忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993] [992] [991] [990]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ありがとうございました。

拍手[8回]



ドラマアンケートにご協力いただきありがとうございました。



結果はこちら

23b69104.jpeg







   ぽちっとすると大きくなります(^∀^)




ベストテン(^∀^)

1位 ホタルノヒカリ 20票

2位 愛し君へ 14票

3位 LOVE REVOLUTION 11票

4位 喪服のランデヴー 8票

5位 初/体/験 7票

6位 アンティーク 5票

6位 ホタルノヒカリ2 5票

8位 ナースのお仕事3 3票

8位 高校教師 3票

8位 1リットルの涙 3票




ほぼ想像してた通りの結果かなぁ


たぶん、ホタヒカが1位で、愛し君へが2位で、

次がもふらんあたりかなぁって思ってたんです。


で、その次あたりは、なんじゃかんじゃ言っても

須賀ちゃんのキャラでラブレボが入ってくるかと思ってました。



おどろいたのは、ホタヒカ2に5票も入ってたこと(^∀^)


この作品INの方もいらっしゃるってことなのでしょうかね?


でも、考えたら、


相変わらずふたりはおもしろかったし、

なかなかよかったところも多かったんだよねぇ


ただ大人の事情さえなければと思うと・・・


ホントもったいなかったなぁ(;_;)



そしてイッチバンおろろいたのは(^∀^)

プロ大に1票入ってたこと(≧∇≦)


この作品が、一番好きだって方もいるんですねぇ・・・

それとも、間違った?(爆)




わたしは、


すごーく悩んだんですが、

一番は、やっぱ高校教師かなぁ



だって・・・

主役だし、いっぱい出てるし、アップ多いし(^∀^)


って、そんな理由で選んだんかよ(^∀^)


も、もちろん違いますよ・・・

な、な、内容でち、ちゃんと選びましたとも・・・



ほんとのところ、この作品好きなんです。


湖賀先生も雛も好きだし、

独特のセリフ回しも、世界観も好き。



わたしのランキングは


 1位 高校教師

 2位 ホタルノヒカリ

 3位 愛し君へ

 4位 初/体/験

 5位 喪服のランデヴー

 6位 アンティーク

 7位 ホタルノヒカリ2

 8位 ラブレボ

 9位 ギャルサー

10位 1リットルの涙



・・・かなぁ


明日になったら、変わってるかもしれないけど(^∀^)

実際、ここにUPするまでに、何度も変更したし(爆)


順位付けするのってむずかしいね(^∀^)


それぞれにいいとこあるし、どこに重きを置くかで全然違うしね。


ここまでのは、どれも好きだなぁ

これ以外の10作品とは雲泥の差があります(^∀^)




ちなみに、キャラで以前やったときの結果は・・・

あれ?ない??


そっか、キャラは四季んちでやってたから、

わたしは、髪型とか衣装とかでやったんだった(^∀^)


あれから、1年経ったから、また変わってるかなぁ


ってことで、

今度はそのアンケをお願いしよっかなぁ(^∀^)







あら・・・

森山良子さん、のどの不調で公演中止なんですね。


どれだけ経験積んでても、どれだけ気を付けてても

そういうときって誰にでもありますよね・・・





イケメンとハンサムの違い


なんで直人が入ってへんねん(^∀^)

イケメンでもハンサムでもない人が入ってるのに(^∀^)



結論は、年齢なんだって。


アラサーとアラフォーの境界線35歳以上は、

イケメンよりもハンサムなんだって。



きっと直人は両方に該当したから、

あとから編集で外されたんだな(^∀^)





。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

「おしゃれ湿疹」で「おしゃれイズム」の音楽が(≧∇≦)


きた!2回目!!

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



水分で、ウォーターボーイズだし、

風呂で、時間ですよだし、

BGMに注目してるとおもしろいね(^∀^)



あ、

以上、本日の世界一受けたい授業より(^∀^)




さ、ストロベリーなんちゃらみなきゃ


番宣見て、見てみたくなったんです。

やっぱ、番宣は重要ですね(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお