忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2036] [2035] [2034] [2033] [2032] [2031] [2030] [2029] [2028] [2027] [2026]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは、佐藤健さん

拍手[13回]



お、444ゾロ目や(^∀^)

ルービックキューブやるにふさわしい回?(^∀^)



夏になったんだなぁと実感・・・

くっそ暑くて大っ嫌いだけど、夏っていいね(^∀^)


なので、シャツももうちょっと夏っぽくしません?(^∀^)

なんやねん、この色にこの柄w


パンツとネクタイはあってるし、嫌いじゃないな。



これって、大島さんの最中だよね?


このさぁクルクルは、巻いてるの?(^∀^)

大島さんは、あんなヘンな頭だったのに(^∀^)




綾野さんっていい子なんだ(笑)

上田さん大好きなのはわかってたけど、他の人にも気を遣える子だったなんて(^∀^)

急に好感度UP←単純すぎるwww


あの魚のロケはいい感じだったんだけど、

誰かと一緒に来たときのイズムがねぇ・・・



「人類最強ってことですか?」。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラ


次回の行列でオセロの達人と勝負してましたね。

意外な結果がって言われてたから、勝ったのかなぁ

ほんとに強いんだね。


前に、その達人かな?がやってるの見たけど、

角取るだけ、角の周りに置かせるだけではないらしいよ。


「あれって運じゃないの?」

そんなこと言うからやらされんねん(^∀^)


オセロも直人と対戦してほしかったなぁ

ボッコボコにやられるんだろうけど(^∀^)


どうせなら、チェスも入れて、

イイ男ふたりの理系3本勝負対決とかが見たかった(^∀^)



この泉ちゃんの発言に対する直人のかすれた笑い声が好き(〃∇〃)


佐藤くんのうんちく(?^^)聞いて、直人オセロやりたくなってたりして(^∀^)


うちにもオセロ2つあるよ(^∀^)

昔、子どもたちが好きで、旅行用の小さいのも買ったの。



チェスの向こうに、丸い石のやつもあるね。


本当こういう頭脳ゲームが好きなんだねぇ

気が合いそう(^∀^)



「(負けてばっかりで)機嫌悪くなっていったりしないの?」

って、キミは機嫌悪くなるのかい?(^∀^)

子どもか(^∀^)


趣味か特技の欄にルービックキューブって書いたんです。

のときのこの顔(≧ー≦)


佐藤くん、若いのに首のしわ深いよね(笑)


健君って言うんだぁ

珍しいね(^∀^)

「俺、参上!」のときに、仲良くなれたのかな(^∀^)



「幽霊を信じてないとかそういうことですか?」

へぇ上田さんってそうなんだぁ

高いとこやジェットコースターはあんなに怖がるのにw


お風呂では、幽霊・・・というより、直人は鮫が怖いんだよね(笑)

わたしが、今お風呂で一番怖いものは、蚊です。


だって、裸だし、全身無防備で刺され放題なんだよ(≧へ≦)

昨日も6カ所も嚙まれて、左腕だけで4カ所噛まれてもう痒いったら(≧へ≦)



健君(わたしも便乗してw)の六面揃えられるようになったら興味がなくなりました。

のときのこの顔(≧ー≦)


だったら俺の方が早いかも?(笑)

もっと奥が深いんだよ?(笑)

俺もそこでやめとけばよかったな?(笑)


ここの会場の笑い声は?

直人への?(笑)


あ、でも次に「えー?」って言うてるもんなぁ



「藤木くんもすっごい上手いのよ」

ありがとう上田さん(^∀^)


いつも自慢たらしく見せつけられてる?(^∀^)



同じ理数系だから、親近感を勝手に持ってたって

え?そうなの??

いい子だ(爆)


でも、見た目も中身も肉食な健君とはずいぶん違うけどね(^∀^)



「対決してみなよ」

ありがとう上田さん!


って、きっと最初から決まってたんだよね?(^∀^)


「えー」って、直人すでに顔が嬉しそうだよ(^∀^)



「え?健君は何式でやるの?」。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

語る語る。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


ガンバレ直人(≧∇≦)

って、もうこの時点で、直人もわたしたちも100%勝利は確信してましたがw

あれだけ、語って負けたらおもしろかったのにw


「中年の脂」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

直人・・・

ルービックキューブしながらだから、めっちゃ容赦ないの(≧ー≦)

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



いやぁ(〃∇〃)

この手捌き(〃∇〃)

ヤバいねぇ(〃∇〃)


クルって回すあの指(〃∇〃)


ぐはっ(≧∇≦)

この手と指の映像ヤバすぎ(≧∇≦)



終わった瞬間は1分3秒台だったよね。

直人、机に置くの遅かったけど。


「おし!!」立ち上がってのガッツポーズ!!

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


もう~可愛すぎる(≧∇≦)

ルービックキューブ回す手は、あんなにエロかったのに(^∀^)


即行、健君LBL調べるで(笑)



久しぶりにつぶやきが凄すぎて、全然追いつけなかった(^∀^)

めっちゃ早いって、めっちゃくちゃカッコイイって、絶賛の嵐(^∀^)


普通の硬いルービックキューブであの速さは、
LBLの中でもOLLっていう途方もないパターン全部を覚えてるのでは

って言われてたよ。

すげーなぁ直人は(^∀^)


直人、競技用のキューブがあるらしいよ。

それでやったらもっと早くなるらしいよ。

誰か贈ったげてw



これさぁ

最初にルービックキューブをあげたというファンの方?


嬉しくて、鼻たっかだかじゃない?(^∀^)

今や直人よりも鼻とんがってる?(^∀^)



指がエロいって意見もいっぱい。

でしょ!でしょ!!(≧∇≦)


エロいんだよ(///▼///)


彼は、指も声も顔も立ち姿もエロいんだよ(〃∇〃)

おまけに、キスもね(〃∇〃)


あぁ・・・ルービックキューブになりたい(〃∇〃)


1分後に机に投げつけられてもいいから(^∀^)



今日のイズムは永久保存版だな(^∀^)

いや、どんなつまらん回でも永久保存版なんですけどねw



指毛、脱毛しといてよかったね(爆)


この前、久しぶりに夏歌冬泣のDVD見て、

「うわ~毛ぼうぼうやー」って(笑)
(いや、決してぼうぼうではないんですけどね)

でも、他に比べて手の毛は濃かったですよね(^∀^)

そのこと何回か書いて、藤木手の毛で検索もあったし(笑)


小指の下のとこと親指の下のとこにしっかり毛が生えてて

あぁ直人も男の人なんだなぁって(^∀^)


腕の毛も、このライブのときには、まだまだありました。

いつぐらいから、見なくなった?

ご存じの方いたら教えてください(^∀^)




ツキノワグマ、ヒグマは美味しいに驚愕(^∀^)


わたしは、ダメだぁ

ちょっとでも臭いのあるのは苦手(^∀^)


でもさぁ

直人、ジンギスカンとか臭いもん好きだよね。

ジビエとか嫌いじゃなさそうだし。



珍しいポーズでV見てるね。


朝からすっぽんなんか食べていいの?(^∀^)


あぁ・・・

京都、一緒にロケに来てほしかったーっ

浴衣姿見たかった(≧ー≦)


すっぽん食べて元気モリモリになってほしかったなぁ(〃∇〃)


すっげぇウマイ!!の食べさせてあげてほしかった。

このお酒入りスープは、絶対飲みたいはず!!


こういう美味しいもの食べて、お酒もいっぱい飲めるロケこそ

行かせてほしかっただろうなぁ


舞台がなければねぇ(^∀^)


一所懸命頑張ったら、昼間っからお酒飲んでもいいそうなんで、

イズムさん、頑張ったご褒美に是非直人にも美味しいロケ行かせてあげてくださいな。

関西方面限定で(^∀^)

事前情報付で(^∀^)


どっちのお店もお高そうで、わたしは行けそうにないけど、

すっぽんって食べたことないんですが、美味しいの?

コラーゲン豊富で、女性にもいいんですよね。



京都が観光地で世界一になったんだよね。


記念して、直人もおいで~~~

これだけのために来る価値あるってよ。


あ、「今からいくよ♥」ってささやくのは必須だよ(〃∇〃)


あ~でも夏の京都は暑いからなぁ

秋の紅葉の時期は混んでるし、冬は寒いし、春の桜の時期も混んでるしなぁ


って、来るときないやん(^∀^)



やっぱ、泉ちゃんのオセロ対決は提供被りだったね(^∀^)

TV誌に載ってて、番組紹介にはないから、泉ちゃんとの対決の方がやらないかもよ~
やっても、最後の提供被りちゃうか?って言ってたんですよね(^∀^)


でも、まだやってもらえるだけ泉ちゃんはいいよなぁ

やっぱスタッフに愛されてるな(笑)


直人、何をして足叩かれたんだろ(^∀^)

もう置く前から白に替えた?


てか、やっぱ泉ちゃんはいいよなぁ(^∀^)




来週のゲストは、平愛梨ちゃん。


3回目?

彼女自身はすごく好きだけど、お兄ちゃんとか余計なゲストのゲストはもう要らないから(^∀^)

直人とふたりでロケ行ったら楽しいだろうになぁ



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお