忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1484] [1483] [1482] [1481] [1480] [1479] [1478] [1477] [1476] [1475] [1474]
05/11 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今一番気になってるのは、

拍手[5回]


5/21のお天気(^∀^)



今んとこ曇らしいねぇ


日食メガネも買ったし、

どーか晴れますように(≧ー≦)







そして、同じくらい気になってるのが試写会(^∀^)


大阪ではこの3チャンスだけかなぁ



行きたい(≧∇≦)


ぶちょおに会いたい(≧∇≦)



ちょんまげでもなんでもするから、会せてくれ(^∀^)






そろそろ番宣も?


でも、あの2番組以降でませんねぇ



あれだけってことはないよね?(^-^;)





雑誌はいっぱい・・・


25冊・・・

そんなに一気に立ち読みできるだろうか(^∀^)



読んだ尻から忘れそうだ(^∀^)



週刊は、オリスタぐらいかな?

木曜までにいかないとね(^∀^)




雑誌よりも、テレビにいっぱい出てほしいなぁ






YTVではホタヒカ1再放送してくれないので、

自主的再放送開始しました。



ぶちょおおおおおおお(≧∇≦) 




やっぱ最初の高野家での出会いのシーンめっちゃ好き(≧∇≦)


食器棚にほんのり隠れるぶちょお(≧∇≦)

唐突に挨拶されて、きょどるぶちょお(≧∇≦)



この時のホタルの上司であるぶちょおに対する態度といい

部下に「・・もん。・・もん。」口調で話すぶちょおといい


すでに、ここからふたりの関係が(^∀^)




ふたりの間、空気感、世界観・・・サイコー(≧∇≦) 


ほんま、おもろいわぁ





ちなみに2で、いつもわたしが笑うシーンは、

1話の最後の方で、ステキ女子って褒められたって言って万歳強要するとこ。


カバンが当たって「いてっ」のぶちょお(≧∇≦)


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



ここ好き(^∀^)





それにしても、1と2でこんなに違うなんてなぁ


でも、映画は良さそうなので、

とっても楽しみ(≧∇≦)


早く見たい(≧∇≦)



直人が、なんで?そこまで??というくらい気にしてるシーンも早くみたい(笑)






今日も、とある映画のSP番組ありますが、

他の映画も、どうでもいいのは関西地方でもみんな結構やってくれてる。


肝心のホタルノヒカリはどうだろ?



地方でも、どーかやってくれますように(≧ー≦)





この前、ABCのドラマの番宣で

トオルちゃんが福くんと甲子園に始球式&観覧に来てたの。


でも、トオルちゃんは確か巨人ファンじゃなかったっけ?(^∀^)



直人なら、大喜びだろうなぁ


直人がお父さんなら、息子役は清四郎くんがわたしはいいな(^∀^)



・・・そう

それとこれとは別なの(笑)←何の話?(^∀^)




ふたりとも阪神ファンだし、

仲良く始球式して、甲子園で一緒に野球見て、


楽しい番宣になるだろうなぁ




甲子園に来たら、見に行く?


そりゃあ行くよね(^∀^)



東京行くより安いし、写真は撮り放題だしね(^∀^)



1塁側かバックネット側がいいけど、3塁側だと出てくるとこみれるなぁ

どうせなら、試合中も丸窓で見れる席がいいなぁ


って、どんだけ架空の話で盛り上がんねん(^∀^)





やっぱ、一回在阪局のドラマの主演してほしいなぁ



あの木曜深夜のYTV制作ドラマどう?(^∀^)


そしたら、絶対すまたんもtenもミヤネ屋もみんな番宣やってくれるし、

ナハ~レにも出るかもしらんし(^∀^)


再放送は、これでもかってお腹いっぱいなくらいやるし、


めっちゃおいしいねんけどなぁ



深夜枠だし、直人の特技を活かして

エロコメディとかどう?(^∀^)


わたしの希望はエロサスペンスだけど(〃∇〃)



あ、それには子役は無理だな(爆)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお