忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[3095] [3094] [3093] [3092] [3091] [3090] [3089] [3088] [3087] [3086] [3085]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この回のラテ欄のタイトルが

拍手[7回]


「急接近!ふたりで会いたい・・・」

みたいなこと書いてて


涼君とパパのことだってわかってたはずなのに、

一瞬ドキッとニヤッとしちゃった(^∀^)






またまた策士和田にうまいこと言いくるめられて

納得させられちゃった副社長(^∀^)




 

あぁ

今日も部長は麗しい(〃∇〃)





「そんなこと思うやつはいないよ」

今ならねぇ

晴が来る前は、青柳君も悩んでたもんなぁ





「和田さんと海原さんもヘンに誤解されたくないからだまってらしたんじゃないんですか」

痛いとこをついてくる後輩(^∀^)



「俺には遠慮するな。いつでも相談乗るから」



きゅん死(〃∇〃)

いいなぁ青柳君



人事厚生部の長峰さん、どっかで見たなぁと思ってたんだけど

今もう一回見て思い出した(^∀^)


愛し君へで

安曇先生~ってbarで誘って来て、四季に誤解させた人だよね?(^∀^)

あ~すっきりした(^∀^)




涼君からのデイトの誘いに嬉しそうな部長さん(^∀^)

 


嬉しそう(^∀^)





直人と違って、和田部長はがっつくんだ(^∀^)

よかった(笑)


涼君、あの仲良しのお友達に

今度は、お父さんとキャッチボールして牛丼屋さんにも行ったって自慢できるね(^∀^)




父子ふたりのシーン

すごくよかったなぁ・・・



本当の離婚の理由

なぜ両親が別かれたのか

それが知りたくてふたりで会いたかったのもあるのかなぁ




「あの頃の僕には引き留めるだけの魅力がなかったってことかな」

「今は!?」

涼君と同じこと思っちゃったよ

今は、ドーンと受け止められる大人の男になってますよね(^∀^)


でも、涼君じゃなくても気になるよねぇ

嫌いになって別れたんじゃないなら

なんで今まで1度も会うこともしなかったのかなぁ

連絡も取り合ってなかったみたいだし

それも晴の性格上そうなっちゃったってことなのかな

和田さんは、一人息子と引き離されてそれでよかったのかな





「わかった」

「さすが元夫婦、甘いことで」


違うだろ!

元夫婦だからとかじゃなくて、

晴の仕事の姿勢を買ってるからだろ~が

藤尾め!!

カレーマイスターじゃなかったら、嫌いになってるとこだわ(笑)



「いいだろう進めろ」



上手いねぇ

本当副社長の操縦が上手いわ(^∀^)



青柳~~~

そこは、部長御用達のやる気ブーストオンなエスカップNEXTだろ!!www


で、そんな一気に何本も飲んじゃダメなんだよぉ

ネット配信とはいえ、放送していいのかな(^-^;)



正論で藤尾を叱責する晴、気持ちよかったな(^∀^)



「私の再配ミスだ」

副社長からの極秘案件で青柳にやらせてるのがある・・・みたいなことにしておけばよかったのに


川上&矢島さん、ええひとやなぁ

思わず目から汗が(^∀^)


か~ら~の一乗寺www

で、とうとう自らもコピー取り志願www


やっぱ彼も力になりたいんだよね


部長の一番のミスは、

何もさせるなの言葉通りに一乗寺に何もさせてこなかったことじゃないのかな

本人のためにも、仕事を覚えさせてあげたほうがいいだろうに



 

部内もまとまってきましたねぇ




お似合いだなぁふたり



ペアルックみたいなコート着ちゃって(^∀^)

晴のコートカッコイイなぁ

でも、スタイルが良くないとこの長さはなかなか着こなせないな(^∀^)



受け取ってほしいものってなんだろぉ

KISS!?

HUG!?

www


ずっと変わらない俺の気持ちなんて言われたら、

もうわたしにはそれしか考えられないwww



あと1回で終わってしまうなんて、残念すぎる(◞‸◟)​

また続編やらないかなぁ


というか、中谷さんとまた共演してほしいなぁ

今度こそがっつり恋愛してほしい(^∀^)



視聴率

4.5(関西3.7)→3.7→4.9→3.8→4.0→4.6%


上がれ!!
























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお