忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1477] [1476] [1475] [1474] [1473] [1472] [1471] [1470] [1469] [1468] [1467]
05/12 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/08  卌 

こんな漢字知らなかった(^∀^)

拍手[8回]



しゅうって読むんだね。



訳すと

4040でしょ?


ってことは80?(爆)



あ、卌と書いてfortyって読ますってことか(^∀^)



十が4つで40かぁ・・・





しかし年齢にこだわるねぇ(^∀^)



だって、40歳は一生に一度だもんね(爆)




40になるって、直人にとってはそんなに重いのかなぁ(^∀^)


わたしは30になる方が嫌だったな。

29の誕生日がうわーーー20代終わりやーーーってなんか哀しかった(^∀^)


でも、40代になるのはなーんとも思わなかったなぁ


でもでも、50になるのは、さすがにちょっと戸惑うかも・・・



すでに50になってる先輩方を見てると、

なんの変りもなさそうで安心?するけど(^∀^)




東洋医学では、男性は8の倍数で体に不調をきたすそうです。

by 養命酒(^∀^)


気を付けてね(^∀^)





うきゃ(≧∇≦)





柵にしか見えない(^∀^)




ここでも、ポスターくれたらええのになぁ(;_;)



会場で買ったら、また違うおまけがあったりして(^∀^)








efd3e77d.jpeg


この腕にゲキ萌え(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


さわりて~~~(〃∇〃)




このTシャツは作ったの?(^∀^)


わたしたちもそれ着るの?(^∀^)




それぞれ自分の年齢のシャツ着ろって言われたら、どうする?(^∀^)








一昨日は遠くの方へお出かけだったんですね。


そして、昨日は・・・


目撃もありましたが、

ブログにご丁寧に収録日まで書いてくれてるひとがいましたもんね(^∀^)



みんな見に行ったのかなぁ




念願のこの番組へのご出演!!

めちゃくちゃうれしいいいいいいいいいいいいい(≧∇≦)


3ショット見れるかなぁ(〃∇〃)



そして・・・負けろ(≧∇≦)




これからもいっぱい番宣しまくってほしいなぁ


ヒロ兄は、2、3週お休みしてもいいから(^∀^)






やっとこっちでも昨夜から始まったホタヒカ2


ぶちょおのシーンがぶった切られまくりで、見ててイライラする~(^∀^)

最初のふたりの夜のシーンが、それはそれはひどかった。



しかもお目当ての映画CM一回だけかよ・・・_| ̄|〇


TOREとかの番宣に比べて少なすぎるやろ~(^∀^)

もっと何種類も流してくれーーー




本放送のとき、2話が腹立つぐらいテロップまみれだったので、

今度はぶちょおの顔がちゃんと見れるといいなぁ






昨夜は、理由を見ました。


4週連続?


いろんな人が出てますねぇ

全部内容はおもしろそうで、見たいんだけどなぁ(^∀^)






今日は、お誘いいただいて、


鶴橋へ行ってきました。



120508_125817.jpg


焼きそば、前はもっとおいしかったと思ったんだけどなぁ(^∀^)



で、そのあと直人には関係ないんだけど、

ジェラテリア・チルコドーロというジェラート屋さんに連れていってもらいました。



120508_155248.jpg


がーん・・・

わたしのだけイチゴジェラートのおまけがない・・・



って、お前が先に食ったからやろ(^∀^)




イチゴはね、やっぱ甘酸っぱくて、

わたしは生で食べる方が好き(^∀^)



でもでもでも


バニラを一口食べた瞬間

思わず「おいしい(≧∇≦)」って声あげちゃった(^∀^)



めっちゃくちゃ美味しかった(≧∇≦)




そして、待望のピスタチオジェラート(≧∇≦)


美味い(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)




ピスタチオジェラート

めちゃくちゃ食べたかったんですよねぇ


期待通り美味しくて、大満足(〃∇〃)



連れていってくれて、ありがとうございました。





直人もこういうとこに行ってくれたら

ロケ地巡りも楽しいのになぁ(^∀^)





明日こそ、ハガキ来るかな(^∀^)








おっと、VOICEが更新されてる♪


ええ!?

そういうのあらかじめ取っとかないの?(^∀^)



ツアーはちゃんと今から予約しといてよ~




ええ!? その2^^)

まだやってたの(^∀^)


まさかもうさすがに終わってると思ってたよ~(^∀^)



でも、じっくり納得のいくものを作り上げたってことですよね。


楽しみにしてます(≧∇≦)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお