忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2217] [2216] [2215] [2214] [2213] [2212] [2211] [2210] [2209] [2208] [2207]
05/10 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは、DJ KOOさん

拍手[9回]



あぁ~ん♥今週もかっけーーー(///▼///)

色っぽい(///▼///)


でも、こんな巻物してなかったら、もっとよかっただろうな(^∀^)


ウザいだけの巻物も、たまになら許すよ(1年に2回ぐらい^^)

でも、こんな柄と色は、マイナス以外のなにものでもないやん。



「リーダーなんだ!」わたしも思った(^∀^)


TRFといえば、花男。

あのとき、共演はしてないんでしたっけ?


FCイベで、まさかTRFやるとはって円ちゃんがいってたんだっけ?



「おしゃれイズムの傾向と対策」

すっげーーーーーーーーーーーー(≧ー≦)


みればみるほど、すごい(^∀^)

昔のポスターの写真も貼ってくれてる(^∀^)


「藤木くんはとても紳士的で」

その下も見たかったなぁ


「登場のとき、モタモタしない」(爆)


「初の藤木直人くんと上手くコミュニケーションとって話したい」

赤丸付き(^∀^)


素晴らしいひとだ(^∀^)



缶ビールキャップにめちゃクイつく御人


確かに、すごいですね。

かぶらせてもらいもらい。


もっとちゃんとかぶれよ~


あ、でもせっかくのふんわりセットが、崩れたら困る。

ラジオみたいに、ぺっちゃんこに(^∀^)


そんなことより、ヒゲが邪魔してるんだなぁ

金髪のロン気、絶対似合うよね。

だって王子だもん(^∀^)


まだまだ缶帽子をじっと見つめ続ける御人www


もらっちゃえば?

言ったら、くれただろうに(^∀^)


上田さんをコーディネイトして去ってく感じと握った手が好き(^∀^)



そうですよねぇ

今も昔も、場所取りはたいへんですよね。

直人は、そんな経験ないんだろうな(^∀^)



人の悪口はいわないかぁ

そんな感じするなぁ


見習おっと。

・・・100%自信ないけど(^∀^)



ゲストのゲスト、このぐらいの時間ならまだ許せる

っていうか、本当は十分おもしろかったから、出さなくてもよかったんだろうな。


ほんまいらんわ(-"-;)

最後の中途半端なラップもなんだかなぁ



全然期待してなかったけど、おもしろかったなぁ

KOOさん、すっごくいいひとだったし(^∀^)



来週のゲストは、マギーさん。


最新の直人が見たいから、20日の収録だったらいいのになぁ

先週今週の直人は、もうちょっとお楽しみにとっておきたい(〃∇〃)




ところで、イズムの前のオモクリ見ました?

藤木ファンはみろって言われたので、録ってみました(^∀^)


いや~ひどかったね(^∀^)


アベちゃんはわかるんだよ。

だって、大きいもん(^∀^)


たまきんも意味不明だったけど、直人にだけ悪意を感じる(^∀^)

なんで尻から糸?

いろんなものに、絡み付いてるイメージ?


足が長いって言うのだけは当たってたな。


スタジオの人たちが、みんな微妙な顔で見てたなぁ(^-^;)

 
ま、イケメン代表ってことで(^∀^) 
 
 
糸イボもしくはお尻をチェックできる作品に巡りあえるといいなぁ(〃∇〃)

ダイレクトに確認させてくれたら、もっとありがたいけど(〃∇〃)


あ、へんな意味じゃないですよ?(^∀^)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお