忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2166] [2165] [2164] [2163] [2162] [2161] [2160] [2159] [2158] [2157] [2156]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れさまでした(≧-≦)

拍手[11回]



くっそっっっ寒かっただろうなぁ(≧-≦)


ほんと、たいへんでしたね・・・友情出演なのにw



トウモロコシは歯につまるのに、誰が用意したんだろうね

なんて話してたら・・・


おまいかい(笑)


山田君ホントに好きになりそう(笑)

まぁ元々好きだけどね(^∀^)


みんなと仲良くなれたのに、映画でご一緒できないのが残念ですね(^∀^)
(決めつけてるヤツw)


直人はさっそくVOICE更新してくれてるのに、

HOTもこういうときだけはせめてHOTにあげてくれればいいのに・・・


しっかし、あいつの文章は無駄に長いね・・・

え?わたしが言うな?(^∀^)


でも、最近書きたくても全然時間がなくて(;_;)

また来週から復活するぞ~(^∀^)

とうとう直人のVOICE更新に、負けちゃった。



きゅんPもちゃんと半兵衛のアップ画もあげてくれるかなぁ

なんか信用できないんですよね(^∀^)


そんな人がまさかのFBIに登場!


BROTHERまだ更新する気あったんだwww

第一弾ってことは、その後続くってことですよね?(^∀^)

せめて3日坊主並の3回ぐらいは更新してほしいですね(^∀^)


きゅんPの笑顔とその褒め称えてる直人の笑顔との落差に・・・(爆)


そうなんだよ~

だから、その笑顔でさらっと人殺ししちゃうような悪人が絶対似合うと思うのになぁ(〃∇〃)


きゅんPみたいに素直に直人の魅力(本当の魅力はそんなもんじゃないけどね^^)認められる男性って少ないですよね。

その点は、あっぱれです(笑)



会報、今回は早めですね。

クリスマスに・・・ってことなのかな(^∀^)


またまた、無駄に削ることになる?(^∀^)


1/3、いや2/3のカレンダー特典に外れるんだから、

何千分の確率のなんかに当たるはずもないと思われます(^∀^)



今度こそ、具体的な(←これが大事!)お知らせがないと、生きていけない・・・


でも、直人が巻頭のご挨拶でひとこと

そろそろみんなに会いたいな・・・

みたいにつぶやいてくれたら、それだけで満足♥←けな気(〃∇〃)


去年より6キロオーバーなわたしを、今度こそ奮い立たせてくれますように(^∀^)

わたしの"N"のために頑張るよ(^∀^)



でも・・・

会報はまだ届かないので、今日もせっせと体重増加計画進行中(^∀^)




今日は、控えめにするつもりだったんだけどなぁ

気が付けば、35個食べてました(爆)


みんなも結構食べてたから、わたしと一緒ぐらいかな?って思いつつw
控えめに20個ぐらい?って聞いたら15前後だった・・・_| ̄|〇

うそやん(^∀^)

絶対虚偽申告してるやろ~(^∀^)


わたしの目の前に置かれた皿(及びコップ)からは、いつのまにか魔法のように中身が消えるんだよね。

なんでだろ?(^∀^)
 

2回戦も順調(^∀^)



あぁ今日も楽しかったぁ♪

来月、いや来年も宜しくね(≧ー≦)


直人の話はもちろん尽きないのですが、

今回はなんといっても直友さんとNのためにの話をするのが楽しみだった訳で(笑)



昨日、見ました?


事件の真相は、思ってた通りでしたが、

奈央子がそうくるとは・・・


安藤が鍵かけたのは、そういうことだったんですね・・・

切ない・・・


そのとき、希美は希美で、安藤のために行動起こしてたのに・・・


希美の病気のことも、事件の真相もなにも教えてもらえない安藤が切なくて・・・


でも、もちろんわたしは成瀬君派です(^∀^)


ふたりとも本当イイ男なんだけど、安藤の髪型が許せない(爆)

いやいや、やっぱ成瀬君との島でのいままで培ってきたものがあるからねぇ


最後の終わり方も、納得でした。
 

罪の共有ではなく、これからは幸せな時間の共有をしていくんだね。


希美の「きたよ~」のチケットで、号泣してしまって

その後、涙が止まらなくなってしまいました・・・
 

思い出しても泣けてくる(笑)

あまりの号泣に、顔がかっさかさになってしまいあわてて保湿しました(笑)


最終回のSillyはまた温かくて、さらに涙を誘う・・・


今日のAthlete BeatでSillyが流れたそうなので、楽しみ(^∀^)
 


あぁ・・・終わっちゃった・・・

さよなら私より信長協奏曲より、なにより哀しい(^∀^)


今期、いや今年(近年?^^)一番良いドラマでした。
 

今、最初っから録画したの残しておかなかったことをすっごく後悔しています。

どなたか1話から残してる方いませんか?


直人のドラマは、直人のとこだけしか残さないけど(笑)

これは、もう一回全部また見たいって、本当思う。



直人もこういう良質のドラマに出てほしいなぁ


って、思うけど、

もし直人が出てたら、また違う見方しちゃうので、

ここまで入り込めなかっただろうな(^∀^)



そういえば、この前直人の夢をみました。


テレビ見てたら、直人のCMが流れて・・・

しかも3社も(^∀^)


え~聞いてないよって慌てて録画しようとあたふたするわたし。


正夢になりますように・・・

後半は困るけど(^∀^)



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお