忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1483] [1482] [1481] [1480] [1479] [1478] [1477] [1476] [1475] [1474] [1473]
05/12 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、ホタルノヒカリ完成披露試写会でしたね。

拍手[10回]



あぁ・・・

行きたかったなぁ・・・


まだ言うか(^∀^)




だって、こんな姿ナマで見れたんだよ(≧∇≦)


ウラヤマすぎる(≧∇≦)



・・・できたら、他の表情チョイスしてほしかったけど。




いろいろあげて下さってると思うので、もういいと思いますが

まとめてこちら。




ついでに、こっちも(^∀^)



この記事で、

藤木直人が40歳!?ってつぶやきの多いこと多いこと。



でも、近くでみたら、年相応なのかなぁってツイに


いや!!

いやいやいやいや!!!!!


近くで見た方が、さらにさらに若くてきれいで、

同じ人間だとは思えないくらい見惚れるよ!!


と、教えてあげたかった(^∀^)




そういえば、

ホタヒカの再放送毎日楽しみに見てるのに、

映画では、すでにぶちょおと結婚してると衝撃受けてる人もいた。



かわいそうに(^∀^)


だよねぇ~

今は、マコトくんに一喜一憂してるとこだもんねぇ





朝も昼も午後もレコが3番組同時録画中で、

なかなかWSチェックできてませんが



めずらしくすまたんで、5時台に流れたらしい。


辛坊さん初仕事だね(^∀^)



でも、BSoha4、ZIP、ヒルナンデス、ミヤネ屋は全滅・・・_| ̄|〇


もう、ホントYTV嫌いだ~(^∀^)




「沢尻さんのことはどうでもいい」

さすが、西川先生(≧ー≦)


よう言うてくれた(^∀^)



これは、8ちゃんのハピくるです。


今日はなかったけど、

木か金にはまたやる可能性も無きにしも非ずなので、


1週間録り続けます(^-^;)




自局の映画の宣伝一切しないで、どーでもいい芸能ネタに時間を費やすミヤネ屋


それでも、明日こそ!? と健気にまた録画セットするわたし



う、う、う・・・かわいそうすぎる(^∀^)





スッキリもさぁ


会見ぶち壊しにしたアナ送り込んでるんだから

責任もって、もっと時間使ってやってくれたらええのに( ̄▽ ̄;)ゞ



しかも、

なんで2人おんのに、はるかちゃんひとりコメントやねん( ̄▽ ̄;)ゞ




次回の初日舞台挨拶のときこそ、

満足いくよう宣伝してくれますように!!



って、どんだけやっても満足しない気もするけど(^∀^)



BD-BOXに、すべて入れてね(^∀^)






全てをまだチェックできてないのですが、

他のチャンネルはないかなぁ


この分だと、番宣も日テレのみかなぁ



帰れま10に出てほしかった(^∀^)


スマステも香取君が覚えてるうちに出てほしかった(^∀^)






寂しく待ってたファンに、

ちょっとぶちょおな御人の姿見せてくれたら、


株も上がるのに(^∀^)


西行て(^∀^)



直人はちゃんとVOICEも更新してくれてるのになぁ






さてさて、そんな中、

わたくしは、残念会に参加しておりました。




まずは、なんばTOHOへ



やっと、見られた~


ぶちょおおおおおおおおおお(≧∇≦)


120514_105024.jpg
120514_105239.jpg





小さいぶちょおのアップは、いろんなひとがあげてくれてるので・・・


120514_105356.jpg


かわいい(^∀^)





120514_105809.jpg

ここでは、予告が見れたり干物チェックができます。




よし、次は梅田だ~

撤去されないうちに、早くいかなきゃな。


でも、そこは干物だからなぁ(^∀^)





映画、一足先にご覧になった方々には、

好評だったみたいですね。


早く見たいね(≧∇≦)





そして、ランチへ。



120514_114621.jpg



あ~お腹いっぱい(≧∇≦)


えっ

これで、いっぱいになるはずがない?


へへへ

間のン枚ほど、写真撮り忘れました(^∀^)





お味は、まぁそこそこ(^-^;)


都会で、時間無制限のとこって、なかなかないんですよねぇ



楽しみにしてた、

みたらし団子(ヒロ兄ーっ)と点心がなくて、ガックシ・・・_| ̄|〇


中華フェアっていうから、

絶対ゴマ団子もあると思ったのに・・・_| ̄|〇





それでも、気付けばあっという間に4時間半が経過(^∀^)


ぺちゃくちゃぺちゃくちゃおしゃべりして、

直人とぶちょおに会えなかった寂しさを忘れられました。



お付き合いいただいたみなさま、

ありがと~


またいこね~



でも、

6/9こそは残念会になりませんように(〃∇〃)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお