忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1475] [1474] [1473] [1472] [1471] [1470] [1469] [1468] [1467] [1466] [1465]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


古城連続殺人事件 解決編

拍手[6回]



「このあとすぐ」は先週といっしょだった・・・


他の地域もそうでした?





いや~ん・・・めっちゃ冷たい眼(≧∇≦)

ゲキ萌(≧∇≦)


ここ今週の一番のツボ(^∀^)




「おい。これ以上犠牲者出さないって具体的にはどうするつもりだ」

って、ヒロ兄ったら義坊に冷たすぎ(〃∇〃)


裏のぶちょおに対抗して、ツンデレ作戦?(^∀^)




ちっちゃい(^∀^)

座ると極端にちっちゃくなるヒロ兄ちゃん。


相変わらず怖い顔(〃∇〃)



紳也のケガ怪しすぎる~


と思ったら、やっぱにやけてる(^∀^)



兄弟で、どっちも「や」で、哉と也って違う漢字使う?


ヒロシと義太郎なんて、お話にならないけど(^∀^)




さすがミステリーマニア!


あらら

晴美にまで愛想尽かされちゃった。



ヒロ兄ホームズにめちゃめちゃ嫌われてるなぁ(^∀^)


「だって好きだもん」だって(≧∇≦)


ちゃんと弟はわかってるんだねぇ

よかったね・・・ヒロ兄。




やっぱ、不死身な御人作戦だったんだ(^∀^)


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



てか、ネタばらし早くない?

まだ、真犯人がいるんだねぇ




で、なんで晴美はそこから出れないの?(^∀^)


あ、その腕輪が鉄の処女とつながってるのか~


いや・・・手、自由に動いてるぞ(^∀^)

謎だぁ~



Cちゃん・・・マントマン、直人じゃなかったね(爆)


って、髪型全然ちゃうし(^∀^)





ヒロ兄~~~


冷たい顔のあとの笑顔は最強だなぁ(〃∇〃)

桐野マネみたいに(^∀^)



義坊頑張った?


人に頼らず、自ら行動して、

やる気見せてほしかったんだよね・・・



もう圭子しかいないね(^∀^)


でも、なんで紳也は、あんな怪しい行動したんだろ?




「うわっ!!」ってかわいい兄弟(^∀^)


晴美が一番肝が据わってるなぁ



「真犯人は紳也だ」

って、さっき新しい犯人用意するって聞いたのに~


ヒロ兄ったら(^∀^)




石津の看病してるし(^∀^)


「そうか!俺としたことがなんであんなケアレスミスを」

ヒロ兄ぃ(≧∇≦)





「ええ!?俺なにもしてねぇって」(≧∇≦)

「びっくりさせんなよ!バカ猫ぉ」(≧∇≦)


ここの言い方めっちゃ好き(^∀^)



そんなん言うたら、ますます嫌われんで~


でも、バカ猫とかアホ宮って言うのは、

ツンデレな彼の愛情表現ですから(^∀^)



もしかして、ヒロ兄も実の兄じゃなかったりして?



おっ

今週の監督南雲氏なんだ~


先週もそうだった?(^∀^)





ちぇ~

来週もまだ長袖かぁ・・・


きっと最後までこのままなんだろうな・・・


いや!!

そんなんあかーーーん(^∀^)




視聴率は13.1%


若干さがっちゃったけど、

前後のに、比べたら高いですね~


しやがれも、先週の直人のより3%も下がってるし(^∀^)




と、思いきや

あがったそうで(^∀^)


先週は12%台だったのかぁ(^∀^)






最近、映画とCMのコラボって多いですよね。


ホタヒカもやらないかなぁ



せっかくだから、昨夜の日テレ+のホタヒカ2見ようかと・・・


開始4分で挫折(^∀^)



やっぱ瀬乃大っ嫌い----------------------------------っっっ



精神上よくないから、やつの出てないとこだけ見ようっと(^∀^)


2はホント、ホタヒカ好きな人の気持ちを踏みにじった作品だったなぁ(^∀^)



ホタヒカ1の再放送が見たい(≧-≦)




でも、やっぱぶちょおとホタルはいいなぁ(〃∇〃)



これ、ノーカットなんだ!

なら、なおさら1も録りたかったなぁ



で、CMないんだ!


って、お目当ての映画のCMもないやん(^∀^)




なんじゃかんじゃいいつつ見ちゃったぜい(^∀^)


やっぱぶちょお最高(≧∇≦)



もうすぐ、また会えますね(≧∇≦)

ぶちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(≧∇≦)




はっ

なぜかヒロ兄からぶちょおの話になってた(^∀^)





Sさんへ


そうなんですよね!!

お前はしゃしゃりでてくんな!!って、蹴飛ばして画面から消し去りたい(笑)←結構本気^^)



えーーー

その新しい靴・・・読もうかと思ったの_| ̄|〇


これから、暫く網にも引っかかってきそうで、憂鬱です(^∀^)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお