忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2423] [2422] [2421] [2420] [2419] [2418] [2417] [2416] [2415] [2414] [2413]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暖冬暖冬って言ってても、やっぱりセンター試験の頃は寒くなりますね。

拍手[8回]


受験生のみなさん、あともう少し!頑張ってね(≧-≦)



この前のVOICE

僕は、区切りの記念すべき40歳を特別な日と場所で迎えることができた・・・って読み取れましたね(^∀^)

うん。うん。(〃∇〃)


なのに、あのボケマネが・・・

でも、逆にわたしたちファンとはより強固な関係が生まれましたもんね。


44歳も(≧ー≦)

それが叶わないなら45歳を(≧ー≦)

なんなら、わたしの記念すべき区切りの日を一緒に過ごしますか?www



そうそう

この前(今年に入って初かな?)直人の夢を見ました。


久々に友達設定じゃなく、いい感じの(^∀^)

でも、足をからめあってて

「あ、ムダ毛処理してなかった」って焦るっていう(爆)


直人だけじゃなくて、

なぜか3人のイイ男にモテモテって言うなかなかナイスな夢でした(^∀^)




考えたら、今期は火~土まで毎日22時からドラマ見ることに(^∀^)

初回見終えた感想?でも書きますかね。


まず、土曜日「逃げる女」

よくわからなかった(笑)


冤罪が確定したから出られたんですよね?

真犯人って捕まったんでしたっけ?


それにしても、最近のNHKの濡れ場(笑)は大胆ですよねぇ

そして、安藤がまた安藤なんですよね(^∀^)

全6回だから、あと4回でおわり。



火曜日「ダメな私に恋してください」

深キョンがとにかく可愛かった(^∀^)


30歳に見えますか?って言われて

うん。見えない。どう見ても20代だよ。設定年齢高すぎ。

って思ったら、実は33歳なの?

信じられない(^∀^)


彼女は決して上手いとは思えないので(失礼?^^)こんなはっちゃけた役が似合うと思う。


相手役は・・・うーん。今話題の人らしいんで、ちょっと期待してたんですけどね。

改めて、藤木直人の凄さを知る・・・みたいな(笑)


格が違うね(^∀^)

あ、主任とぶちょおの差?(笑)


探偵の探偵のときには感じなかったんだけど、この役のしゃべり方が誰かに似てるって、気になって、

終わったあとに、あっにしやんだ~って解決しました。

すっきりした(^∀^)


キャラ的には、にしやん+ハセヒロって感じかな(^∀^)


それにしても、1話からいきなり優しすぎて全然ドSじゃなかったですね。

十倉さんのほんまもんのドSに期待です(≧∇≦)



水曜日「フラジャイル」

長瀬くんのしゃべり方が若干気にもなったけど、かわいくておもしろかった(^∀^)


お医者さんがあんな勝手に病理に異動したりって可能なんですかね。



木曜日「ナオミとカナコ」←タイトルうろ覚えwww

なんといっても高畑さんの怪演?(笑)

東教授夫人も好きだったですよね~


おまわりは、あのぐらいじゃあんま叩かれなかったかな?(笑)



金曜日「私を離さないで」

じっくり丁寧に作られてるドラマって感じがしますね。

これから楽しみです。


でも、白夜行のときも子役のふたりが良すぎて、はるかちゃんが物足りなかったんだな(笑)


あの新しく来た先生、どっかで見たような気がするなぁ


初回はどれもこれも延長されて9分押しでWBSにかぶるのがネックでした。


あとは、いつもの海外ドラマを今は6本

計11本かぁスゲー(^∀^)


でも、ホワイトカラーもアンダーザドームも終わっちゃって寂しい(;_;)


イズムのあとのドラマ、本来なら好きなタイプのなんだけど

主演が苦手なので見ない(^∀^)


今日は忙しいので、今週もイズムお休みならよかったな(^∀^)


藤木直人の壁ドンが見た~~~いぃ

する方でもされる方でもいいから(〃∇〃)



火曜からはすんごく寒いみたいですね(≧-≦)

受験生も、そうじゃない人も、外で撮影してる人も、通勤の人も、お家でお掃除してる人も、ただただぐうたらしてる人も

みんな体調くずさないように、がんばりましょ~



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお