忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[3091] [3090] [3089] [3088] [3087] [3086] [3085] [3081] [3084] [3083] [3082]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5話めちゃ面白かった(^∀^)

拍手[9回]


ついついニヤニヤクスクスしちゃった。




うん。確かに食事の相性は重要だよね。

って、よくそんなこと知ってるなぁ

さすが心君(^∀^)


なのに

 

「聞いたことないよなぁ」(^∀^)



ぎゃ~~~

社内一の情報通?川上に見つかったぁ!!




「こちらこそありがとう」
「でもぎこちなかったなぁ」

まぁおいおいですよね(^∀^)

 


そして、またしても遭遇川上w


そこまで凹むなよぉって言われるほどで

言いたいけど言えない川上www


探りを入れる川上www

 


暴露してすっきりした顔の川上(^∀^)


「もちろんいい企画だからかぶった」
「敵として不足はないじゃないか」



本当いつも理想の上司だ(^∀^)

しかも見た目も完璧(^∀^)



 

矢島の顔www

ほんとおふたりさんいちゃいちゃし過ぎ(^∀^)



 

覗かれてますよwww

聞かれてまずい話はしてないのにねw




「え?」




大慌ての和田さん(^∀^)



いろんな?が渦巻いてそう(^∀^)

かわい(^∀^)



 

それどころじゃない和田さんw

一乗寺ぃぃぃwww



社内中の噂になってるじゃん!

副社長の耳には入ってないんだろうか

まぁ上役の人には、そんな噂話伝える人いないわな(^∀^)

最近出てこられませんね



晴たち3人が行ったお店は「直人くん」のお店ですね(^∀^)

て、由貴さんのお店か(^∀^)



あの扇子はやりすぎじゃないかなぁ(^-^;)

露骨すぎて・・・

蘭のエンブレムみたいに、もうちょっと間接的な感じでセンスのあるものにしてほしかったな

扇子だけに?w




おかえりなさ~い(^∀^)

「ただいま」

なんで部下にそんな可愛いただいま!?(〃∇〃)


 

足元だけでもカッコイイんだよねぇ


博多通りもんのお土産も忘れない部長、さすがです(^∀^)





いやいや、どう考えても近すぎるでしょwww



 

気付いて、そぉっと離れる和田さんwww


川上や藤尾さんの顔(^∀^)

矢島は固まってる?(^∀^)



 

はらってるwww

でも、胸ツンってされたとき、ちょっと嬉しそうだったよね?(^∀^)


 

晴が来てから、部内もかなり活気づいてきましたね、部長(^∀^)

でもぉ・・・






来週は、もう部員たちに打ち明けちゃうの?

なんだ~つまんない(^∀^)

もっとヒミツの恋が見たかった(〃∇〃)www




チェーンストーリー5.5話ご覧になりました?


もう涼君本当かわいいわぁ


部長さん・・・

どっかの奥さんも夫のことぶちょおって呼んでましたけどね(^∀^)


思い出なら餃子やろ~って思ったら・・・


つうか、ふたりとも粘土細工上手いね(^∀^)




視聴率

4.5(関西3.7)→3.7→4.9→3.8%


4話は和田さんの回だったのにぃ

でも、裏にラグビーの人たちが出てたので、厳しいだろうとは思ってました(^-^;)

























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお