忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


妹の(^∀^)

拍手[5回]




ポンパレすご~


知ってます?

リクルートがやってる今、話題のチケットサイトの一種です。


今ならハーゲンダッツ2個分が100円で買えるみたい(^∀^)



今日はイタリアン鍋半額クーポンが

12時から販売開始で、30分後にみたときには、150枚完売してた(^∀^)


さすがCMバンバン流してるだけのことはありますねぇ


他のチケット割引サイトでは、そんな早く売り切れることはないのに・・・


実はグルーポンとかピク?とかいろいろ登録してるんです(^∀^)

まだ買ったことないけど(^∀^)


いつか良い店あったら、誰か一緒に行ってね(^∀^)





今朝の新聞の一面広告で、


「またかよ。ケッ(-"-;)」って、

思わず顔を背けたわたしです(^∀^)





来期のドラマの発表って、こんなもんでしたっけ?

なんか早くなってるような気がする・・・



20歳で先生って。

早いんじゃね(^∀^)


赴任前に、知らずに生徒と一夜を共に・・・

って、高校教師やん(^∀^)



あ~

会いたい・・・


アラフォー終わったら、湖賀センセ再放送してくんないかなぁ

7時台じゃなくていいから(^∀^)





カレンダー、第一報でたっきり

なしのつぶてですな(^∀^)


年明けまでには、間に合うといいですけど(^∀^)


待たされた分、極上の直人に出会えますように・・・



・・・経験上、無理ですね(^∀^)




あんなオードリーでもカレンダー出すって話題になるんだなぁ(^∀^)

ノンスタイルのカレンダーもあったし・・・


誰が買うんだろ(^∀^)





今日はイズム?お休み?


夜は某所へ行くのかなぁ(^∀^)


もうすでに行ったのかな。

誰かまた教えてくれないかなぁ(^∀^)




あっもうすぐ1000記事だ

って、思ったときに


なにか記念すべきことを書こうって思ってたのに、

こんなただのつぶやきになっちゃった(^∀^)














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さらに
動画ver見たら、長くてうざくいて、
ケッケッケッってなりました(^∀^)

今年は一緒に連れてってもらえなかったんでしょうかねぇ
今後も頑張ってもらわないといけないのに(^∀^)
heaven 2010/11/21(Sun)13:15:46 編集
無題
私も、ケッ!って思いましたよ~(笑)
来期のドラマは、早撮りしてるものもあるし、かなり早くに発表になってたものもあるから、出揃うまでに時間かかってますよね。
冬になると湖賀先生に会いたくなるけど・・月9、なんであんなに若いキャスティング?
某所行ったのか、行かなかったのか?? 連れてってくれた方は、一で行ったみたいだけど~。
shin 2010/11/20(Sat)20:55:37 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお