忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2225] [2224] [2223] [2222] [2221] [2220] [2219] [2218] [2217] [2216] [2215]
05/10 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カレンダーをめくりました。

拍手[10回]


3月に♪


↑暦通りにカレンダー飾るなんて、超めずらしい(^∀^)

もちろん2月はすっ飛ばしました(^∀^)


3月な御人、カッコイイですよねぇ(〃∇〃)



3月ってことで、
楽しみにしてる海外ドラマがどんどん終わっていくのが寂しい(;_;)

でも、4月になったらまたいろいろ始まるんですけどね(^∀^)


地上波で、楽しみに見てるのは、今期はデートぐらいかなぁ


怪奇恋愛作戦もわりと好き(^∀^)

トオルちゃんがいいんだよ(≧∇≦)

わたし、かっこつけてる役よりこういうトオルちゃんが好きなんですよね。


あとは、流星ワゴン

健太が可愛いの。


この3、4話ほど井川遥さんほとんどでてなくて、

心さんも、5月はこんな感じになるのかなぁと。


そして、一応つけてるだけ・・・になってる〇〇妻(^∀^)

なんで、こんなおもんないのに、視聴率高いんだろ~



昨日のデートも面白かったなぁ

依子が可愛いんですよねぇ


「あなたのせいじゃないですか」って巧に言い放ったのが気持ち良かった(^∀^)

タクミって人は、どうしてこうどうしようもない人ばっかりなんでしょうね(^∀^)

でも、フサちゃんは一応働いてたし独り暮らしもして自立してたもんね。


昨日もQさまの裏でしたが、今回は忘れずビデオしましたよ。



そうそう

Qさまが4月から9時になるんだって。


益々8時から見るものがなくなるやん。

まぁ来期の月9は見ないし、8時より見易いからいいや(^∀^)


心がポキッとねの裏ドラマの出演者が発表されたんですね。

すごい人数(^∀^)

力入ってるなぁ(^∀^)


内田有紀ちゃん、イズムに出ないかなぁ

出るとしたら、蒼井優ちゃんか(^∀^)


心がポキッとねチームは、その後サイトの動きも全くないですね(^-^;)



今朝のスッキリで

例のドレスの色の話してて、


あれ、テレビ画面だからかなぁ

出演者は全員青黒派だったけど、わたしはやっぱ白金に見えた。


「光がこんなふうに当たってるから、実際の色はこうだろう」

って、脳が判別する度合が人によって違うってことなんですよね。


キャンベルさんが、だから、他のものも自分で見てる色と他の人が見てる色は違うかもしれないって。

ほんとだぁ

わたしが見てる直人と他の人が見てる直人は同じとは限らないんだ(^∀^)


だから、そこらじゅうで似てる似てるって言われるのか。

・・・いやいや、違うから(^∀^)



でね、そのスッキリでウォーキングデッドのノーマン・リーダスの話題が出てて

そう!

わたし、このドラマでこの人好きだったんですよ!


ショーン・ビーンに似てると思いません?

似てるよね!?


わたしって、こういう系統の顔が好きなんだなぁ・・・


直人も、もうちょっと目が細かったらいいのに(^∀^)


あ、だからうつむき顔が好きなのかなぁ




そうそうそうそう

下鴨神社のあの(どの?^^)駐車場が、マンションになっちゃうんだって!

思い出の地(笑)が、またひとつなくなっちゃいますね。


まぁ駐車場には大した思い出はないけど(^∀^)


ここの宮司さん〇木直人さんなんですよね。

これ、前にも書いた気がする(笑)



今日は、ひな祭りですね。

なんで祭日じゃないんだろうなぁ(^∀^)


節分も、ひな祭りも、おまけに4/4も祝日にすればいいのに(^∀^)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお