忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2732] [2731] [2730] [2729] [2728] [2727] [2726] [2725] [2724] [2723] [2722]
05/07 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


終わっちゃった・・・・・・

拍手[9回]


わたし、白河清隆さまに恋してます。

完全なる清隆ロスです(;_;)


まだライブモードに切り替えられない。


だって、藤木直人<<<白河清隆だもん(^∀^)


それだけ、直人がすんごい役者だってことですね(^∀^)



まぁツアーが始まれば「なおひとぉぉぉ♡」ってなると思いますが




さてさて、その日のうちに思い出したことはメモに残してるんですが、

もうそれを見返しても意味がわからない状態です(^∀^)



まずは、カテコのことから


11日の手拍子しない協定結んでるふたりの動向は、

小西君が肘でつんつんってして、直人は腕できゅっきゅって対抗して・・・

みたいな、相も変らぬラブラブっぷり(^∀^)


12日昼のカテコでは、2回目でスタオベになったからか、

小西君が2回目に階段駆け上がろうとしたの。

それで、直人が「まだだよぉ」って笑ってた。


動揺した小西君がいつもは階段の下手側にはけるのに、

間違って直人やマイコさんと同じ上手側に来ちゃってグダグダに(笑)


1回目か2回目か忘れたけど、松下くんが直人に何か言ったのかな

Sな眼差し送ってた(〃∇〃)



そう11日かな?

さとしさんの熱視線にユーチュン後ろ向いて避けてた(^∀^)

12日は、昼夜とも指輪?を李香蘭に差し出してプロポーズ?



12日夜は、菜七ちゃんが李香蘭役最後ということで、村井さんに背中を押されて直人とマイコさんの間に

感極まって涙する彼女に、マイコさんが優しく対応してあげてた。


その次も、また村井さんに押されて、同じ位置に(^∀^)

直人が、李香蘭役は今日で最後です。でも、彼女は明日も出ますからねみたいなことを。


そして、小西君に導かれて、4人で階段駆け上がっていきました。


このときは、わたしももう一回って思ったんだけど、客席みんな同じ気持ちで

拍手し続けてたら、4回目出てきてくれました。


最後は、菜七ちゃん残して先に引っ込む座長でした。


思うんだけど、もうひとりの香帆ちゃんはそんな扱いしてもらえないよね。

バンドの人にしろ、絶対先に抜ける方がおいしいなぁ(^∀^)



何回目か忘れたけど、それまでも勝手に盛り上がってドーンドーンやってたコングサミーから

直人もドーンやろって誘われて

全員の間がかみ合わない若干グダった「ドーン」(笑)


でも、このときのポーズがサミーと違って(失礼w)

めっちゃ様になっててカッコよかった(≧▽≦)


そのあと、やっちゃったよ~的な感じで小西君に抱きついてまーたいちゃいちゃw


もうね、いちいちいつか覚えてないけど、

すきあらばくっついてイッチャイチャイッチャイチャしてるよね。


わたしは清隆ロスだけど、直人は遼生ロスになってたりしてw


昨日始まる前の雑誌の記事見て、このふたりがまさかこんな関係になるとはって思っちゃった(笑)



13日大千秋楽はカテコ5回でした。


2回目かな?今度は全員そろって「ドーン」(^∀^)


で、見れた(≧▽≦)

直人のビューネくん抱き(≧▽≦)


語弊があります?(笑)

バックから小西君の手を取って無理やり手拍子させてた(〃∇〃)


3回目は階段上ったところで、いつもは3人で肩組むけど、最後は

写真館での記念ポーズ


と思ったら、センターにマイコさんいなくて、


だって、このふたりの間に割って入れないですよねぇ

お気持ちお察しいたします(〃∇〃)


もう一度やり直しで、あのポーズ2回見れました。


こういうのDVDに入れてくれたら嬉しいのになぁ



そして、4回目は直人座長からご挨拶

しゃべってるときも拍手してる人たちがいて、若干聞き取れなかった(^-^;)


ありがとうございました。

無事に大千秋楽を迎えることができたのも、こうやって劇場に足を運んでくださるみなさんのおかげです。

みたいな

今回は、キューブ20周年ということで内輪の舞台だったけど、

マイコさんと秋さんと奥田さんと前田さんが外部から(会場爆笑w)

みんなキューブに入って♡って可愛かった(〃∇〃)


そして、バンドメンバーを労いつつからかうみたいな(^∀^)

演奏だけじゃなく演技までやってもらって、その芝居が新鮮だったとか(^∀^)


社長がこの企画を気に入って、また25周年にも何かやりたいって言ってるので、そのときにはぜひまたみなさんよろしくと。

社長~そのときも主演は藤木直人でお願いしますね(^∀^)


5年後・・・直人50歳だ(^∀^)



バンド演奏でオピウムラヴァーズを全員(会場も含め)で歌いました。


最後は全員で肩組んでお辞儀


本来ならここで締めなんでしょうけど、

最後だもん。まだまだ帰れませんよね(^∀^)


もう1回でてきてくれました。

もうさっきやりつくしたし、どう締めようみたいな空気(笑)


ここでまたドーンってやったんだったかな?



この時だったか、その前だったか忘れたけど、前に出てきて

みんなで手をつないでお辞儀


最後は3人で階段上ってったけど、何も決めてなかったのようで若干グダグダ(^∀^)


いつもの謝謝謝謝とバイバイでさようなら・・・



4回目のときかな

コングさんの髪型があしたのジョーみたいな巨人の星のライバルの人みたいなあんな感じ(わかる?^^)に梳かされてて

直人めっちゃでかい声でいつもの「アッハッハハハハハハ」って(^∀^)



そうそう

大千秋楽は2階だったんですが

いつもカテコのとき直人が手を振るのは2階に向かってだけなので、

そこはおいしかったです。


めっちゃ手振り返してしまった(^∀^)


あ、後ろの方に迷惑だったかも(^-^;)

前の人がコングさんにめっちゃ手振っててドーンドーン永遠にやってたの、若干ウザかったもんな(笑)




こんな感じで、上上上機嫌で大阪魔都の世界は幕を閉じました。




そして、更新されたVOICE


読み返すたびに、涙が(^-^;)


ここに書かれてる以上にもっと大変だったんだろうなぁ


でも、めちゃくちゃステキなカンパニーでしたよね。

舞台観てても毎回のカテコでも、バシバシ伝わってきましたもん。


本当にお疲れ様でした!!

素敵な舞台を、白河清隆を、ありがとうございました!!


しばらく(ほんのしばらくだろうけど)ゆっくり休んでね(^∀^)




わたしも、初日からいきなり声が出なくなって(笑)、まだ完全に元に戻ってないし、

足はボロボロだし、むくみは寝てもとれないし、

今朝は何十年ぶりかでこむら返りになるし、

満身創痍でがんばりましたよ(^∀^)


って、次元が違いすぎんだよーーー(^∀^)




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお