忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [215] [221] [220] [219]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キミは本当にいいひとだなぁ・・・

拍手[0回]



始まって、わたしの第一声(心の声)は、

今年は金かかってるな~でした(笑)


いつもの司会者(=むーちょ)じゃない!

プロのアナウンサー使うなんて、どうしたの!?と。

日テレの藤井アナが司会だったんです。

(で、最後までむーちょの姿見なかったんだけど、いずこへ?クビになった? 笑)



ちなみに始まる前のわたしの第一声は、み、見えない・・・・・

なんで、横の会場を縦に使うかなぁ(;_;)

武道館の一番端っこから見た景色とほぼいっしょでした^^;)

でも、前に黒い壁しかないし、上のスクリーンは見えないし、正直凹みました。


なので第一種目の運動会中は正直テンション最悪で・・・


大玉は遙か遠くで、あぁみんな頑張ってるなぁ(笑)

借り物競争(?)も直人はいずこ?

直人はunoを持ってる人を探してたのですが、結局誰もいず。


このときほど、自分の名前が”宇野”だったらよかったのに!と思ったことはないです。
(他にどんなときに思うんだってね^^;)



なんだかんだいいつつも、だんだん楽しくなってきたんですけどね。

運動会の次は、NAONINGEN。


この直人的マニンゲンは、また今後特集します(爆)

思い出そうと思うんですが、多数だったほうの回答が思い出せない問題がいくつかあって・・・

絶対わたしは違うなぁって答えも多かった^^;)





いつだったか忘れたんですが、

途中で直人が今回各地回れなくって本当に申し訳ないって。


それ聞いて、うるうる・・・

その話を直友さんにする度に、また胸がいっぱいになって泣きそうになるアホです。

四季には、うるうるきてると思った、とすっかり見抜かれてました。


やっぱり直人だ~~~~~~(≧O≦)

ちゃんと考えてくれてたんだよね。



20世紀のスケジュールが分からないから、

各地回るだけの予定が立てられなかったらしい。


今後こういう風に一箇所でしかやらなくなっていくのかなぁ

それはちょっとさびしいなぁと思っていたし、

本当にこの言葉はうれしかったです。


でも、こうやって、みんなが一堂に会して大規模にやるのもいいですよね。

毎回は困るけどね。

今回参加できなかった方ホント多かったし、遠くから来てる方もたくさんおられたしねぇ


そんな涙ぐましいわたし達の努力もむなしく、

3章あまり出てないですと!?

原作だとあんなにも〇〇〇さんと一緒なのにねぇ・・・




直人的マニンゲンの次は、抽選会。

やっぱりいつものごとく、かすりもせず。


当るわけないって、あきらめてますが、

あの冬の絵空のポスター見せられたときだけは、これは欲しい!!

当れ!って思わず念じてしまいました。


むちゃくちゃかっこよかった・・・(〃▽〃)

特に、あのロンゲバージョン・・・


あれ、パンフに載るんでしょうか?

絶対初日にGETするぞっ(≧▽≦)


っていうか、あれこそ至るところに貼りつけるべきでしょ!?(〃▽〃)




抽選会のあとは、ライブ。

このお題たちが、オリンピックの5輪に添って進んでくんですが、ライブの表示のあとに、まだヒトマス余ってたので、ああ握手あるんだぁってここで確信しました。


そのライブですが、

わたし的にはイマイチでした^^;)


やって欲しい曲がひとつもなかったんだもん。

月君、シナモンは好きな方多いと思いますが、

 わたしはキライ ・・・あまり好きじゃない(一緒?^^;)


懐かしい曲やりますっていうのなら、

どうせなら世果てやってほしかったなぁ



直人はヘイフレ相当気に入ってる!?^^;)

あれは、もういいんじゃない?^^;)




そんなわたしのテンションが一番上がったのは、

ライブの用意待ちの間に流れたホタルノヒカリのDVDの販促映像見たときかも(爆)


だって、わたしの好きな2人のシーンばっかり最初っから流れるんだもん(≧▽≦)

即、予約しようと決意いたしました(まだやってなかったのか?^^;)


このあとシバトラの小次郎見ても、なんとも思わなかったし、

やっぱりぶちょおは特別なんだなぁ



でもって、一番うれしかったのは、蝶野のメイキング映像見られたこと。

ついでに、冬の絵空もポスター撮りのときのメイキング流してくれればいいのにぃ



なにかと、いちゃもんもつけますが(笑)

とにかく、とっても楽しいイベでした。


直人ありがとーーーーーーーーーーっ



つづく・・・・(笑)





わが座席より見た始まる前の景色。

ちなみに、画像の右端から舞台が始まります(笑)



ついでに^^;)

昨日のいいとも。(特に舞台についてのコメントは無)

もうひとつついでに、徹平君のときのいいとも











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお