忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2174] [2173] [2172] [2171] [2170] [2169] [2168] [2167] [2166] [2165] [2164]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストはバカリズムさん

拍手[22回]



イケそばで共演したよね?


高岡さんの婚約者役で、地図のネタをやってた気がするんだけど、

誰に言っても、出てた?って言われるんだけど(^∀^)



わたし、今週の衣装結構好き(^∀^)


首の巻き物も、これぐらいなら許せるなぁ

冬だし(^∀^)


あっつい季節にぐるぐるやられるのが嫌なんだよねぇ

もっと胸見せやがれ(^∀^)



ドラマの脚本とかなぁって、上田さん、

それを一番わかってるのは藤木さんですから(^∀^)


これってたぶん11/28ですよね?

その頃まだドラマの脚本書いてたんだ。


その話するならさぁ

藤木くんも裏でやってたよなってふってくれればいいのにぃ

自分からは言い出さないんだから(^∀^)



後輩に敬語から切り替えるときって話しのときの

「え~」のしぐさはなんなんでしょうね(〃∇〃)

絶対わざとだ(笑)


ゲームや漫画が好きで、目の泳ぐ御人(笑)


「全然想像つかないわ」

そうかなぁわたし分かるけどなぁ

ふんわりしてて優しそうってことでしょ?


さえちゃんって、確か去年のイベの時のドラマに出てきた女性の名前だよね?

妄想しやすい名前なのか?(^∀^)


いつもゲストのゲストのVのときは、ゲストだけなのに、

今回はMC陣も映してくれましたね。

嬉しいんだけど、切りにくい(^∀^)


そういえば、いとうせいこうさんもイケそば出てましたね。


直人仰け反りすぎて首もげそう(^∀^)



どうでもいいようなことに必死で怒ってるバカリズムさんに対しての

あの冷ややかな目(≧∇≦)



花山薫が気になるw


恒例のカレンダープレゼントきましたね。


9月を見せるあたり、わかってるなぁ(^∀^)

カッケーーー(〃∇〃)


エロいし・・・



1/11のゲストは藤原竜也さんだって。





見出したら止まらなくなるから、大事に温めてたホワイトカラー

封印を解いてしまったぁ


やっぱおもろい♪

二ールかっけー(≧∇≦)


1,2日Dlifeで一挙放送があるんで、ご覧になったことのない方は是非見てみてはいかがですか。

シーズン3からなんで、いまいち分かり難いかもしれないけど・・・

なんなら、シーズン1&2貸そうか?(笑)


同じく一挙放送されるスキャンダルもおもしろいよ(^∀^)


あ、もちろん無料放送でっせ(^∀^)


しばらく暇だろうから(4月期はあるよね?^^)、海外ものみて過ごそうかなぁ


アンダーザドームもめっちゃおもろいんだけどなぁ

見てほしいなぁ(^∀^)


Nのためにの最終回を、もう一回だけ見て消そうと。

・・・見たら、消せなくなった(笑)


オンエアーで見たときとは、全然違うとこでまた泣けた。


この前ラジオで聞いたけど、

Sillyはドラマで生きる曲なんだと気付いた・・・


逆に、足音はラジオで聞いたときのほうがよかった(^∀^)




今年は年末のご挨拶ないの?


HOTはあのままでの年越しは、許されないよね。

今年の分は、今年中に全部だせ~~~


・・・あの東映の花はなんだったんだろうなぁ




UPしようとしたら、VOICEが(^∀^)


そうですか・・・今年以上にですか・・・


たいへんだろうけど、回数的には一緒ぐらい?

一緒ぐらい、もしくは減るぐらいであってほしいな(^∀^)


無事に成功されることを遠くの地よりお祈りしております(^∀^)



こちらこそ、今年も1年ありがとうございました。

来年もどーぞどーぞ宜しく(^∀^)



では、わたしも年末のご挨拶
(まだ更新するかもしれないけど^^)


今年も遊びにきてくださって、ありがとうございました。


来年もまったく成長しないままだと思いますが、

アホやなぁコイツと思ってもらえるよう頑張ります(^∀^)


来年は今年以上に、

直人&直人ファンにとって、HAPPYな1年でありますように!!


よいお年を♪















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお