忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2588] [2587] [2586] [2585] [2584] [2583] [2582] [2581] [2580] [2579] [2578]
05/04 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1月ドラマが発表されました。

拍手[9回]



昨日噂になって、こんな早く出るとは・・・


FBIからのメールが、またそこまで言っていいの?って感じの詳しさ(^∀^)

直人からの発表もあるかなぁ



とれたてフジテレビ

公式サイト


二科 隆

ニシナコーポレーション社長。
子供の頃は繊細で心優しかったが、数年前に父が病に倒れ、後継者を言い渡されたた時から、人が変わったように強引で冷酷となった。
二科家と会社を守る為なら、どんな手でも使うようになる。


どっかで聞いたような(笑)


また敵対する役なんですね(^-^;)


またまた厳しい表情が続きそうですねぇ

かったい力の入った演技になりませんように(≧-≦)


そろそろ世間様に、可愛い笑顔も見せてあげられたらいいのにな(^∀^)



最近社長も多いですね。

もうそういう年になったのか・・・


草なぎくんと2つしか違わないのに、彼のお相手はまだまだお若いんですね(^∀^)

直人も恋にも絡んでほしかったなぁ

Jさん相手の恋のライバルはイヤだから、希子ちゃんと草なぎくんを取り合う・・・みたいな(笑)



直人のコメント

「太閤記」の時の草彅さんは天真爛漫というかとってもキラキラしていました。
圧倒された僕はその時あまりコミュニケーションを取る事ができなかったのですが、
あれから12年、干支が一回りしたし今度はしっかりコミュニケーションを取り、いい作品を作り上げたいと思います。
草彅さんの作品はシリアスだったり骨太だったりいつも話題になる作品ばかり。
今回はかなり骨太の作品。
最初に海外ロケがあるらしく(僕は行かないみたいですが…笑)スケールの大きな作品になりそうで楽しみです。


草なぎさんのコメント

藤木直人さんは、時代劇『太閤記』でご一緒させて頂き、京都での撮影は、思い出深いです。
僕が豊臣秀吉役で、藤木さんは織田信長役だったので、からみも多く、初共演なのに、息の合ったお芝居が出来た印象です。
今回は、打って変わって敵対関係なので、2人とも新しいお芝居が引きだせるのではと楽しみです。



草なぎくんは仲良くできたみたいに言ってるのに(笑)


その後のスマスマでも噛みあってなかったもんな(^∀^)

今度こそ、鶏の水炊き食べに行けるといいね(^∀^)


ヤスケンさんと今度は兄弟かぁ

仲良し兄弟じゃないのは残念・・・


ヤスケンさんの方が実は年下だっけ?

でも、統一郎社長のときと違って、これは納得されそう(笑)


トメかなって思ったら、2番手なんですね。


海外にはまたまた連れてってもらえなくて、かわいそうに(^∀^)



最初にこのドラマが草なぎくんで決まったときに、詐欺師っていうのだけみて

あ~詐欺師は直人にやってほしいのになぁって思ったんですよね。

まぁわたしが憧れてる詐欺師とはちょっと違ったけど。


天才詐欺師ニールは絶対直人にやらせてね(≧ー≦)切実っ!!



これで、年末のいろいろ・・・は、終了ですよね。


待ち人来ず(;_;)

今年こそはイベントやってほしかったなぁ

このドラマが終わったら、ファンイベかライブがあると信じてます!



わたし、草なぎくんの連ドラは初めてかも(^∀^)


唯一の楽しみは、GTO以来待ちに待った関テレ制作ドラマ♪

待ってました(≧ー≦)

今度こそ、たっぷり恩恵がありますように!!(切実w)


それにしても、めざましめ(・`ε・´o从ムキッ





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお