忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1478] [1477] [1476] [1475] [1474] [1473] [1472] [1471] [1470] [1469] [1468]
05/11 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


へぶの本ってことで(^∀^)

拍手[12回]




志村動物園とぐるナイがUPされましたが、

まさか、そのふたつだけってことはないよね!?


もっといっぱい出てくれるよね?



どっちかいうと、SPは反対がよかったなぁ(^-^;)


志村動物園は、見たことないんですよね。

動物嫌いだし(^∀^)




そして、また聞いたことない雑誌が・・・


SWAK?

何誌なの?(^∀^)




まだ発売中の雑誌、どっちも見に行ってないんですが、


Patiは、読む前にちょっと覚悟いる感じ?(^∀^)



InRedは見本のある本屋探さなきゃなぁ

文章だけでも読みたい(^∀^)





そして、写真集のタイトルも出ましたね。


”藤木の本”ってこと?(^∀^)



ってことは、

藤木のすべてをみせてくれるってこと?(〃∇〃)


あんな藤木やこんな藤木やそんな藤木まで!?


ひゃ~~~~~(≧∇≦)



って、どんな藤木やねん(^∀^)




やっぱり、

店頭売りしないのは、もったいないと思うけどなぁ









Sさんずるい~

非公開だからって言いたい放題で(^∀^)


わたしなんて、思ってることの1/10も言えないのに(^∀^)




たろちゃん読みました。


うん!うん!!

まさに直人(≧∇≦)


直人で脳内変換するには打ってつけのキャラ(≧∇≦)



あんな表情にこんな表情、キスも彼の態度も

直人でめちゃ楽しめました・・・


くーーーーーーーーーーーーーーっ(≧∇≦) ←(笑)




夏目くんも直人がやったら最高だろうね(〃∇〃)


誰かれ構わずちゅ~しすぎ(^∀^)




いろいろ読み返してみたんですが


不破ちゃんが直人のマネージャーだったらなぁ

って、痛感しました!(;_;)



そして、

会場のライトがついても、

アンコール呼びかけしたいなぁ


と、改めて思いました。



ライブ前によかったらどうですか?(^∀^)










あと10週ですって(≧∇≦)


楽しみだ!!(≧∇≦)






頭が痛い~

ゲー出そ~


いつもの片頭痛なので、今日は(!)もう寝ます(^∀^)






ところで、

5/21は何を放送するんだろ?(^∀^)


ッッッントにFBIのスタッフって直人に愛がないよなぁ(;_;)



代われ!

わたしに代わってくれ(^∀^)



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお