忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2793] [2792] [2791] [2790] [2789] [2788] [2787] [2786] [2785] [2784] [2783]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11月の解禁情報はスマイルゼミでしたね。

拍手[9回]


って、そうだよね?


さすがに、このCMでヒゲ面メッシュのチャラ男はまずいですもんね(^∀^)

でも、春とはすっかり別人(^∀^)



スマイルゼミ 新TV-CMのご紹介


スマイルゼミCM国語篇




スマイルゼミCM算数篇




やっぱり今回も算数篇の方がわたしは好きだな。


前回の誰やねん!からちょっと普通の人になったね(^∀^)


お母さま役の方々が羨ましい(^∀^)

藤木直人が訪ねてきてくれるなら、わたしもやらせる(笑)



藤木直人さんからのスペシャルメッセージ




プログラミングやってたんですねぇ

わたしも、習っておきたかったなぁって思う。


プログラミング教室も大流行りだとか

今から習うには遅すぎるよね(^-^;)


直人先生教えてください(〃∇〃)



辛口一献もそろそろ第2弾流れないかなぁ

年始バージョンありますよね??






香港のラジオ

香港電台日本流行榜 - Teen空海闊


2:50~26:00ぐらい。

こんながっつり出てると思わなかった(^∀^)

編集したら8分になったけど(^∀^)



直人の「飲茶」はドラゴンボールのヤムチャだよwww


わたしも飲茶大好き~

小籠包とゴマ団子とカスター饅なんて永遠食べ続けられるよね(笑)


やっぱり「お紅茶です」だよね?(笑)



「大人っぽい曲」聴きたいって

わたしも聴きたい(〃∇〃)


なにを聞かれてるのかって直人の答えでだいたいわかるんだけど

「さみしい感じがありましたよね」

これがわかんない。


「久しぶりにライブハウスを回って、なんだろな」

の続きは??



3曲目なにこの曲??って思っちゃったぁ

fortyかぁ

で、CRIMEってことは、一応シングルとアルバムで新しく出したのからかけてくれてるのね。

って思ったら、ちゃうやん(^∀^)

Go for it!やん(^∀^)



やっぱり、わたしは広東語の方が好きだなぁ

ジャッキーチェン見て育ったから、聞き馴染みがあるからかな(^∀^)


やっぱり、しーしー言ってるなぁ(爆)



直人の「好き」

なんでそんなたどたどしいんだろ(^∀^)


向いてないなんてことはないよぉ

あなたの演技に心動かされて、それこそ好きになったんだもん。


世間で上手いって言われてる人はたくさんいるけど、

わたしにとっては、直人の演技を越える人はいないもん(^∀^)


音楽も一緒。

だから、両方ずっと続けてね(^∀^)



それにしても、3回連続VOICEだよぉ

他の更新はどうなってんだよ(^∀^)


いつもとは、また違った雰囲気の現場、楽しんでください♪























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお