忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2169] [2168] [2167] [2166] [2165] [2164] [2163] [2162] [2161] [2160] [2159]
05/08 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


終わっちゃいました・・・

拍手[9回]



最近の半兵衛さんって、カッコ良さ増してるよね(〃∇〃)


あの前髪ちょろりんが、自然な形になって、

さらにかっこよくなったんだよねぇ(〃∇〃)


猿め、余計なことを(^∀^)


みんなの前で勝手なこと言ってごめんね
これが終わったらでていくから
ありがとねーつねちゃん

不覚にも、このサブローに涙が・・・

恒興なにさまやねん(・`ε・´o从ムキッ



「なにか行けぬ訳でもあるのか」

か、か、か、カッケーーー(≧∇≦)


ほんとカッコイイわぁ(〃∇〃)


ここの兄弟はそろって男前ですよね(^∀^)

ただ兄貴がかっこよすぎて、弟はかすんじゃうんだけど(^∀^)



でんでんも何言うとんねん(^∀^)

この信長だったら、その何もかもをそもそも手にしてないよ。

傍にいて、なーんにもわかってないんだね。


にぎりめし子ちゃんかわいい(^∀^)


殿がこっちで話することになるからって、いつもと座り位置が前もって逆なのが笑える(^∀^)


長政くんはいつも苦渋の選択迫られるなぁ

でも、ちゃんと時間割いてもらえるからいいよね(^∀^)


またおらんし(笑)

先に現地入りしてんの?(笑)


ってことで、いよいよクランクアップのシーンですね。


寒そうだけど、かっこいい(^∀^)


猿くんは、集合写真の写り方でまんまるに見えるのかと思ったけど、

実際に、まんまるだ(笑)

相当着込んでる?(笑)

半兵衛さんこそ、もっと着ぶくれしてやっと人並なのに(^∀^)



おいっちゃんと長政くんの別れのシーンは感動的で、

長政くんの最期のシーンも良い描かれ方で、

めっちゃ丁寧に扱われてて・・・いいなぁ


死ぬならせめて半兵衛にも・・・_| ̄|〇



え?

なんで、ミッチーこの段階で、信長になってんの??

え?え?



これだけ?

アップにはなったものの、一言も語らず?
(子供たちでさえセリフはあったのにw)


さっぶい思いして、超超超時間お疲れ様でした(≧へ≦)


たいへんだっただろうけど、みんなと楽しそうだったし、

写真に納まってる笑顔は、草原の風のように爽やかだったしね(^∀^)



サブローはどこへ行く気なのかなぁ

行くあてなんかどこにもないのに・・・


あ、松永さんとこ?(^∀^)



あ~~~ん半兵衛さん(≧-≦)

その殿にお伝えしにいちゃダメだよぉぉぉ



先週はあんなに頑なだったのに、コロッと手のひら返したようなこの態度(^∀^)

なんじゃこいつ。


脚本のせいなのか、演技力のせいなのか(^∀^)



「殿ではない」

元の殿を知らないのに、ひと目で気付いてしまう半兵衛


さすが(^∀^)


って、ちがーーーう(≧へ≦)


ひどいひどいひどすぎる仕打ち・・・



みんなが楽しそうに餅つき大会してる裏で、人知れずムダ死にしてる半兵衛

不憫だ・・・_| ̄|〇


みんなは涙を誘う死に際だったのに、こっそり殺された半兵衛

不憫だ・・・_| ̄|〇


弟だけは、悲しんでくれてるかなぁ

いや、同じようにひっそり消されちゃったか・・・


「あれそういえば半兵衛さんは?」ってしばらくしてからサブロー気付く?

だって、しょっちゅういなかったしね(笑)


って、半兵衛さんの扱い雑すぎるでしょ(^∀^)



その死を誰にも悲しんでもらえないっていうのが可哀相で(;_;)


でも、世間的にはいっぱい嘆き悲しまれてたから、いっか(^∀^)

藤木直人的には、あの最期はおいしかった?(^∀^)


爆ツイでしたね。

半兵衛の死を嘆くつぶやきの凄いことったら(^∀^)



半兵衛を殺したあとのミッチーの顔

キモ過ぎるよ小栗くん(^∀^)


ミッチーは、サブローに天下を取らせて、その後入れ替わるつもりで、

そのミッチーを倒して、仇討と天下取りをしようと目論む秀吉。


でも、あのサブローが本能寺でミッチーに殺められるのは可哀相すぎるので、

そのとき現代に戻るのかなぁ

帰蝶も一緒に連れてったげてほしいなぁ



それにしても、

来年の12月公開って引っ張りすぎですよね。

その頃には、もうみんな見る気失せてんで(^∀^)


本当はそのまま撮って春頃公開したかったんだろうけど、

みんな人気もんだもんね(^∀^)


直人は、ひまっぽいけど?(^∀^)



次はどんな役にチャレンジするのかなぁ


しばらくは冬休み?

いーーーぱい美味しいもの食べて、ふっくらしてまた新たな作品に挑んでください。


楽しみに待ってま~す。



今日から、5週間分溜めてたSUITSシーズン2を見始めたんですが、

やっぱハービーは直人にやってほしい!

絶対似合うね(^∀^)


日本のドラマでやるならマイクが主演になると思うけど、それでもいいから

リメイクするときには、絶対ハービーは直人で。



わたしの冬休み1発目は、またまたパンバイキング(^∀^)
 
 
でもでもでも、23個しか食べなかったんだよ。

すごくない?(^∀^)


2回戦は、辻調の生徒さんがやってるお店へ。


ここ一度来てみたかったんだよねぇ

ケーキが食べたかったのに、お持ち帰りできるという可愛いカップにつられてプリンをチョイス

今度こそケーキ食べたいし(モンブラン・・・^^)、また行きたい♪


デリスピスタッシュだっけ?^^)作ってくれたらいいのになぁ

アンティークが無性に見たくなりました・・・


そして、3回戦(^∀^)

デニュッシュたい焼き

クロワッサンたい焼きがめっちゃおいしいという噂で、それに似てるのかな?と気になって。


美味しかった。

でも、甘かった。

病み付きになるような味ではなかったかな。


となりの高校生ぐらいの女の子たちのスーパーの袋からネギが出てたのが気になりつつ、

たい焼き屋のバイトの休憩時間の長さが気になりつつ、限定販売のシステムが気になりつつ、

有意義な夕方の時間でございました(笑)




偶然遭遇した新印象派^^)あべのべあくん。


あべちゃんは、あべって名前でここにきたんだよねぇ

直人も来ないかなぁ(^∀^)


なんかようわからんドームオブジェ(^∀^)

となりで、官兵衛のOPも担当したらしいなんちゃらさんのプロジェクションマッピングもやってました。


そして、4回戦(^∀^)


食べてみたかったPABLOのふわとろチーズケーキ。


電車内で落してしまって、無残な有様に(^∀^)


食感は確かに変わってて、不味くはないんだけど

やっぱ期待値が高すぎたからか、至ってふつ~
 
あんな人気があるのが不思議(^∀^)


デリスピスタッシュの代わりに買ったピスタチオ味(&カシューナッツ味)のフィナンシェが楽しみ(〃∇〃)



会報次第で、わたしは益々でぶでぶ街道まっしぐら~

止められるのは、直人!キミだけだ(≧∇≦)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお