忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2222] [2221] [2220] [2219] [2218] [2217] [2216] [2215] [2214] [2213] [2212]
04/28 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日UPされたHOT見ました?

拍手[7回]



かっこよすぎる(///▼///)

色っぽすぎる(///▼///)


それ以前のHOTの画像と比べると・・・(笑)


やっぱ髪型って本当大事なんだよ!!直人わかってる??


あぁ♥この彼にふれられたカレンダー、ほしいかも(〃∇〃)



いきなり2月になったけど、

それ以前の、もう出さないつもりじゃないよね?(-"-;)

もう去年のは終わったのかなぁ


パリはきっと放送日頃にしれっと更新するんだろうなぁ

って、出さないつもりだったりして(^∀^)


10枚つづりぐらいでUPしやがれーっ

2/24・25・26な御人もたっぷりUPしやがれーっ





さてさて、今日は直友さんたちとデイトでした。


まずは、大阪にもあったやさい家めいさんへ


ここでは、ランチのときはランチのメニューしか頼めないんだって(;_;)


お惣菜バイキング+選べるメイン


ご飯とお味噌汁とさつまいも2切れ残しちゃいました(^-^;)ゴメンナサイ



ここで一番盛り上がった話題は、

巷で大激論中の白金or青黒ドレス問題!


こちらの画像、白と金のドレスに見えます?どれとも青と黒のドレスに見えます?


わたしはどう考えても白金にしか見えなくて、青黒になんか見える人いるの!?

違う画像みてるんじゃないの?って思ってたんだけど・・・

なんと、6:1でひとり青黒に見えるという直友さんが!!


白金派が理論派?で、青黒が直観派だとか?



で、思ったの。

指の長さと一緒だ!って。


みなさんは、人差し指と薬指、どちらが長いですか?


女性は圧倒的に人差し指のほうが長いそうなんですが、

わたしたちのグループでは、6:1で薬指の方が長いの(^∀^)


一般的には、女性(女性脳)は人差し指、男性(男性脳)は薬指が長いそうです。


でね、この指の長さがドレスの色に見事に比例してるんですよ。

みなさんは、いかがですか?


直人はどっちの色に見えるのかなぁ(^∀^)



で、さらにこんな画像も発見。


これだと、ほぼ青黒に見えるそうなんですけど

わたしこれでも、やっぱ金(暗めのね)に見える(^∀^)


光の加減で、青っぽくみえるけど、実際は白金なんだろうなって思っちゃうの。


で、で、バックを替えたら違うでしょって書いてる方がいたんですけど、

違います?

わたしには、どっちも全く同じでやっぱ白金に見えます(^∀^)
 

角度を変えたら、違うって人も多いですが、どっから見てもやっぱ同じ(^∀^)


人間の脳ってフシギですよね(^∀^)



ぎゃーぎゃー盛り上がってたんですが、

お待ちのお客さんが居ますので、と早々に追い出され(^∀^)


向かった先は、直友さんが見つけてくださったcikaさん。


持参したイラストや写真も描いてくださるということで、

どんな仕上がりになるか若干不安でしたが、せっかくだからと

みんなでいろんな直人を持ち寄りました。


わたしが悩んだ末に選んだ直人は・・・

色っぽい唇は、上手く表現されるでしょうか?(^∀^)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

違うよね?(笑)


鼻が長すぎるんだなぁ

稲葉さんに似てるという意見が(^∀^)



写真撮りまくってた間に、パンケーキはすっかりひえひえ(笑)


パンケーキがはみ出てるんで、切りにくくて
(画像の上に持って来れば、何の問題もないんですけどね^^)

思わずポロっと1枚の1/4切れが、貴重なカスタードクリームを道連れに、落ちてしまいました(;_;)

ガックシ・・・_| ̄|〇


なので、この日はめっずらしくわたしが一番少食だったのだ(^∀^)v

・・・って、お前だけお惣菜3皿も食べたやろ~(^∀^)



そして、直友さんたちの画像↓


03のジャケ写な御人


・・・誰?(爆)


でもね、反対から見ると、おっいい感じ♪



あーっ!

わたしのも反対から撮っとけばよかった・・・_| ̄|〇


どなたか、反対から撮った方いたら、くださいm(__)m



これまた微妙(笑)

これは、元画を忘れた(笑)


こうやって見ると、微妙な3人も、ちょっとマシかな?(笑)



10周年のときの、2DAYS特典な御人


卌-forty-な御人
 

よく見ると目が怖いの(笑)

右目の下の筋も怖いの(笑)
 
でも、なかなかいい感じでした。


先週のKOOさんのときの御人


これも、反対から見た方がいい(^∀^)


なんかきょおじゅっぽい(^∀^)


唯一イラストを持参した直友さんのこれが一番可愛かった(^∀^)



全員集合♪



でね、でね、イッチバン嬉しかったのが

これをテーブルに持ってきてくださったときに、

なんと直人の曲をかけてくださったの(≧∇≦)


もうちょ~感動(≧∇≦)

anon→Flower→ヘイフレと3曲も!


わざわざダウンロードしてくださったんだって。

直人が歌ってるってことも、知らない人多いのにね。


これこそ”おもてなし”ですよね。


絶対また行こうって思いました。
(店側はもう来ないでくれって思ってるかもしれないけど^^)

次は5月にしよっか?(笑)
 
 
あ、曲はご好意でかけてくださったので、いつでも対応してくださる訳ではないと思いますので、
かけてもらえなくても、怒らないでね(^∀^)


次はシュクメイがいいなぁ(笑)


他のお客さんたちは、なんだこの曲?って思ってたかな(^∀^)



お、EYESが更新!


予定より4日遅れのほにゃらら

・・・誰の予定やねんwww



ビジュアルが楽しみ(〃∇〃)


次の直友さんたちとの逢瀬までには、見られますように・・・


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお