)



篠ひろ子みたいなバーのママでもいいよ(^∀^)



家族は出てこないけど、いるよね?


でも、それなら病院に来てるか(^∀^)


奥さんがいても、きっと甘えられない人だと思うので、

愛人ほしいなぁ (^∀^)




なんならわたくしが(〃▽〃)



ママがよしよししてあげる(〃∇〃)


それとも、お菓子の交換でもする?(笑)




本当は、


生意気なあの口を無理矢理ふさいで、

すべてを奪ってしまいたい(〃▽〃) ←そういう意味でね(爆)




あなたはどっち?(^∀^)





なんか、今日ヘンなんだよねぇ


ちゃんといつもどおりに表示されてる??

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお