忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[16] [17] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [5]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪が降る!? ( ̄▽ ̄;)ゞ

拍手[0回]


今日は、hoteyesですね~
1時間も時差がないなんて、なんて素早い更新。

ちょっとは、やる気になったのか?
はたまた、
いつものように、間違って早まってしまっただけなのか?(笑)

ここまで素早い仕事ぶりだと、
逆に心配になったりして・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


やっぱり今日も3人でロケなのかな?
直人だけでいいのになぁ~(爆)



本日のゲストの方、
ブログになにか書かれてないかなと覗きにいってみました。

まだ今日のことは、UPされてなかったのですが、

さかのぼって過去記事を読むと。。。

なんだか、じわ・・・・・って涙が。

あはははは( ̄▽ ̄;)ゞ


わたし、
やっぱり彼、好きですねぇ

画面上から感じられるふんわりしたいい雰囲気が、
ブログの言葉からも伝わってきます。

なんだろう・・・

上手く言えないんだけど、
純朴で、自然体で、飾らないあったかいものを感じます。

勉強はできないかもしれないけど、
本当の意味で頭のいい人なんだろうな。


できれば、
そんな彼と直人の2人のロケが見てみたい。

空気を読まない、
読もうとしないうるさい人のいない・・・




で、
カレーに牛乳って有りなんじゃないの?
(わたしは、やらないけど)
だって、カレーにラッシーはつきものなんだし(笑)

あぁ・・・
こんなこと書いたら、またナンが食べたくなっちゃった(;_;)





ちょっと追記

やっぱりぃ・・・・・・・
珍しく褒めたら、これだもの・・・_| ̄|〇


三角定規の写真が変わってるけど・・・
あれは、HOTNAO用でしょ?
また!!間違ってるんでしょ?( ̄▽ ̄;)ゞ



しかし、
Tカレンダーはいいねぇ(〃∇〃)  

それにしても、
あの顎は、いつの間に!?










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお