忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [215] [221]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またまたプラチケにご出演なんですね。

拍手[0回]


今度は早々とお知らせしてくれてるってことは、いっぱい出る?(笑)


昨日のプラチケでは、リチャード3世が取り上げられてました。

あんなお話だったんですね^^;)
(シェークスピアなのに知らんのか~ってね。)


古田さん、メイクが・・・いでたちが・・・・・キョワイ( ̄▽ ̄;)ゞ

似合いすぎてる(笑)




直人が出演するのは、11/26だそうです。

で、魔法のレストランが11/13と。


先すぎて、忘れそうだ(^-^;)



こんなにもローカルな番組に、立て続けに出演してくれることって
今までなかったですよね?

なんだか、うれしいなぁ

舞台もたまにはいいもんですね(笑)



そういえば、本日

なるともに徹平くんが、
よーいドンにT原さんと塚地さんのハンサムコンビが、

ともに、スタジオゲストとして生出演されてました。


ローカルスター(?)たちに混じった彼らのエヅラは、すんごい違和感ありました(笑)

徹平くんの横なんて、いくよくるよだよ(≧∇≦)

彼は大阪の子なんで、本人的には何の違和感もないんでしょうけど。


直人なら、浮きまくるんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)ゞ


でも、舞台が近付いたら、ぜひぜひ出てくださいましヾ(〃∇〃)ゞ



残念ながら、二組ともどんなお話をされてたのかは不明・・・

だってぇ会社のワンセグは音がでないんだもん ( ̄ε ̄;)


って、会社でテレビ見てること自体間違ってる!?






すごく遅情報なのですが、今見つけたんですが、

こちらはもうご覧になられましたか?


こんな笑顔の写真は初見だったような・・・

初めて知ったコメント等も載ってるし。



あ~~~っ

早くチケットこい!(≧∇≦)











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カモンカモン(≧∇≦)
さすがにもう来なさそうだけど・・・ (^-^;)

あったねぇ
実現せえへんかったユニットも。
あの後姿しか見せへんかった人は誰やったんやろ?(笑)



わたしも、今何気なく検索してて、あれ?、これ見てないよなぁって。
heaven 2008/10/16(Thu)22:27:54 編集
無題
こんばんは☆
プラチケは生瀬さんとご一緒かな?
コレって 収録よね?もう 撮り終わったんかな?またまた 大阪へ来るんかな?
こんなに関西の露出は2003年以来?
ラジオもあったし、
エッジ大阪?(UKさんと玉子コロッケ)懐かしいわ(笑)

舞台のサイト情報。ワタシ 知らんかったわ!
ありがとう~~~!
こういうのは 疎いんで これからも 頼んます~~~♪
しの。 2008/10/16(Thu)22:13:44 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお