忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[12] [11] [10] [9] [8] [5] [7] [6] [4] [3] [2]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あちらで、完結させたかったんだけど、
新居に持ち越してしまいました・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

拍手[0回]


おかえりーーー須賀ちゃん(≧∇≦)
待ってたよっ

でもタイミング最悪だったね~
デジャブ

君も気兼ねなく恭子さんと付き合えてよくなくなくない?
(うそです。普通によくない)
須賀ちゃん・・・
やっぱいいね。きみはいいね。(〃∇〃)


よっ前科一犯
この去って行き方が好きなんですよね。

僕も同じ気持ちですよ
もう須賀ちゃん、思わせぶりなこと言っちゃって・・・

「(吉田さん、亜紀子さんのことが)好きで好きでたまらないから」
この最初の部分は聴かなかったことにすると、
すごくいいセリフなんですよね・・・
ドキドキしちゃいます(///▼///)


このシーンの須賀ちゃんは、ホントたまりません。
切なさ全開で、キュン死しそう・・・(〃∇〃)

かっちょいいな~♡
なんだろ・・・
後姿だけでこんなにも絵になるなんて。

全部吐き出してごらん
僕がきいてあげる
ラクになるよ

こんなこと言われたら、吐き出す吐き出す(笑)
もうぜ~んぶハキダス

このセリフは、その後
口を割らせるために、
みんなの間でどれほど使い回されたことか・・・(o^-^o)

「だめだよ」この言い方好きっ(≧∇≦)
「よし」はかわいいし~
「誰も来ないって」
「うそじゃないって」
「わからない君じゃないでしょ」
恭子さんとはまた違った接し方で、
この一連のセリフはむっちゃ♡お気に入りです。

このとき
真理子を抱いてるときの指が細やかに動いてるんですよねぇ(〃∇〃) 
右下の彼は、フサちゃんに似てるなぁ(笑)



10話のMy Best

10-best.jpg










須賀ちゃん。。。
意味もなく、呼んでしまう・・・
In Your Spell!?  (〃 ̄ω ̄〃ゞ












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
呼んでないもん
また地雷をばら撒いたことにも気づいてないようだから、
やっぱ永遠にわかりあえないんだろうな・・・( ̄▽ ̄;)ゞ
heaven 2008/03/14(Fri)17:01:37 編集
くくくく・・・
呼ばれてないみたいやで?( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ
shiki 2008/03/14(Fri)15:16:10 編集
悪かったな・・・
スローリーで・・・(--;)
キミにまた、ホンマにムカついて腹がたつ・・・と言われないように、コメは控えてるんだが・・・?(^×^)
もしかして呼んだ?( ̄▽ ̄;)
誰か・・・ 2008/03/14(Fri)13:49:45 編集
はやっ
今UPしたとこなのにぃ(゚ロ゚)

何でもかんでも素早いなぁ・・・誰かと違って(^-^)
heaven 2008/03/14(Fri)10:39:08 編集
よっ
前科 一犯

このセリフは好きヾ( 〃∇〃)ツ
ブラッキーで♪

やっと快適に画像が見れるよ( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ
shiki 2008/03/14(Fri)10:21:49 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお