忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2034] [2033] [2032] [2031] [2030] [2029] [2028] [2027] [2026] [2025] [2024]
05/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お誕生日会してまいりました。

拍手[13回]



なぜか、今年も本人きてくれなかったな(^∀^)


持込みOKないつものカラオケBOXで、バースディパーティ♪

夏・・・ということで


わたしが初めて参加して、ハートに矢が刺さったライブです(^∀^)


ちゃんと元の直人にしといたで←うちわ話w

てか、これならDVDキャプればいいんだけど(^∀^)
 
 
 
まずは、お弁当をいただきま~す。
 

おいしかった・・・けど、ご飯は残しちゃった(^∀^)

このお弁当から、年寄りの味覚についての話にw


名前を書いてもらうのがちょっとだけ恥ずかしかったケーキw


どうぞって、してくれてるのに、ケーキぶつけてゴメンね(^∀^)


今回も、直友さんが手作りケーキ持ってきてくださいました(≧∇≦)


何を意味してるのかは、千秋楽のオーラス参加した方のみぞ知る?w


日本一おいしいんだよ♪

直人も食べにくればいいのに(^∀^)



はっぴばーすでーとぅーゆー♪


代わりに「ふー」しときましたw
 


このときは、本当に楽しかったなぁ

ムーチョ戻ってこい(^∀^)


また一緒に御祝させてね。


わたしの取り分(あ、プレートは仮モノ^^)
 

あ~おいしかった(〃∇〃)

またおいしいケーキを宜しくお願いします(〃∇〃)


次は、クリスマス?w


来年は、主役も一緒に御祝いできますように・・・


舞台は、7月第一週でとっとと終わらせて、

7.19はわたしたちにください(^∀^)




VOICE更新してくれましたね。


去年は、いつもの言葉がなくて寂しかったんだよなぁ

相当辛かった?

それでも節目節目には絶対更新してくれるんだよなぁ



昨日はいろんなとこにおめでとうが溢れてて、幸せな気持ちになりました。

わたしたちにとっては、どんな祝日よりも自分の誕生日よりも←逆に嬉しくない^^)

なにより嬉しい1日。

なにより大切な1日。


それを直人はわかってくれてる・・・


でも、彼の周りの人はわかってくれてないんだよなぁ

たまには、ファン目線になってくださいませ(^∀^)



今年は、現場でお祝いしてもらったようでよかったですね。


その様子をどっかで見ることは・・・叶わないんだろうなぁ

HOTもEYESもJAMBOREEもあるのになぁ(^∀^)



そうなんだよねぇ

次のわたしの誕生日を無事に過ごすことができたら、厄明けだよ(^∀^)


ってことは、一緒に過ごすしかないよね?(〃∇〃)




41歳な御人には、14回会えたんだなぁ

42歳な御人は、それを上回れますように(≧∇≦)

無理?w


FCイベが4回、大島さんに10回

珍しくエキとかでは会ってなかったんだなぁ


いつかは、偶然の遭遇とかしてみたい(〃∇〃)

ふつーーーとか言わないから、是非会わせてください(^∀^)




昨日は、早めの解散だったので、急遽髪切りに行ってきました。


バッサリと(^∀^)

って、わたしの長さでバッサリいったらハゲになる?(^∀^)


もう毎日毎日暑くてね、ハゲにしたいくらいうっとおしかったので、軽くしたかったの。

当分、誰にも会うことないし、どんな髪型になってもいいやって(^∀^)




今日のイズムは「藤木と理系ガチ対決」だって。

楽しみ(≧∇≦)


直人・・・絶対勝ってね!!(笑)



さ、ラジオ聴こっと。

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお