忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2798] [2797] [2796] [2795] [2794] [2793] [2792] [2791] [2790] [2789] [2788]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その男、グランドセイコー

拍手[11回]


インタビュー企画「新たな価値を創造するイノベーターたち」Vol.4


カッケー(≧▽≦)




この2枚が特に好きかなぁ




あぁでもこれもこれも好きだなぁ


最初のもいいしなぁ(^∀^)

って、全部じゃんwww


しかも写真が超デカイ ♪

保存もできるし(笑)


ネクタイ緩めようとしてる仕草って、好き(〃∇〃)

男性の外人さんなのに、よくわかってらっしゃる(^∀^)



時計は、永瀬さんのがわたしは一番好きだな

と思ったら、

直人の2.5倍やんwww

惜しかったね(笑)

でも、直人にはいただいたのがあってるかなぁ


セイコーさん日経さん、そしてインタビュアーさん

ありがとうございました(^∀^)


大谷くんもはるかちゃんもセイコーですね(^∀^)



日経新聞も買ってきました。

日経って出勤前に買うイメージがあったんで、なくなってないかとドキドキ

待っててくれました(^∀^)


普段めったに紙ものは買わないんですが、

全面カラー広告だもんね。

これは、買ってあげないと(^∀^)




昨日は、某所で目撃情報ありましたね。

相手の方、名前は知ってたんだけど、検索したらわたしの思ってた顔とは違う?(笑)


その方が、「大好きな人とロケ!」ってつぶやいてたんだけど、

これは直人のこと?

それとも、他にもゲストが居たのかな?(爆)



それにしても、FBIはお知らせ遅いですよね。

お昼頃でも帰宅時でもまだ売ってますように。


で、VOICE以外は相変わらずですねぇ(^-^;)


香港のHOTも台湾のHOTも何枚でもUPできそうなもんなのにね。

せめて、各公演1枚のお約束?は守れ~(^∀^)




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお