忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2422] [2421] [2420] [2419] [2418] [2417] [2416] [2415] [2414] [2413] [2412]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう4大大会が始まるんですよねぇ

拍手[8回]


ほんとテニス選手のオフは短いですね。


リタイアしても硬式専門じゃなくても詳しいです。

って、誰でも知ってるわ(^∀^)


初戦の相手は結構ランク上位の選手ですよね(^-^;)

でも、頑張ってほしいですね。

わたしたちのためにも(^∀^)



わたしも7人制の内容、この前初めて知ったんですけど、

7分って聞いてびっくりしました。


うちの次女もバレーボールよりラグビーやってたら、もっと上に行けたかもなぁ

足早いし、ガタイいいし(笑)


彼女だけがなぜか運動神経抜群だったんで、

将来はオリンピックにでる選手になって、おしゃれイズムに呼ばれる・・・

って、予定だったんだけどな(^∀^)



へ~この曲のリクエスト多いんだぁ

いままでも何回もかかってた?

3代目苦手なんでいつもイヤホンも外してるんもんでwww


「全然ラジオじゃ伝わらないけどね」(^∀^)



ホントかなぁ

絶対、もう2度とやらないって顔に見えたけど(笑)


本当体硬いよねぇ(^∀^)

でも、別に軟らかくならなくてもいいと思うな。

そうそう

体が硬いと痩せにくく、軟らかいと痩せやすいって言うけど、
絶対ウソだ!(・`ε・´o从ムキッ

直人硬いし、わたしは・・・・・・


「でもその軟らかさが保たれてたら、どんだけ軟らかくなんの」

アホや。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


でも、毎晩お風呂でたあとで柔軟やってると徐々に軟らかくなってきますよね。

それこそ、ヨガ中の1時間やそこらでは軟らかくならないと思うけどなぁ(^∀^)


「あ、ほんと?」って言い方がぁ(〃∇〃)


いじめ返しで、なにかっていうとマラソンネタにされますね。

可哀相に(^∀^)


でも、十倉さんでも走ってるし、かなりカラダはできてきた?

つうか、足細すぎ(^∀^)



結婚式に使われてるんだぁ

なるほどね。

関西人にとっては赤ちゃん誕生の曲です。


tenで当日生まれた赤ちゃんを紹介するコーナー「めばえ」で使われてる曲です。
(この曲のタイトルてっきりめばえだと思ってた^^)


毎回家族みんなで赤ちゃんの名前を最後に紹介するんですが

そのときに、親御さんが「名前は」じゃなくて「お名前は」って言うと

うちの母は、自分の子どもの名前に御つけるなんてってご立腹(^∀^)


滅多に怒らないのに、このことだけは毎日うるさいんですよね(^∀^)

まぁ仕事してるときはわたしは間に合わないんだけど(^∀^)



伊藤さんの言うのちょっと分かるなぁ

わたしも、いいひとなの(爆)


そういうの弱いんですよねぇ

だから、見ない(^∀^)

はじめてのおつかいも見ない(^∀^)


この曲、こんなじっくり聞いたことなかったけど、泣けてくる(笑)

うん。直人がここにいてくれてよかった(^∀^)


「おめでとうございます」って、直人に言われたかっただろうなぁ(笑)



おまえ阪神ファン卒業したんちゃうんかい!

あ、思わずおまえなんて言っちゃった(^∀^)

すっかり赤色に染まったくせにぃ(^∀^)


藤川選手どうでしょうねぇ

活躍してほしいけど・・・



「気になりますけどねぇ」のねぇ

きっとこんな顔してしゃべってるんだろうなぁって想像できますね(^∀^)

直人は誰キャラ?(^∀^)


わたしは、漫画とか小説とか読むときは、みんな直人を想像して読んじゃいますね(^∀^)

みんなもそうですよね?



来週の稲葉さんが例のレジェンドさんかなぁ

わたし的には、もっとレジェンドな人がいいけど(こら^^)


今週は27分っと。


あぁ・・・今週も直友さんに感謝です(≧-≦)


また、今週も録れてなかったの。

この前ちゃんと確認したつもりだったのになぁ(;_;)

目玉が赤くなってるから録音できてると思うじゃないかー(・`ε・´o从ムキッ


どうも、犯人は毎週録音設定のようでした。

来週からはちゃんと録音できますように!


でも、これからは毎週セットするの忘れないようにしないとな(^-^;)




昨日のオールナイトニッポンでラブレボの話がでたの?

ちょっと気になる(^∀^)



あと、SMAPさんはどうなるんでしょうね。

メンバーは今のままでって思ってるのに、某メリーさんが許さないとか?


25周年なのに、ファンも本人たちも可哀相で・・・



あとあと、私結婚できないんじゃなくて、しないんです(長いよ^^)

のつぶやき。

おもんなさすぎる(笑)


あれじゃあ、フォロワー伸びませんよね(笑)


やっと写真だし始めましたけど、

もっと撮影のときの裏話とか、そこにいたスタッフしか知りえない情報とか、待ってる間はみんなこんなことしてるとかとか

なんでもいいから、ネタバレにならない程度でつぶやいてくれたらいいのになぁ


もちろん直人のことを(^∀^)



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお