忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[3098] [3097] [3096] [3095] [3094] [3093] [3092] [3091] [3090] [3089] [3088]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


涼君のための預金通帳だったかぁ

拍手[11回]


さすが!できる男は違うなぁ


毎月15万!

10歳だっけ?

1800万円!?

涼君はすでにそんなに持ってるの?

羨ましい(^∀^)


でも、10年前は和田さんだってそんな余裕はなかっただろうし

お父さん、人知れず頑張ってたんだなぁ

でも、

本当は、間近で成長する姿を見ていたかっただろうなぁ




「これからも会えるから」

良かったねぇ(;▽;)


 

ありがとうって感謝しあって、えへって笑いあって

幸せそうなおふたりさん(^∀^)


若い男に抱きついても、余裕の表情です(笑)






なんてステキはお父さんなんだろう・・・

涼君本当羨ましいよ

おまけに1800万も貯めてくれてるし?w



そして、良き父から夫の顔へ






嬉しそう

 

「少しは父親らしいことができたかな」

涼君も、あのときのお父さんの支えは嬉しかっただろうなぁ

しかも1800万円も貯めてくれてるし!(もういいw)


ハルにとっても。




「あの場に3人で居られて嬉しかった」

「家族っていいなぁ」

そんな日も近そうですね




「まずい!あいつ高山さんのところに」

よくわかってらっしゃる(^∀^)





「私はあなた側の人間でも、社長側の人間でもありません
ただ五木商事をより良い会社にしたいと思ってる一社員なだけです」

素晴らしすぎるぅぅぅ

てっきり社長側の人間だと思ってた了見の狭いわたしを許して

まぁエキストラ社長じゃ付き甲斐ないしな(笑)



「ここは俺に任せて」

有言実行

本当仕事できる男ってステキ


しかも見た目が最高(^∀^)



頑張ってる部下たちの仕事に裏工作なんて汚点を残したくない

部下には能力がある卑怯な手など使わなくても勝てる力がある

なんて素晴らしい社員で上司なんだろう

なんか涙あふれちゃった(^∀^)


でも、まさかこの和田部長の言葉があの副社長の心に響くとは思わなかった

またまた浅はかなわたしを許して(^∀^)



 

対決する気、満々だったのに(^∀^)


でも、ちょっと副社長の変わり身早すぎません?(笑)


最終話1時間半ぐらいは欲しかったなぁ

入札結果もあっちゅう間に出ちゃったし。




 

一乗寺くんのお父さん、つかまっちゃうかもしれないねぇ


部員たちの仕事ぶりを認めて鼓舞して

あぁ本当いつものことながら素晴らしい上司!!




 

晴といいコンビと言われて、何を思う?


奥田さんって大きいイメージあったけど、

直人と並ぶとこんなに身長差あるんですねぇ



川上の背広がパツンパツンすぎるwww


「ソフトドリンクにしなさいよぉ」wwwwww




お家に招いてもらってるぅ(^∀^)

一緒に家族団らんしてるぅ(^∀^)


良かったね「お父さん」



またちょっぴり泣いたことは内緒(笑)




幸せそうすぎる(^∀^)





本当面白かったなぁ

また是非にこのメンバーに会えますように


直人と中谷さんの今度こそ本気の恋愛ドラマも見たいけど(^∀^)




視聴率
4.5(関西3.7)→3.7→4.9→3.8→4.0→4.6→4.2→3.7%

最後、上がってほしかったなぁ


最終回、和田部長めっちゃ出てましたね。

和田回の4話より(笑)


フォトギャラリーも祭り状態

でも、オールアップの写真はどこにも出ない(;_;)




チェーンストーリー8.5話

こちらも思った以上にガッツリ
























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお