忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[3087] [3086] [3085] [3081] [3084] [3083] [3082] [3080] [3079] [3078] [3077]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


別にいいという涼

拍手[9回]


えーーーっ!せっかく会えるチャンスなのにぃ


わたしなら、何をおいても行く行く!!なのに(^∀^)



今日のイベントも参加する気満々だったのになぁ


最初のVOICEの言い方で、上田さんかなって思って

それなら絶対行きたいって思ったんですけど

泉ちゃんのほうだったとは(^∀^)


行きたかったなぁ

一般人にも門戸を開いてほしかったなぁ(◞‸◟)​





でも、涼君も本当は会いたいんですよね

さすがお母さん、よくわかってらっしゃる


って、自分が会わせたかった?会いたかった?(笑)



嬉しそうな和田部長

 



内心ラグビーの試合が気になってソワソワしてた部長(^∀^)

 



めっちゃアツく語る部長www




これこそまさに巨豚?www



痛いところを突かれて言い返せない部長(^∀^)

かわいぃいぃ(^∀^)






「個人的介入ではなく経営企画部として」

晴の言い方www

さすが元夫婦よくわかってらっしゃる(^∀^)



若林君暗すぎません?(^∀^)

侍ヤンキーなんてコメディ撮れそうにない(^∀^)





かわいい~

アツさもあるけど、今日の部長は可愛さ半端ない(^∀^)


フットワークも軽っ(^∀^)



みんな名刺渡すだけでいいの?

名刺交換して、まずは連絡手段を手に入れることが目的なのかな?


でも、さすが、和田部長は違います(^∀^)


晴同様、人たらしな笑顔!

こんな笑顔自分だけに向けられたら、誰だってイチコロです(〃∇〃)

 



 


やっぱり屋上+直人は絵になるなぁ(^∀^)


屋上+スーツ+電話といえば、やっぱりこのシーン

 
 

あぁ部長のときも、風が吹いてれば完璧だったのに(^∀^)


さすがに、歳月の流れを感じざるを得ませんなw

でも、12年?もうそんなに経ったのか!!




作りたいものじゃなくて、当たるものを作らなきゃいけない

ドラマも同じなんだろうなぁ


できれば、

当たらなくても、作りたくなくてもいいから

わたしが見たいものを作ってほしい(笑)←わがままかw






飯島社長も実はそんなこと思ってたんなら、みんなに説明してあげればいいのにねぇ

だから今は我慢してねって言えば、納得して頑張ってくれるだろうけど

頭ごなしに押さえつけられたらねぇ


若林君、明るくなった(笑)



・・・周りで食事してる人たちが気になってしまった(爆)

 

あぁこんなパパが欲しいよぉ(≧▽≦)


でも、わたし、夢を修正しました。

前は直人の娘に生まれ変わることだったんだけど、

今の夢は、直人の孫に生まれ変わることです(笑)


 


わたしも餃子は酢のみか、ちょびっとだけ醤油足す酢派です。

香辛料もあんま好きじゃないし、和田さんとは食の好みが合いそう(笑)



いやいやいやいや

ここは会社の人なんか絶対来ないような場所なのかなぁ

偶然井崎のような奴が遭遇しないのかなぁ大丈夫なのかなぁ

と思ってたら(^∀^)

川上がぁぁぁwww




楽しそうすぎる(^∀^)

いい雰囲気すぎる(^∀^)


でも、考えたら

もう折り返しなんだよなぁ

そりゃあそろそろそんな展開にならないと話が進まないね(^∀^)



 

おふたりさん、覗かれてるよ!!www





社内でそんないちゃいちゃしてたら、そりゃあ噂になるでしょうよw


来週も楽しみだぁ(^∀^)


























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお