忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2792] [2791] [2790] [2789] [2788] [2787] [2786] [2785] [2784] [2783] [2782]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れさまでした。

拍手[7回]


でも、楽しかったみたいだから、疲れなかったかな。

帰りたくなかった?(笑)


すんごい盛り上がったそうですね。

よかったね(^∀^)



240回のお祝いにケーキを台湾のファンの方が用意してくださったとか。

すごいですね!!


ファンの思いを汲んで、叶えてくださるイベンターさんもまたすごいと。

日本じゃ許されませんもんね。


全員におそろいのタオルや星の団扇みたいのまで用意されてたそうで、

愛がすごいです(^∀^)


熱狂的に迎え入れられて、直人も嬉しかっただろうなぁ

そりゃ13年後じゃなく、もっと来たいって思うよね(^∀^)


あぁわたしもその空間に居たかったなぁ

みんなと一緒に楽しみたかったなぁ

台湾は、戦時中祖母たちが住んでたところでもあるんで、一度は行ってみたいんだけどな。

今回いいチャンスだったのにね(^∀^)


最後の上海も盛り上がるといいね。

また台湾のファンのひとたちもいっぱい来てくれるかな?(^∀^)



それまでの1ヶ月、直人には休みはなさそうですね。

頑張ってね(^∀^)




拍謝讓粉絲等13年! 藤木直人好幽默:來台狂被叫部長

不愛被叫「部長」 藤木直人喊:我還演過社長耶!

(影音)藤木直人台上變一個人!活潑Style嗨唱《魚干女》主題曲

藤木直人台北開唱 字正腔圓秀中文唱〈茉莉花〉

藤木直人字正腔圓唱〈茉莉花〉

藤木直人信義區寵台粉 牛肉麵嗑了再唱

45歲藤木直人自認老了 唱2小時就好累

藤木直人開口唱「哞力發」 傲嬌抗議被叫部長

圖多/藤木直人冷面笑匠 到哪都被喊「部囧」

台灣處女唱大成功 部長傲驕:我是藤木直人!

迷迷音 部長藤木直人獻唱「魚干女」主題曲 粉絲送上大蛋糕慶祝第240場演出成功

圖輯/睽違13年 藤木直人再度來台開唱

藤木直人來台開唱 話匣子大開逗師奶

藤木直人原點回歸亞洲巡迴台北演唱會

Rockzine FB

部囧片/藤木直人台北演唱會直擊


全くの初めてだって人って、どのくらいいらっしゃったんだろう?



睽違13年! 藤木直人來台開唱 吸引逾700粉絲│中視新聞 20171118




【搶先看】睽違13年!永遠男神 藤木直人台北演唱會|我愛偶像 Idols of Asia




今日新聞/藤木直人睽違13年再度來台開唱




【娛樂007】首度來港開演唱會 藤木直人以新歌打頭陣




20171117 藤木直人演唱會



挨拶がかわいいねぇ(^∀^)


ここに動画まとめられてますね(^∀^)





今日もしもツアーズで、この前横浜で行った飲茶バイキングやってた!


そこでね、ちょうどトイレいたときに、茉莉花かかってたの!

みんなに教えたげなきゃって手洗いもそこそこに戻ってきたのに、

みんなわからんってつれなかった(^∀^)



昨日は、お留守番組で集まりでした。



地元の有名店のパンも食べ放題になったって書いてたから楽しみにしてたのに、

フランスパン1種類だけだった_| ̄|〇


自分の遺影をどうするかって話以外、覚えてないなぁ(笑)




VOICE更新

あぁ直人は本当にマメに更新してくれるなぁ(;▽;)


なんか最近特に、ファンに寄り添ってくれてる感じするなぁ



でっしょ!台湾と違って寒いっしょ!

風邪ひかないようにね(≧-≦)


しっかし働くねぇ

益々謎が深まりますが、楽しみ(^∀^)


直人が、〇〇までしてやりたかった仕事だもんね。

なんだろなぁ

本当楽しみ(^∀^)

わたしの予想は、アレ関係かアレ関係なんだけどな。



昨日のVOICEにモロさんが

4人いたから、あと2つあったりする?(笑)


あ、

イズムとラジオか?(^∀^)

 
 



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお