忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2734] [2733] [2732] [2731] [2730] [2729] [2728] [2727] [2726] [2725] [2724]
05/08 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


司会はコングさん。

拍手[12回]


まずは女性陣の呼び込みで、みんなにエコーかける感じで、

「壮一帆一帆一帆・・・マイコマイコマイコ・・・・」だったのに、

直人だけプロレス?ボクシング?みないな呼び込みで

「ふ~じ~き~なおひとぉぉぉ」


俺だけ違うって文句言う座長に、男の子だからねって(笑)


今回は、ガールズトーク的な感じで、直人にはおしゃれイズム的な感じで見守ってほしいと。

えーつまんない(笑)



菜七ちゃん中心に話を聞いていくということで、

菜七ちゃん、関西弁でいまどき女子的にぶっちゃけて語っておられましたw


清隆とホンファの恋愛について、

最初に「清隆」って呼び捨てにして、誰かに突っ込まれて「清隆さま」って(^∀^)

彼女の赤裸々発言に、お姉さま方は常に苦笑で、直人は圧倒され(笑)


ヒデオとサミーについてはどう思うかって聞いてたけど、

それなら清隆とチーチャン、いや直人と小西君について聞いてほしかったな(^∀^)



壮さんがヒデオとの最後のダンスについて、

鼻でお前を引き寄せてやるって感じで吸引力がすごいと。

それでも、上手いこと胸から引き寄せられる感じで行ってるよねとコングさんのアクション真似。


直人、上で船のスタンバイしてるとこまで鼻息聞こえてきたと。


そのあと、自分に酔って(笑)、動いちゃダメなシーンなのに、笑いが止まらなくてずっとブルブル震えてたと。


もう今日の公演は終わったから、DVDで確かめてと。

あ、でもDVDんときはやってないわって。


で、翌日ですよ。

客席にまでしっかり鼻息聞こえてきましたよ。

笑うシーンじゃないのに、思わず吹き出しちゃったよ(^∀^)



清隆がいつもホンファ探し回ってるって話で、

コングさん「あ、また探してはるわ」って。

直人「そりゃ毎日探しますよ!」(笑)


コングさんが、大阪は狭くて舞台裏が走れないので、

弁当とかコロッケとか置いてる2017年を走ってるから大変と。


本当大変そうだから邪魔したくないって言ったら

直人めっちゃ指さして「いっつも邪魔してるじゃないですか!」www

愛されてるね(^∀^)


昨日はひどすぎたけど、下ネタなのでここでは言えないと。

え~教えてよ(^∀^)



ふたりには日中和平を成功させてほしいけど、

史実もあるしそう簡単にはいかないということを最後は表現したと。


コングさんが、そのシーンで甘粕さんが帽子取って頭2回たたくのあれなんやろね?と

最初はあんなんなかったのに、途中からやりだした。なんで2回?


翌日は3回に増えないかなって期待したけど、やっぱ2回だった(^∀^)



最後は、座長の挨拶


暑い中毎日たくさんのお客様が観に来てくれて嬉しいと。

僕個人の話・・・って切り出すから一瞬ドキっと(笑)

ブリーゼは初舞台「冬の絵空」で8年前にこけら落としで立たせてもらった場所で

そこに再び帰ってこれて幸せに思うと。

最後まで燃え尽きられるよう頑張りますと。


合図の音がなったら、すぐに締めに入っちゃったんで、今回は20分あるかないかだったと思います。

短いよ(;_;)



全員飲んでなかったけど、お水を持って帰ってくださいとコングさん(笑)

でも、直人は無視って帰っていきました(笑)


でもでも、直人の元のお水がなくなってて、あれ?あれ?なんで??

って思ってたら、マイコさんが持ってってくださったらしい。

そのせいで、マイコさんは両手ふさがって可哀想だったと。


もう~~~本当お世話かけて申し訳ございませんでした。



詳細は、公式ブログ


幸せなことに、直人が出たアフタートークは3回とも参加できました。

7/20がやっぱ一番楽しかったかな(^∀^)



アフタートークいいですねぇ

いままで直人の公演ではなかったけど、これからもあるといいなぁ


チケットもよく売れるし、どっちも得する企画だから

是非次からもやりましょう(^∀^)




東京はもう夏らしさの感じられない気候が続いてるようですが、

魔都夜曲中は、大阪も比較的涼しかったんですけど、

今日はまた久々に暑いっす(^-^;)



そろそろ3週間前だけど、ツアーリハーサルも始まったりするのかな?

ハリー君がいろんなリハ中ってつぶやいてたけど、そこに直人のも入ってるのかな?


それとも、今回はサポートメンバーも原点回帰だったりするのかな?






















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお