忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[995] [994] [993] [992] [991] [990] [989] [988] [987] [986] [985]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやいやいやいや・・・

拍手[6回]



今朝、

電車で会ったCちゃんに、「知ってるよね」って言われて、


?がいっぱいだったわたし・・・



びっくりしました。


何の心の準備もなく、いきなり正式発表があるなんて(^∀^)

主演の女優さんが旬だから?(^∀^)




これで某クラブ更新決定だな(爆)


今年はジェジュンかジュジュンかのクリアファイルくらいで、

なーーーーんもメリットもなかったから、


来年こそは、1900円の価値がありますように(^∀^)





実はですね(爆)


トサオも、直人も次の役どころの職業について

なんか珍しそうな感じを匂わせてたので、


↓こんな記事を昨日書いてたのですよ(^∀^)


せっかく書いたので、

お蔵入りさせるのも忍びないし、今更ですがUPします(^∀^)





トサオ日記


正式にはスタッフダイアリーって言うの?

知らんかった(^∀^)


そのトサオ日記で、つぶやいてましたね。

直人の職業について。


昔はコスプレ俳優とか自分でも言うぐらいいろいろやってたんでしたっけ?



ちなみにいままでやった職業は・・・
(わたしの知らないのは除く^^)


ウエイター・高校生・大学生・会社員・武士・警官・刑事・医者・考古学者・殺人者・記者・先生・パティシエ・アルバイター・カメラマン・銀行員・バーテン・弁護士・カウボーイ・CMディレクター・ぶちょお・臨床心理士・古着屋・画家・そば屋兼探偵・美容師・自衛官・広告マン・ヒーロー・ホテルオーナー・超能力者・歌舞伎役者等々


鵜飼くんて何?(^∀^)


譲さんは?

政治家の秘書?

お父さんとは関係ない仕事についてたんでしたっけ?

覚えてない(^-^;)


プラセの克己は、なんだろ?

ぷー太郎?花屋?ひも?


武田さんは?

学者?大学の講師だったっけ?



こうやって並べてみると本当すごーい(^∀^)

いろんな職業体験してますね(^∀^)



あとやってないのは、なんだろなぁ

シェフとか板前・業界人・アナウンサー・プログラマー・社長・政治家・レーサー・ピアニストとかの音楽家・漁師・農家・オタク系・作家・外交官・検察官・裁判官・消防士・お坊さん・ソムリエ・職人・社長・デザイナー・スポーツ選手・コーチとか教官・ダンサー・・・


まだまだいっぱいあるね(^∀^)



大阪のイベでもいろんな声がありましたが、


わたしがやってほしいのは、

多重人格者。

・・・職業ちゃうし(^∀^)


表の顏は善良な刑事で、

裏の顏は本人も知らない連続婦女暴行殺人犯。



ずーっと言うてるけど、

これ、いつか実現しないかなぁ(^∀^)


悪の教典もそうだけど、

すごく人の好い直人の笑顔の裏に潜んでる実は悪

っていうのが、見たいんだなぁ


似合うと思うし。


悪い役やらせると、ただでさえ色っぽいのに、

さらに色気が増して、フェロモンだだ漏れですもんね(≧∇≦)



あとは、切ないのをやらせたら天下一品なので、


運命に翻弄される哀しくも妖しい吸血鬼とか・・・
(Sさんもおっしゃってましたが)

昔見たアニメの影響で、ずっと思ってたんです(^∀^)

もともとドラキュラ好きだし(^∀^)


あの直人のキスを狙う眼と口元で、

首にせまっていくのって、さぞかし色っぽいだろうなぁヾ(〃∇〃)ゞ




誰にも言えない秘密を抱えた殺人者とか、

人妻に恋い焦がれる青年とか、
(これはもう若くないから回ってこないね^^)

決して結ばれない相手への思いに狂おしいほど身を焦がす男とか・・・


アルセーヌルパンな御人もやってほしかったんだなぁ(^∀^)

怪盗紳士とか似合うだろうなぁと。



あとねぇ

パイロット


制服姿は見てみたいねぇ

絶対カッコいいだろうなぁ・・・


でも、わたしがやってほしいパイロットは戦闘機の方なんだなぁ

こっちも絶対似合うはず(≧∇≦)



で、探偵でも詐欺師でも潜入捜査官でも何でもいいんだけど、


1話完結っぽい感じで、いろんな人物に変装して

毎週違う女性と絡み合って、事件解決してくみたいなのいいなぁと。




ま、普通の大人の恋愛ドラマでも全然いいんだけど(^∀^)


でも、その場合は、

ちゃんと満足できるラブシーンがあることが大前提です。

毎回、でへでへヾ(〃∇〃)ゞ溺れられることが必須です。


今まで何度裏切られてきたことか・・・(;_;)


いまこそ、10年後の須賀英一郎のような男に会いたい(≧∇≦)



さて、次はどんな直人に会えるんでしょうね。





って、昨日書いてて、今日UPするつもりだったの(^∀^)

くっそ~(^∀^)



てか、全然どれも当てはまってなかったね(^∀^)

全然珍しい役がらちゃうし(^∀^)




まだ全然情報を把握してないのですが、

冷たすぎる超論理的で偏屈な心理学教授だそうで・・・


直人に似合いそう(〃∇〃)


楽しみですね(≧▽≦)




また火9かぁ(^-^;)


で、また10歳以上も若くて背の高い女優さんなんですね(^∀^)




ってか、スポ新のサイトみてビックリ!!


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)

ど、ど、ど、どうしよう!?!?



・・・いつものアホなヤツのたわごとと、ほっといてください(^∀^)




各サイトのリンクは四季が貼ってくれてるので、

そちらをご参照ください(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお