忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2584] [2583] [2582] [2581] [2580] [2579] [2578] [2577] [2576] [2575] [2574]
05/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わたしの(^∀^)

拍手[5回]



昨日もまた目情がいっぱいでしたね。

若い共演者が一緒にいるとつぶやかれ率が高いの?(^∀^)


今日はゆっくりテレビ観戦?それとも?(^∀^)



最後のWOWOW(笑)を堪能すべく、今ジョン・ウィック見てます。

久しぶりに、キアヌがめっちゃかっこええ(^∀^)


今週のヨシヒコ見ました?

めっちゃおもろかった(^∀^)


ドラクエとFFの融合www

モザイクにまでなっちゃうしwww


そんな福田さんが次の土9をやるようですね。

そっちがよかったなぁ

と思ったら、中年スーパーマンて!!


堤さんは大河をけってこっちを選んだの?(^∀^)


でも、ちょっと面白そうかも??




最近、お昼はシリアルって話は前にしましたが、

わたしはフルグラはあんま好きじゃないって話もしました?


ドライフルーツとココナツが苦手なんですよね。

でもね、秋限定味についついつられて買っちゃいました(^∀^)

 

歯につまるドライフルーツと喉にささりそうになるココナツはやっぱ嫌いだけど、

それを差し引いても、美味しいです(^∀^)

秋スイーツ的な香りがいいです(^∀^)


でもね、なぜか200gだから4回分のはずなのに、3回でなくなっちゃったの。

どうしてかなぁ(^∀^)




↓ここからはベ〇ピに関する話なんで、興味ない方はスルーしてくださいね(^∀^)


先日友達に勧められて、スイマグ生活をスタートして10日になります。

はて?スイマグって?

スイマグは有効成分として水酸化マグネシウムが含まれています。
水酸化マグネシウムは大腸内に運ばれると、浸透圧を利用して大腸内に水分を集める効果があります。
集めた水分が便に含むことで柔らかくなることによって自然な排便を促す作用があります。

特に腸の動きが鈍くなった弛緩性便秘や便が固くなって直腸に便が溜まってしまう直腸性便秘に効果があるとされています。
また水酸化マグネシウムは便通を水が駆け巡り腸壁にこびりついてしまった宿便も水と一緒に洗い流してくれる効果もあるのです。
下剤の中で公式に宿便に効果があると明言されているのはスイマグだけです。

また便秘だけでなく制酸剤として胃酸を抑制する効果もありますので胃痛、胸やけ、胃酸過多などを抑える効果も期待が持てます。

ということらしいです。


参考ページ


最近、錠剤の酸化マグネシウムのCMも見るようになりましたよね。


以下、友達に教わった方法


寝る前に、キャップ1杯(15ml)のスイマグを水200ccに混ぜて飲み、
さらに、もう200ccの水を飲む。

えー?そんなに寝る前に水飲んだら、ただでさえ頻尿なのに(笑)、
夜中何回もトイレに行きたくならない?

大丈夫。私は一回も行かないよ。

そっか、ならよかった♪
(が、結果わたしは4時前に必ず目が覚めてトイレに行く羽目に(笑)


それ以外に、水を1日2リットル飲む。

体内の水分を腸内に取り込んで、やわらかくするから

水分補給はいっぱい必要なんだって。


友達曰く、飲んだ翌日から早速効果がでて、3食毎回行きたくなるから、

出かける日は避けた方がよいとのこと。



で、さっそく注文して、先週の土曜の夜にスタート。

わくわくして迎えた翌朝。


・・・まったく変化なし。


いや、いつも飲んでた漢方薬やめたせいで、余計悪いよ(笑)


量が足りたいのかなぁとキャップ2杯に増やしてみました。


が、翌日も翌々日も効果なし(;_;)


わたしには、あわないのかなぁと泣きそうになりましたが、

腸壁が傷ついてる人は、まずそこを治すことに使われるので、効果がでるのに時間がかかることがあるんだって。

腸壁が傷ついてるとアレルギーになるらしい。

だからか\(◎o◎)/!


その機能が、アトピーの人にも効果があるらしいです。

友達の周りでもアトピーで悩んでる人がやってるらしい。



効かないときの参考ページ



で、初めてから4日目にやっと効果が(≧▽≦)

そこからは、毎日順調です(^∀^)


でも、わたしの場合は朝のみで、3食とまではいかず(笑)

夜中のトイレも我慢できず(笑)


宿〇まではまだ至ってないので、早くそれを出したいなぁ(^∀^)


ベ〇ピでお悩みの方は一度試してみるのもいいかも?です。


参考までにわたしが買ったのは、コレです。


1本だと送料がかかるので、5本買ってみました。

多過ぎる~と思ったんですが、日持ちもするのでまぁいいかな。


副作用がないとはいえ、やっぱり心配もあると思いますんで、

その辺は自己判断でお願いしますね。





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお