忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [215] [221] [220] [219] [218]
05/14 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その前に・・・

拍手[0回]


今日は最後の(?)決戦でしたね。

皆さん結果は!?


一般で千秋楽のチケなんて扱ってるのかってぐらい惨敗ですよねぇ


それに比べて、

某所での状況に、気分がドーンと落ち込んでいるわたくしです
・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

仕方がないですね・・・

高い授業料だったとあきらめるしかない。




そういえば、先ほどブランチで中越さんが、チラシ持って番宣してました。

藤木直人さん初(っていったかどうか?)主演舞台って、

バーンと直人のアップのチラシを手に。


なぜにご自分の写ってるほうを出さないんでしょうか? (^-^;)

NGワード連発し過ぎで自腹切って、ショックだったから?(笑)






めっきり秋めいて参りましたね。
(とはいえ、こちらは昨日も28℃でしたが・・・^^;)

明日もちょうど良い感じで気持ちの良さそうな気候みたいなので、
よかった~



この時期になると

そこかしこで、金木犀が香っていて、

毎日の自転車通勤もいい気分にさせてくれます。



落ち葉を見ると踏まずにはいられないのはわたしだけでしょうか?

あの、”かさっ”って音が大好きで、わざわざ踏んでしまいます。


昨日も、道路脇にあったのを自転車で踏みながら、

かさかさかさかさ・・・楽しんでたのですが、


その隙間から、突然〇ン〇が!!

あっ!!と急ハンドルを切ったのものの後輪が・・・

踏んだ!?

踏んだよね!?

あ~ぁ ( ̄▼ ̄|||)


みなさまも、落ち葉踏みの際には御注意くださいまし(笑)



これで運付いたんならいいのになぁ~ ( ̄ε ̄;)






そうそう

花男FのDVDの発売が正式に発表になりましたね。


こちら


12/19発売です。

ホントもの入りだーーー( ̄▼ ̄|||)


スタンダードエディションでも高いなぁ(^-^;)

プレミアムは9,975円


プレミアムの未公開映像っていうのだけが気になりますよね。

1/32でも映ってるんだろうか・・・

いや・・・あっても1/384くらいか?


せめて、1/128(15秒ね^^;)くらいあれば、そっちを買うんだけどなぁ






昨日は、興奮したのかなんなのか、3時半に目が覚めてから眠れなかった (^-^;)

今夜も眠れなくって、クマがすごかったらごめんなさい(笑)

”わたしがクマにキレた理由”の如く、へぶのクマで嫌いにならないで下さいまし。

何をいってるんだか・・・( ̄▽ ̄;)ゞ



直人に会うことはもちろんですが、

直友さんたちに会えることがうれしい。


関西の方とはときどきあえますが、遠方の方とはなかなか会えないですもんね。

今年はライブもなかったし、楽しみ(≧∇≦)


1年ぶりなので、Sちゃんに顔覚えてないかもしれないと言われましたが、

わたしもです(笑)


特に、かずの顔なんて、100%自信ない。

訛ったしゃべり方は覚えてるけど(爆)



四季の顔も、最近ようやく覚えたし (^-^;)

彼女は、見た目と普段の文章にギャップありすぎるんですよねぇ


ヘンなヤツでしょ?

会ったらもっとヘンですから(>ω<)


・・・うそうそ(たぶん)




今回は、間際になって行けなくなった方も大勢いらっしゃるようですね (;_;)

お仕事の都合だったり、ご家庭の事情だったり・・・

せっかくこの日を楽しみにしてらっしゃっただろうに、
残念ですよね・・・


その分、参加組はめいっぱい頑張って盛り上がりましょうねっ




では、また帰ってきたら報告します。


楽しいイベントになりますように。。。











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやいやいやいや
十分、清楚で可憐で大人しいよ・・・



いやぁ~
180°間逆だね(≧▽≦)

でも・・・声はかわいいよ。
(想像してたより・・・ ≧m≦)
heaven 2008/10/15(Wed)09:12:00 編集
>彼女は、見た目と普段の文章にギャップありすぎるんですよねぇ
なるほど。
清楚で可憐で大人しいと言ってくれてるんだなっ!(≧∇≦)b






なんて思うワケね~だろっ!o(`へ')〇☆パンチ!
shiki URL 2008/10/14(Tue)18:58:48 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお