忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2729] [2728] [2727] [2726] [2725] [2724] [2723] [2722] [2721] [2720] [2719]
05/08 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行ってきました(^∀^)

拍手[8回]



刈谷市総合文化センター
 

 

予定になかったので当日券での観劇です。


発売予定時間の1時間半前に着いたんだけど、誰もいない(笑)

どこに並ぶかも明記されてない。

気合十分で挑んだ自分がちょっと恥ずかしかった(笑)


しばらく経って、係りのひとが当日券の発売時間が15:15に変更になった紙と交換しに出てこられました。

時間になってもわたしだけでした(笑)


刈谷はプレミアムシートがセンターブロックのみで、

サイドはS席なんですって。

ブリーゼも絵空のときはそうだったのにね。


で、比較的前方のS席が空いてたので、そちらにしました。


大阪の11日の方が激戦だったし、チケット完売してるので確かなことは言えないですが、

迷われてる方いたら、当日券狙いでいかがですか?



届いていたお花たち


全景を撮りたかったんだけど、なかなか人がね(^-^;)


観月ありさちゃんからさとしさんと直人に



大阪にもたくさん贈ってくださるといいなぁ


以前のブリーゼは、ホールの入り口前とかトイレ前の通路とかにお花飾られてたけど、今はどうなんだろ?


みなさんの地域は台風大丈夫ですか?


大阪は大丈夫だと思うけど、出発地が心配ですよね。

何事もなく過ぎ去ってくれますように。




カテコはいつもの3回でした。


いつも通り、小西君とイチャイチャしてて、特筆すべきことはなし(笑)


6日は、直人が小西君をバック攻めにして抵抗されて、いつにもましてイチャイチャしてたとか?

あ~ん・・・そっちが見たかったぁぁぁ(〃∇〃)w



アフタートークのことは、別記事にします。



ここからはネタバレです↓









最初のぴょんぴょんからのボクシングポーズ

一番最初に見たときは、ちょっと笑っちゃったんだけど(失礼w)

なんかどんどん様になってきてるような・・・


慣れただけ?(笑)



「痛い痛い痛い」がいままで聞いた中で一番オーバーだった気がする。

その後先生がしゃべったあとも、いつもは痛い痛いだったように思うんだけど、

「優しく優しく」って懇願してた(^∀^)


先生は、まったかっわいいなぁって内心デレデレだったのかな(^∀^)



後半の注射のシーンでは、

清隆の「ハイハイ」が早かったって書いてる人が多かったけど、

わたしは、そのときの先生のセリフが怪しかったから、

直人が、気を利かせて先に進んだんだと思ったんだけどな。


で、先生ごまかすように、清隆の足をパシってはたいたの(^∀^)



「ひとり悩む」のところ、

ホンファの声は聞こえず、清隆は「悩む」って教えてた。



上海をふたりに案内してもらうってとこで、「ね~」って二人の肩抱くところ

いつもホンファとチーチャンに向ける笑顔に差を感じるwww


どんだけ好きなんだよ(^∀^)

隙あらばいちゃつこうとしてるよねwww



橋からぴょーんのところ、

両足揃えてのあれが可愛かったのに、時間差になってた!


2回目も同じく。

なんで変えたんだろ~



ル・パシフィークで、チーチャンにホンファとのこと詰め寄られるところで

チーチャンが机叩いたら、グラって傾いちゃって、

直人、笑いながら押さえてた(^∀^)

そのあとも、グラグラしてたけど、そんなちゃっちい作りなの?(^∀^)


1幕の最後のあの例のシーン

3回目のやつが、いつにもまして情熱的だった気がしました(〃∇〃)



布かぶせて隠すところ

あれいつもドキドキするんだけど、

「どうぞ」も遅めだったし、その後もなかなか隠せなくて、いつもよりドキドキしちゃった(^∀^)


渡されたとき、ぐちゃぐちゃ度が高めだった気がしたんだよねぇ


心配といえば、

貧民街だったかな、驚いて舞台のふちに後ずさってくるところ

下がりすぎて落ちないかってちょっとだけドキドキするの。


逆に最前センターの人たちは、落ちてこいって思って見てる?(笑)



刈谷のホールは、左右に3つずつ扉があるので、出やすいです(^∀^)

役者さんたちは、一番前の扉使ってました。


わたしの席から、出入りが見えたんですけど、

大野木さん、最後油断してたw


内部の形状はわからないけど、

会場広くても走る距離はそう変わらないんじゃないかなぁと。



そうそう

ホールがね、すっごく寒かったの(≧-≦)

上着は持ってたけど、靴下も持ってくればよかったと激しく後悔しました。


でも、アフタートークのときは、そうでもなかった。

調節できるなら、本番中ももうちょっと温度上げてほしかった(^-^;)


もう行くことはないと思うけど、覚えておこう。

覚えておこうって思うこと他にもあるけど。

もう行くことないと思うけど(^∀^)



そうそうそうそう

髭が薄くなってたの!!


だからか、今回はあんま可朝感なくて、逆に残念?みたいなw


間違って剃っちゃったのかな?

でも、このくらいの方がわたしは好きだなぁ



あ、

わたしの前回との比較的なものって、全部7/20までのものですので、

それ以降のコクーンについては、不明です(^∀^)



マイク、今までで一番目立った位置につけてました。

これは、わたしが観た中で、ってことで(^∀^)



みんなが歌うモーリーファ聞いてるときの清隆の表情がすごくいいんですよね。

あそこで、彼の中の何かが変わったんだろうなってわかる。


そのあと振り返ったホンファに見せるのは、いつものにこやかな彼の笑顔で。


このシーンでも、清隆の深さを感じました。



あ、この前のグラス持って・・・のところの髪型がよかった。

ピンポイントwww





まだなにかあったような気もするけど、まいっか(^∀^)



次はいよいよラスト大阪公演です。

無事に大千穐楽を迎えることができますように!!!!!!
























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお