忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [5] [7] [6]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、あるのね・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

拍手[0回]


4/5の世界一受けたい授業4時間SPにご出演かも?

 

今、流れた予告編に顔写真が出ていました。

ちょっとかわいい写真だったぁ~

 

でも、これ
編集が大変なんですよね・・・_|
|〇

前のSPのときも、たいへんだった・・・
出演者が多すぎて、
知らない間に消えてたりね・・・ハハハ( ̄▽ ̄;)ゞ




あと、アラフォー関連では・・・

3/29(土) オールスター春の感謝祭2008超豪華クイズ決定版

3/30(日)「どうぶつ奇想天外スペシャル」さくらさん出演

4/1 (火)「ぴったんこカン★カン」天海さん出演

4/4 (金) 鶴瓶のメインキャスト!

今のところこんな感じでしょうか?

どれも、直人が出演するかどうかはわかりませんが・・・

どうせなら、TFP2にでてほしいなぁ




世界一受けたい授業のあとに流れたCM

藤木一恵さんという方がデビューシングルを出されるとか?
と、思ったら
小西さんなのね・・・

死神の精度の役名で歌手デビューされるそうです。

ちょうどいま、UDONやってるし(o^-^o) 

しかし・・・おしいな、この名前( ̄ー+ ̄)ニヤ 



藤木っていう名前、珍しいですよね。


父がいつも見ているおっさんテレビことサンTVで、
エンディングに流れる曲を歌っているのが藤木という方だそうで、

直人だといいはる父。

きっと父が見てるというから韓流のドラマだと思うんだけど、

絶対違うといっても、

いや、藤木直人って書いてたと。


上手いでーって。

なら、やっぱ違うよ? ( ̄ω ̄)ゞ 












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しかし
あのパツンパツンは、一恵さんに負けず劣らず
可愛かったな?(爆)

じゃあ、もうひとりの藤木さん(たぶん・・・いや。。。うちの父のことだから、それも合ってるかどうかあやしいけど・・・)の正体も探ってみておくれ(笑)
heaven 2008/03/16(Sun)18:19:06 編集
藤木で
検索すると、ひっかかるんだよね~
藤木一恵って。
誰やねんっ!o(`へ')〇☆パンチ!って思ってたら~
小西さんだったのよね~

・・・前髪パツパツのどこぞのカズ・・・じゃないのは確か。♪(*^m^*)
shiki 2008/03/16(Sun)14:27:26 編集
無理
一生無理。死んでも無理。生まれ変わっても無理。
未来永劫・・・
きみとはわかりあえないーーーーーーーーーっ(≧Д≦)
heaven 2008/03/16(Sun)13:26:29 編集
勘違いじゃないもん。
あはははは~!!わざと…誰かさんのに対抗して書いたのに…(^∀^)v

しかしまぁ…キミとは、なかなかチューニングが合わないねぇ~(-"-;)

いつか…合わせられるかなぁ~(-"-;)
モグリン 2008/03/16(Sun)13:15:50 編集
絶対そうやって!
って、
フジキを見るたびに、言うんだよね。

むっちゃ上手いで~
今度聴かせたるわって。( ̄▽ ̄;)ゞ

heaven 2008/03/16(Sun)11:27:21 編集
あまりの勘違いに
送信ボタン押しちゃったじゃないか・・・ (o^-^o)
自分で作成しておきながら、なんだけど
ここ黒くて、カーソルが定まらない・・・( ̄▼ ̄|||)

TFP2問題ないじゃん?
かずに理解できたんなら、どんな人にでもわかるってことだもん。
heaven 2008/03/16(Sun)11:25:20 編集
また・・・
激しく間違ってんな・・・_| ̄|〇

誰がかずの名前で喜ぶ?
きみのことなんて、片隅にも浮かばなかったよ(≧m≦)ぷっ
めでたいやつだな・・・
heaven 2008/03/16(Sun)11:20:36 編集
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
>上手いでーって。
>なら、やっぱ違うよ? ( ̄ω ̄)ゞ

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
shiki 2008/03/16(Sun)09:52:45 編集
今度こそ呼んだ?( ̄▽ ̄)ニヤ
いいねぇソレ・・・( ̄m ̄*)
コニタンにかわって、英雄ちんとの例のシーン♪私がかわりにやりたいわ~(//▽//)
誰かさんに後でお願いしてみようかしら~(≧m≦)
しかし、誰かさんといい、キミといい・・・TFP2なんて略して横文字で書かずに、日本語で書きやがれ?(^^)
直人のハイジャンプなら、私も見てみたい~♪
こないだは・・・○Pがやってやがった(--;)ちっ
藤木かず・・・ 2008/03/16(Sun)09:20:50 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお