忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[3085] [3081] [3084] [3083] [3082] [3080] [3079] [3078] [3077] [3076] [3075]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このビルのEVは全部透き通ってるのかな?(笑)

拍手[8回]


だったら、あんなことやこんなことは出来ませんね(〃∇〃)

って、さっき乗ったのは違ったよね?




「上には俺が許可をもらっとく」

晴だからっていうのもあるだろうけど、良い上司だなぁ


どうせ買い取るんだから、もう1週間とか1か月とかもらっとけばいいのにぃ(笑)



「あの感じはほぼ決まりですね」

こんな楽観的なセリフが出てくるときは、どんでん返しがあるんだろうな

って思ったら・・・


まだまだ甘いな後輩は(^∀^)



休日でもないのに、子ども連れてくるかな?(^-^;)


部長と涼君の妙な間に、みんなはなにも感じなかったのかな?(笑)






おお!若い!(^∀^)



お肌つやっつやっ(^∀^)



50番って551のパク・・・オマージュ?(^∀^)

あぁ豚まん食べたくなってきた(^∀^)
(大阪人としてはどうしても肉まんって言い方は納得できんw)


 
 
 


和田さんってひとりで外歩かされること多いよね(笑)

部長なんで、もっとインドア派かと思ってた(笑)




なにその笑顔(≧▽≦)




あぁ・・・もう・・・

ホントこの役は髪がもったいない!!



そして、相変わらず打つのが遅いwww

そこは、唯一わたしと一緒(^∀^)



 



涼君が撮った写真がナイスアシストになるんだろうなぁ

と思ったら・・・



川上さんは、すっかり人たらし晴にやられちゃいました?

最初っから美人だって食いついてましたしね(^∀^)


カレーマイスターwたちも、会社のために

やるときはやるのね

今回は、本部長も反対してないしね(^∀^)



和田寿史は誰の字?(笑)


あの剛男さんの手紙は、上手すぎたね(笑)


それにしても、最初っから最後まで可愛すぎる方でした(^∀^)

いくつになってもいつまでも富士子ちゃんといちゃいちゃお幸せに(^∀^)


・・・話がそれました(笑)



本部長には通してないんだろうなぁ

と思ったら・・・

(思ったら・・・シリーズ3連発w)


上司としての姿勢も素晴らしい!!

見た目もカンペキだし(^∀^)


この人の下で、働けたら本当幸せ(^∀^)


でも、晴みたいに仕事できないわたしにはこんな上司は

一生無理、死んでも無理、生まれ変わっても無理(^∀^)




「あんな無茶なまね2度とするなよ」

キュン死(〃∇〃)



「いやいやいやいや、なんで返事まで一拍あるかな」

間もそうだけど、「はい」のトーンwww

絶対そんな気ないやろ!ってね(^∀^)


「そういうところと激辛好きなところなんとかしたほうがいいぞ」

www


予告のお食事会でもその食の不一致のこと、息子に突っ込まれるのかな?(^∀^)





ふふふ

EVのときは、

別に同じ部署の上司と部下なんだから、あからさまに離れなくてもいいのに(^∀^)

だったけど、

こっちは相当怪しいです(〃∇〃)

部長、近いっ(〃∇〃)


って、こっちのほうこそ透明やんw



チェーンストーリー第3.5回見てたら

けなげな涼君に泣きそうになった(笑)


お父さん、釣りに連れてったげてねwww


 

嬉しそうなお父さん


なぜか涙が・・・w




「本物のほうがかっこよかったかな」

だろ!!

でも、ちょっとじゃないよ(^∀^)

大いにだよ(^∀^)


本当ナマな御人はヤバい・・・


あぁ・・・会いたいなぁ・・・・・・





視聴率

4.5(関西3.7)→3.7→4.9%


4話は和田部長の回(^∀^)たのしみ♪























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお