忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2030] [2029] [2028] [2027] [2026] [2025] [2024] [2023] [2022] [2021] [2020]
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


がっびーんヾ(◎Д◎;)〃

拍手[8回]



録音データがない・・・_| ̄|〇


先週北九州にいくのに、時間がなくて、

変換中ってなってるけど、いいやってPC落しちゃったんだよなぁ


あ~あ( ̄▽ ̄;)ゞ


やっぱ、あれ変換中は消したらだめなんだね(^∀^)


ま、予備でウォークマンで録ってたから、助かったんですけどね。

若干音が悪いんだけど、仕方ない(^-^;)



で、2回目始まりました。


えーーー!?

イチロー選手との対談、考えもしなかっただってぇ

ほんとかなぁ(^∀^)


てっきり、その俺の野望を叶えるために受けたと思ってたよ。

新たな目標ができてよかったね(^∀^)


遼くんとの対談も叶うといいですね。

もう欲張りなんだからぁwww



そうそう

この前、小倉のホテルでサンデースポーツ見てみたら、
(このアシスタントの方は出てなかったよね?)

張本さんかな?が、イチロー調子いいのに出さないのは、記録更新させないためだって

直人とアツく語れそうなこと言ってたよ(^∀^)



あぁやっぱ直人の声っていいなぁ(〃∇〃)


オレオラって言い方だけでヤラレタ(〃∇〃)


やっぱ直人VOICEでラジオCMやってほしいなぁ

あのBBフォンのCMもよかったですもんね。



澤選手のインタ、なんで間で入ってくるねん(^∀^)

編集しづらいやん(^∀^)


ここでも、僕の好きなイチローの話w



うわぁいいなぁ~

名前呼ばれた方が羨ましい(^∀^)


空調ってどうするんですか?

のあと、カットされた?www


質問無視されたでって思いきや、スタッフ調べてくれたんだぁ(^∀^)



「すっごいこと」の直人の言い方が好き(〃∇〃)


水球のドラマ、今やってるね(^∀^)

見ないけど(^∀^)


QUEENって聞くとWWRYが浮かぶ(〃∇〃)

あれも、なんで直人にオファーが来たんだろ??



Legend Storyと直人の声って、ホントあってるなぁ

聴き惚れる・・・


今回は、BGMもちょっとおとなしめでいいなって思ったら、途中ちょっとうるさかった(^∀^)

もうちょっとBGMさげてほしいなぁ( ̄ε ̄;)


そっかぁ直人は高野さんが好きだったんだ(^∀^)

わたしは、井上悟が好きだったなぁ←どうでもいいw


末続選手のメダルは感動しましたよねぇ

そしてリレーでの銅メダルも!


年取るのはあんま好きじゃない・・・だって(爆)



また大ちゃんのリクエストしよっと(^∀^)

みんなも是非(^∀^)



お、今回短い。編集したら19分になったよ。


あ、1曲しか残さなかったからだ。

しかも、今回曲流す時間長かったですよね。



3回目の収録はいつでしょうね。


いままで舞台があったから、イレギュラーだったのかなぁ

スポーツニュースとかあるから、本当は直前に録りたいんでしょうね。


次は42歳のお誕生日当日の放送ですね。

お祝いしてもらえるかなぁ(^∀^)


イズムは、変則でもう忘れられてる?(笑)



イズムといえば、

今日別の部屋にある昔のレコをちょっと整理するついでに永作さんのイズムを見ちゃった。


バスに乗って、ウドや野菜のケーキや足揉みは覚えてたんだけど、

直人の鹿児島野菜ロケはすっかり忘れてました。


ひとりロケだったのに、こんな長かったんだなぁ


そういえば、このときの菜の花ドレッシング、直友さんが手作りサラダとともに、

直人のBirthday会に持ってきてくれたんだった♪



ほんのちょっとのつもりで、扇風機もかけずに見てたから、

すっかり汗だくになってしまいました(笑)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお