忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2586] [2585] [2584] [2583] [2582] [2581] [2580] [2579] [2578] [2577] [2576]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


青山祭旅行の軌跡

拍手[8回]


なるべく料金押さえようと、一番安いプランで行ったんで、

早朝出発の深夜帰宅というハードな旅でございました(^-^;)



前日は青学に下見に行くつもりだったんですが、

門の前で並ぶだけで、連れてってくれるってわかったので、銀座に行くことに。


まずはキルフェボンで予約だけ・・・

と思ったら、待ち時間15分ということで、ランチの前に食べることに(笑)



ハロウィン時期限定のカボチャタルト


これが、食べたかったんだよねぇ

うーん♪ めっちゃ美味しい(≧▽≦)


モンブランには全く感動しなかったけど、これには感動(笑)

やっぱ、直人とは食の好みが合わないわ(^∀^)



続いてランチ(^∀^)


お目当ては

だったんですが、

ガーリックとか麻辣とか高麗人参とかちょっと苦手な味があったし、結局普通が一番美味しいという意見もあったんで、あきらめました。


銀座価格でお高いけど、混んでました。

何のサービスも受けた記憶ないのに、サービス料は解せんわ(^∀^)



メインはオイスター炒めだったかな?

美味しかったんですが、お肉多過ぎ(^∀^)


小籠包はさすがに美味しかったです。


でも、注意深く扱ったのに、最初っから生地が下にへばりついてて

穴があいて大事なお汁がほとんどこぼれて、1個は本来のおいしさじゃなかった(;_;)


もうひとつもくっつき気味で、損した気分。

テーブルの上は、油でギトギトになるし・・・


サービス料取るなら、小籠包の下に引いてるのくっつかないのに変えろ~

せめて、下にお皿置いて、こぼれたやつ回収できるようにしろ~

って、叫びたい気分(笑)


お腹がいっぱいになったので、博品館までぶらぶら



ちびっこたちが遊んでました。

直人号は使われることなくここに(笑)


3Dフィギュアも見学のみ。


銀座も歩行者天国みたいになってるんですねぇ\(◎o◎)/


 
銀座フェラガモ試着室の前・・・に、待ち人おらず(;_;)



夜は、かもしれない女優たちの由貴ママのお店へ




登場シーン順に

トイレの前(^∀^)



カウンター
 


中2階への階段
 


そのお部屋



この日は、結婚式の二次会のグループとわたしたちだけ

という、なんだか異様な雰囲気でした(笑)





お料理はどれもこれも全部美味しかったです。

ただそれぞれ量が多いです(^-^;)

芋ばっかりこんないっぱい食べられませんwww


夜は6人ぐらいのグループからの方が良いと思います。

ランチがお得っぽいので、またお昼に行ってみたいなぁ



こちらの近くにあると教えていただいたので、ぐるっと回って探してみたら、

本当ひっそりと。


神様のボートで、沢木と葉子が初めて会ったバー・・・の扉


せっかく夜に来たからと、スーツな岡村さんと聡子さんが待ち合わせしたヒルズにも行ってみたのですが、

時計表示はなくなってた。

そういえば、とっくになくなったって、聞いたような?(^∀^)
 

ここで、ハロウィン仕様の東京タワーを見ました。

キレイだったなぁ


写真撮りたかったんだけど、全景の見える場所がすぐなくて・・・

 
 
翌日は、無事にチケットもゲットできたので、一旦ホテルに戻ることに。

ホテルで優雅・・・いや、質素に朝食


でも、これで780円ですよ。

わたしにとっては、十分優雅です(笑)


エスカルゴ・ピスターシュと栗のなんちゃら

どっちも美味しかったぁ(〃∇〃)



表参道へ戻ってランチ

 

食べてばっかりだな(^∀^)

そりゃ、腹も育つわな(^∀^)


一応ランチは気を遣って、ナチュラルフーズにしてみたんだけど(笑)

玄米は体にいいからと、普段白飯ならほとんど食べないのに、完食したし(笑)

差し迫った何かがないと、本当もう無理みたい(^∀^)



そして、メインディッシュの青山祭へ

あっという間の1時間でした。


青学の実行委員の子たちは本当にみんな素晴らしくて、しっかりしてて

こういう子たちがFBIに入ってくれればいいのになぁと思わずにはいられないのでした(^∀^)


誰かさんもドキドキしたって書いてましたが、

わたしも、こんなおばはんが校内に入っていいのかってドキドキしちゃいました(^-^;)




締めは渋谷のマンドゥーカ
 

まだ食べますwww


みんなは、例のやつ飲んでたけど、わたしは今限定の栗ミルク

これも美味しかったなぁ



この辺りに12時間ぐらい前に直人がいたのかと思うと、

ちょっと悔しいような嬉しいような(^∀^)


でも、ハロウィンな渋谷のスクランブル交差点を見られてちょっとうれしかった(^∀^)

あちこちで仮装した子たちにも会うし、本当すっごいことになってるんですねぇ


でも、ちょっと時間が早かったようで、DJポリスには会えなかったなぁ



久しぶりの東京旅行楽しかったです。


一緒に行ってくれた直友さん、現地でお会いできた方々

ありがとうございました。


また近々みんなに会えるような機会を作ってくれますように。


今年は見納め。

なんて、寂しいこと言わずに、今月でも来月でもいいんだよぉ(^∀^)






















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお