忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2424] [2423] [2422] [2421] [2420] [2419] [2418] [2417] [2416] [2415] [2414]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラジオで語れなかった鬱憤を晴らすかのように

拍手[7回]


猪突猛進状態の藤木解説者(^∀^)



今日も、我らの圭くん勝ちましたね。

名解説者さん、相撲も10年ぶりで日本力士の優勝がかかってるみたいですよ(^∀^)


スポーツって、技術だけじゃなくて相当頭も使うし、

そんなとこも直人を引き付ける魅力のひとつなんだろな。



帰ってきたら、PCも消えてたし、

今日はばっちり録音されたみたいでよかった。


と思って、今聞こうとしたら・・・

2分割されてるヾ(◎Д◎;)〃

そして、最初の方のやつが聞けない(^-^;)


もう・・・なんなんだよ・・・_| ̄|〇

ってことで、今週も直友さんにお世話になります(≧-≦)



最初なんの話してたっけ?忘れた(^∀^)


HPの写損・・・

髪型がぁぁぁ(^∀^)


この感じだと、フィッツにやっぱちょっと似てるんだよね。

そうそう、ソフトバンクのまっちゃん(笑)こそ、フィッツに似てるとわたしは思うの。



いつでもどこでも、隙あらばイチローに結び付けようとする御人(^∀^)


って、イチロー話長すぎやろwww

もっと稲葉さん自身に興味もったげてwww


わたしも、銀河鉄道999のこの映画の歌好き~


ゴダイゴヴァージョンでいいのにぃ(^∀^)

なんなんなん・・・え?CD壊れた??って心配なるわ(笑)


頭ごなしに否定してたけど、

でも、やっぱ陸上部だと何もやってない人よりは得意だろうなって思っちゃいますよ。

これは、直人側より伊藤ちゃん側の方が支持率高いと思うなぁ(^∀^)


白い筋肉赤い筋肉、速筋遅筋は、ダイエットの基本ですね(^∀^)


でも、持って生まれたもんだなんて知らなかった~

じゃあ頑張って鍛えても意味ないじゃん。

まぁ頑張って鍛えてもないけど(^∀^)


そっか「わ」か

耳で聞いてるだけだと「和」で和風のナンバーなのかと思った(^∀^)


同窓会ってことは、同じ学校のクラスメートってことなのかな?

すごい。


ドラマのために作ってくれた曲じゃなかったんだ・・・ってショック受けた?(笑)

マイケルジャクソンの話は、わたしらでも知ってましたよね。


今回は、忘年会じゃなくて、新年会?


また結果ぶっこんできてね、伊藤ちゃん(^∀^)

俺久々だから~~~っていい訳しつつ本気MAXだったか教えてね(笑)


じゃあ2/3に何しようかなぁ

鬼ごっこ豆まき?(笑)

残念ながら、土曜じゃな~い

でも、わたしたちには1/30 と2/6があるわ(笑)


ってことで、そんな直友さんたちと、昨日はまたまたバイキング~♪

 
なんか盛り付けきちゃないな。

だって、パスタの動きが・・・(爆)


人気のわりにはイマイチだったな(^∀^)

のわりには、よく食うな?(^∀^)エヘ

なにより、デザートがきな粉白玉しかなかったことが大不満( ̄ε ̄;)


ってことで、第2ラウンド第3ラウンドへ(^∀^)



下のはまぁ普通だったんですが、上の安納芋生ケーキが美味しかった(≧∇≦)

また再来月いこっと(^∀^)



そうそう

直友さんが言ってて思い出したんですが、

脂肪の塊のようなわたくしでも、なぜか中性脂肪は低いんですよね。

毎日リンゴ食べてるからだと勝手に思ってますが(^∀^)


でもでも、最後に健康診断行ってから10年くらい(いや、もっとか^^)経ってるんで、今はとんでもない値になってるのかも?(笑)

確実に血糖値は上がってるだろうなぁ・・・



今日のイズムは、緊急出演なDAIGOさん(^∀^)

のゲストで金爆さんでられるんだったんですね。


本来今日やるはずだったVは、お蔵入りになるのかなぁ(^-^;)



それにしても、日本列島大寒波に見舞われてます。


九州もすごい雪みたいですね。

大阪は晴れてますが、夜には雪が降るとか?

いつものように外れてくれ~~~


月曜日そうそう会社行くのつらいじゃん(;_;)




そして、蜷川さん

心配ですね。

ゆっくり養生なさって、
また元気な御姿をみせてくださるのを待っています。


悔しいでしょうね・・・

その分、復帰されたらビシバシバシバシ直人のご指導をお願いします。




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお